Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2007  05:42:00

Les Petits Malins

これもJunJackベアーと一緒に買った。メイプルタウン物語の
玩具フランス版です。メイプルタウンって知ってますか?僕が
小さかったときにシルバニアに対抗してバンダイが世に送り
出した玩具+アニメで結構人気がありパームタウン編なんか
もできたくらい。この異国のフランスにでさえ結構な人気があ
ったようでいまだに街のアンティーク玩具屋などでこのシリーズ
見かけます。言わずと知れたシルバニアのコ○ー商品なんです
が以外に良く出来ており。僕の買ったこの学校セットも非常に良
い品でした。特にこの付属の本棚の扉にはきちんと透明なガラス
にみたてたプラスチックもはめ込まれております。こういった小さ
い所にも手を抜かないバンダイさんの心意気が感じられる一品。笑
そういえばタカラさんからも3年2組だか4組だかってシルバニア調
玩具でてましたよね?

 玩具

2 Comments

モビヲタ共和国大統領  

No title

これ知ってる…
たしか10チャンかそこらで日曜の朝にやっていた気がする…。
ってことはガクさんとオレ、同年代?

2007/06/17 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

No title

大統領そうです、たしか日曜日!!このオープニングが耳に残って
ますよ。笑 きっと同年代かちょっと僕の方が上ですよ。きっと。

2007/06/18 (Mon) 05:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment