Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2013  07:00:00

今年は新しいフェイスが登場?!?!



今回もまたまたブラコンバルセロナのファンに宛てたジュンコさんの話題です。

前回は今年のアニバの話題だったのですがそれとは別にJunkoママさんが
ブライスの新しい顔型についてちょこっと語ってらっしゃました。

バルセロナのファンの新しい顔型についての質問で
ラディエンスの顔の金型を作り直していると言っています。

フェアレストの次の全く新しい型のフェイスではなく
新ラディエンスの金型が出るって感じでしょうか?

今までのラディエンスの型の全く同じ作り直しなのか
新ラディエンスを呼べる様な新しい型なのか。。。

顔型を変えないで工場で使う金型を新しくするだけで
今のラディエンスと何ら変わらないのかもしれませんね。




それにしてもラディエンスが登場して大分経ちますよね?
もしかして歴代最長で使用されている顔型ではないでしょうか?
期待の新型だった「フェアレスト」ですが「ラディエンス」のセンター
の座を奪うことが出来なかったですね。笑

フェアレスは控えめでちょっと上品すぎたのかもしれません。
人懐っこい万人受けする笑顔が魅力のラディエンスにはかなわないですね。

ラディエンス以上の顔型で尚且つ『ヴィンテージ』に激似の子
いったい何時になったら出るのでしょうか?そろそろフェアレストの次の
新型をブライスファンとしては見てみたいものですよね・・・

首を長〜くして待つとしましょう。笑


また2013年の発売予定のブライスについてはアニバの『Ally Gabriele』
の他にもう一体CWC限定『Royal Soliloquy』と言う子が発売予定だそうです。

この新作っ子はメイクが特別では猫のシッポのようなアイライナーが施されているそうです。
いったいどんな子なのか今から登場が楽しみですが。。。

猫のしっぽの様なアイライナー・・・不安もありますね。
かなり派手めな感じの子が想像出来るのですが。笑


またアニバの『Ally Gabriele』はマイケル・ジャクソンから
インスピレーションを受けたそうですよ。笑

海外のファンは以外と鋭いですね。笑

なにはともあれ、公式の正式なニュースの発表を待ちましょう。


ブライス・ブログ村へのおかえりはこちら。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

フェアレストの立場は。。。笑

 Blythe-ブライス-

14 Comments

Ruru  

新しい顔型♪

ガクさん、おはようございます。
新しい顔型、楽しみです。
【ラディエンス以上の顔型で尚且つ『ヴィンテージ』に激似の子】
そんな素敵な子が出ると嬉しいですね♪
『ヴィンテージ』が欲しくてたまらないので、楽しみに待ちたいと思います。

2013/05/08 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

rinarur  

語学が堪能なガクさんの情報、とてもありがたいです。
新金型の子に結構期待しています。
最近フェアレストを可愛がれなくなってしまったので(*^_^*)
後は不具合の心配ばかりです。

2013/05/08 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

尚花  

新しい型ですか??どんなのだろう。。??
いつもガクさんからの情報たのしみにしています。

アニバ情報もありがとうございます^^

2013/05/08 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/09 (Thu) 02:14 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

Michel Legrand

         ガクさんこんばんは。良い休日でしたか?         諜報活動ご苦労様です。(笑) 消されないようにご注意くださいませ。(笑)        諜報活動の相棒にナターシャさんはいかがですか? 彼女は有能らしいですよ。o(^-^)o そう云えばガクさんちに来るらしいスペリっ子気になりますね。 どうなりました。(又 誰だろう ?_?)         アニバさんとCWCっ子と新フェイスの情報ありがとうございました。  アニバーサリーは私には高嶺の花だろうし… CWCっ子は綾波で懲りたからな~ (>_<)ヴィンターアルデン級の娘が出ないと触手が動かんばい。(-.-;)   新フェイス出るんですかね? ラディエンスの金型改修でも良いけど…バラすのに簡単なや~つをお願いしたいもんです… f^_^;   失礼しました。m(_ _)m         ♪ロシュフォールの恋人たち♪          

2013/05/09 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

MT  

確かに現状のラディエンスはヤバいですよね。
ガチャ、奥目、ギサギサホール。
僕的には新しい型はあまり期待出来ないので、
ラディの修正版で十分だと思います。
もちろんヴィンに近くなると嬉しいんですが。

猫シッポメイクはどうなるんでしょうか。
奇抜なメイクかなり楽しみなんですが変な方向に
向かわない様にしてほしいですね。

2013/05/09 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
まったく新規の顔型ではないのですか大好きな
ラディエンスの新型楽しみです。
僕もヴィンもう一体欲しいのですがなかなか
手が出ない金額ですよね。
ネオを数回我慢すれば買えるのですが。。

2013/05/09 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

rinarurさんへ

rinarurさんコメントありがとうございます。
語学まったくもって苦手です。。。特に英語は
フランスに住み始めてから忘れる一方でまったく
出てこないのですよ。笑
新型一体どんな子になるのか今から楽しみですよね。
新型メイクの子もおそるおそる期待しております。笑
前のフェアレストを最近のフェアレストちょっと違い
ますよね?なんか変わった気がするのですが。。。
気のせいでしょうか?ニームから違う雰囲気がします。。

2013/05/09 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花 さんへ

尚花さんいつもコメントありがとうございます。
こちらこそ尚花さんのブログ読み逃げばかりですか
ブライスのフォグワーツ世界楽しませていただいております。笑

新型、アニバ等々ブライスの話題が尽きなくていいですよね。

2013/05/09 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメく●っ● さんへ

鍵コメく●っ● さんこんにちはー
いえいえ僕もネットから拾ってきた情報なので申し訳ないのですが。。。
ブログはじめられたのですねーガンバってくださいね。
初めはいろいろわからないことがあって大変ですが少しづつ使い方にも
慣れてくると思いますよ。
時間があるときに遊びに行かせて頂きますね。

2013/05/09 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: Michel Legrand

マタンゴさん今日は「Michel Legrand」ですかーあまり音楽には詳しく
ないのですが僕も『ロシュフォールの恋人たち』は音楽、イメージ共に
大好きな映画ですよ。

ははは、スパイのナターシャ嬢いいですね。
僕にもブライスみたいな美人秘書がひとりいてくれる身分だったら
良かったのですが。。。笑
ネットでたまたま見つけた情報なのでまったく秘密でもなんでもなく
海外では数週間前からあった情報のようですよ。笑

そうそう、マタンゴさん聞いてくださいよー今到着待ちだったうちの
新人スペリさん。。。行方不明になりました。涙
先月15日に日本を出たようなのですがいまだに到着しません。。。
普通は2週間もあれば到着するのですが。。。
いったいどこで迷子になっているのか、可愛くて可憐な子なので
なおさら心配です。ナターシャみたいなスパイの子だったら良かった
のですが。笑
ヴィンターアルデン僕もいまだに買い逃したことを後悔している子
で僕がブライスを集め始めた頃普通に買えた子だったので。。。

今年のアニバはスルーですか?確かに僕もちょっとCWC限定は綾波で
同じく懲りました。。。なんというか品質?価値観?薄髪?笑

2013/05/09 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんこんにちはー連休はゆっくり過ごされましたか?
もしかしてまだお休みでしょうか?
最近のラディエンスやばいらしいですね。笑
実はブラ暦があまり長くないので良く見ないと判別が
付きにくくて、あまり気にしてなかったのですが最近注意
してみるようになりました。笑
新顔型もフェアレストみたいのだとちょっと。。。ですよね。笑
同じくラディエン改良だったよいのですが。。。
期待できるのかどうか怪しいのですが登場まで首を長くして待ちましょう。

猫のしっぽメイク。。。
直接アイシャドウの部分に印刷されるのでしょうか?
それともシール?笑 
同じくヴィン似のメイクの普通の子が希望なのにモダンで
新しい取り組みは評価できるのですがやりすぎは。。。
いったいどうなるのでしょうか?笑

2013/05/09 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/11 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメル●キさんへ

ル●キさんいつもいつも素敵な読み応えたっぷりのコメント感謝しております。
やはり家族が病気だと安心して趣味に没頭できませんよね。
今回は何事もなくて本当に良かったです。。。

顔型なのですが僕がブライスを好きになった頃は既にフェアレストがでていた
のでもし次回新しい顔型がでたらリアルタイムで顔型の変更に立ちあえるので
ちょっと楽しみです。。。
ただラディエンス改良版でも一体どんな感じなのかいまからわくわくしています。
フェアレストから入ってここまでラディエンスに慣れてしまうと新しい子は違和感
を感じるのでしょうかその子もなれるのでしょうね。
また可愛くて誰からも愛されるような顔型の子が出るといいですね。
本当に新型からまた価格上昇なんてことにならないといいのですが。。。笑

2013/05/13 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment