Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2013  07:00:00

6月っ子『ウェンディウィークエンダー』とお揃いなの?




世間さまでは『セイディ』嬢の開封でも持ち切りですが
「ブラマニ」ではまたまた登場のモニマニ嬢。笑



白いハートの特徴的なサングラスが何気にオシャレ度アップしてますよね。笑



彼女やっぱりなかなかの品質優良児で気にいってます。



うちの子がたまたま良い子にあたっただけかもしれませんが。。



薄毛でもないしお顔に傷もないし。。。



この様な何気ない普通のことなのですが、



のちのち可愛がれるかそうじゃないかやっぱり重要ですよね。



先週の五月っ子『セイディ』嬢既にあちこちでプレ値ですが
実際はどんな子なのでしょうか?到着が楽しみです。

また既にイラストが発表された6月っ子『ウェンディウィークエンダー』
のメガネはきっとこのモニマニ嬢同じタイプで色違いの赤なのでしょうね。
久しぶりにちょと変わったフェアレストの子、最終の発表が待ち遠しいですね。

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちら。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
頭にメガネってちょっと昔のアニメちっく。笑

 no.52 Monique Magnifique

5 Comments

尚花  

モニマニさん、うちにも来てくれることになりました^^
何故、この時期に??という感もあるんですけれど、、一足遅いお迎えでもまぁいいかな~、とおもっています。もしかしたらカスタムしちゃうかもしれませんが、そんなにはいじれませんね。

セイディさん、早いですよね、もう完売。この子ってもう??なくらいにびっくりしました^^;
不具合色々言われてますが、かわいい子はかわいいんだろうなぁ^^

2013/05/27 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/28 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今晩は~♪
モニマニさん、とっても美人に撮れていますね♪さすがです。
ブライスは、4種類の瞳があるから、それぞれの色によって表情が変わりますが、その事を抜きにしても 撮る角度によって、さまざまな表情を見せてくれることが、また趣があって 写真撮影が楽しいですよね♪
今回のモニマニさんの語りかけてかるような表情を見て、ただのお人形とはやはりどこか違う 奥の深さのようなものを感じました。

2013/05/29 (Wed) 04:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
モニマニ嬢お迎えなさったのですね。
新しい子が来るのは嬉しい事ですよね〜
カスタムしたらどの役柄になるのでしょうか?
今から楽しみです。

セイディ可愛いですけどなんとなく尚花さん
所にはいない感じの子ですよね。もしかしたら
今だけ売り切れてるだけちょっとしたら売りに
出されるかもしれませんよ。増産ですとか。笑

2013/05/29 (Wed) 06:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキランさんへ

ランさんこんにちは!!
モニマニあと一回くらい続きます。笑
なんか開封レポをする時は凄い数の写真を撮るので
ついついどれもこれも使いたくなってしまうのですよ。
僕ももう少しブライスのちょっとした一瞬の表情を
写真に納められるようになればいいのですが。。。
ブライスと写真は切っても切れない関係。。。
これからも精進あるのみですよね。笑

2013/05/29 (Wed) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment