Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2013  00:19:48

ヴァン風メイクの金髪っ子登場!!




巷では先週発売されたばかりの『モニマニ』の開封レポ盛りですね。
可愛い『モニマニ』嬢が沢山お披露目されており見ていて楽しいですよね。

そんな世間の流れとはまったく逆行して「ブラマニ」では昨年暮れの子
『シンプリーラブミー』の開封です。笑



この子実は送料込みの定価が175$前後だったのですが発売後すぐ購入しないで
いたらみるみるうちに送料込みで125$に下がっており双子の『ディライト』嬢
より50$もお安くお迎え出来ました。



やはりシンプリーシリーズは生産数が多いのかお迎えする方々が
普通より少ないのかわからないのですが値段が下がりやすいですね。



箱の上部は黒地に赤いにロゴマーク。
底部は只の黒一色です。



サイドは黒と白のストライプとボ=ダーに別れており
なかなか凝ったデザインが好印象っですね。



箱から出すと中は赤一色に金髪っ子が目に眩しいですね。笑
シンプリーなだけあって付属品も凄くシンプル。



真っ赤なカチューシャ、また幅広で固くて付けにくいのでしょうか?



白黒のボーダーとストライプのタイツ。



ディライトとお揃いの黒いウェッジショートブーツ。



黒いワンピにメッセージのプリント。



スタンドは透明感のある白。



黄色い髪にブルーの瞳にピンクリップ、決めてはグリーンのアイシャドウ。
なんか凄く貫禄のある子ですよね、箱出しが凄く楽しみです。

先週発売した『モニマニ』嬢、うちの子も木曜日発送されたとお店から
ご連絡を頂きました。でも到着するのは来週末くらいでしょうか?
待遠しいですがこの『ラブミー』嬢の開封を先にやらせて頂きますね。

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちら。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
明るい金髪が人工的な色ですよね。

いつもこのブログに来て下さる沢山の方々本当にありがとうございます。
コメントや拍手いつも嬉しく読ませて頂いております。

 no.47 Simply Love Me

14 Comments

りー  

私もこの子、気になっています~~。口元がvinさん風なのかな?
髪の色も綺麗そう。
欲しいなぁ~~☆
ガクさん宅は一か月に、1.5回の数でブライスが届くんでしょうか?
私は仕事していないけど、月に1つはブライス(安価)欲しいですったら!!
もう、沼にもがくのは諦めました。
沼にもぐります…

2013/04/22 (Mon) 02:18 | EDIT | REPLY |   

minta  

お久しぶりです!
ラブミーさんかわいいですよね!!
中々写真が撮れないですが、メイクとか凄く気に入ってます。
ガクさんの開封レポ楽しみにしております♪♪

モニマニさんももうすぐ到着なのですねー!そちらも凄く楽しみです♪

2013/04/22 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ginacassis  

お久しぶりです~♪
ラブミーさん、こんなに可愛い子なのですね。
今はカスタムに使う子ばかり買っているので久しぶりに
自分の為の子を買おうかと考えていたのですが・・・この子も候補の一人に決定です!w

カスタムと言えばまた一人出来上がっているのでお暇なときに見に来てくださいね★

2013/04/22 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Angie  

可愛い~

可愛いですね
まだ、うちの子は箱入り娘さんです。開けようかと迷っています……
開けたら、双子ちゃんにしたくなりそうだからです……
この金髪がたまらないのですwww.

店頭見たら、可愛いだよなぁ



2013/04/22 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

尚花  

すごくシンプルだけれど、そこがかわいいですよね^^
ヴィンさん風、、なのかな??ヴィンさんも一度触れてみたいです。
最近お迎えは控えています。
飾る棚が少ないので。。^^;
ガクさんはどんなかんじに飾っていらっしゃるのかな??

2013/04/22 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/22 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

Hughes De Courson

         ガクさんこんばんは。           うちにはブロンドっ子はスペスケさんしかおらず、パッツンじゃないラブミーさんに私もオムカエ心揺らぎました。(まだZ●Pにあるよ~ と誘惑の声が… >_<)           OFも最近のなかでは好みです。          私は過去っ子とCWC限定以外のリアルタイムリリースのブライスはZ●Pよりオムカエするようにしてます。地元唯一のトップショップなので出来るだけそうしようと思ってます。  今の時代トップショップ維持するのも大変だろうし…(やめた所も多いですよね。)           せっかく地元にトップショップあるのだから応援せんといかんばい。(やめられたら困るし…)           箱を出たラブミーさんレポ楽しみにしてます。(^o^)/          

2013/04/23 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mintaさんへ

mintaさんこちらこそご無沙汰しております。
お元気でしたか?昨年の子ラブミーですがやっと
開封してあげる事が出来ました。
でも写真撮影めちゃくちゃ難しい子でした。。。汗
おき替えさせたらきっと可愛くなると思います。

モニマニさんブログで多数見かけますよね。
沢山お迎えしてもらえたようで良かったですね。

2013/04/23 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りー さんへ

りーさんこの子めちゃくちゃ派手でクッキリメイクの子でした。
薄髪でなくて難も無くて凄く良い子でした。
双子のディライトの品質も安定していたので本当に良かったです。
りー さんするどい!!その通り毎月一体だと決めていたのに
それでは我慢出来ないで二ヶ月で三体くらいのペースでお迎えしてますね。
これでも一時期よりは大分落ち着きました。笑

2013/04/23 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ginacassisさんへ

ginacassisさんこちらこそご無沙汰しております。
ラブミーは子から出したらめちゃくちゃケバい子でしたよ。笑
その個性の強さがこの子の魅力かもしれませんね。
カスタム頑張っておられる様ですね、時間が出来たら是非見に行かせて
頂きますね。今度の子はどんな子なのでしょうか?楽しみです。

2013/04/23 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Angieさんへ

Angieさんこんにちはーコメントありがとうございます。
もう既にラブミー嬢お迎え済みなのですね。
僕も長い事未開封だったのでやっとディライトと並べてあげる事が出来ます。
この子の金髪質感も凄く良いし薄毛でもなかったので本当に良かったです。
さらさら綺麗な髪ですよ。僕も双子にしたいくらいです。

2013/04/23 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこの子シンプリーなだけあって本当に簡素です。笑
でもそこが扱いやすくて僕にはピッタリです。
一応メイクがヴィンさん風なのですが箱出ししたら全然違いました。
モダンで今っぽい子でした。
ブラも増えてくるとだんだんお迎えに躊躇しちゃいますよね。
家でも昨年より大分増えました。最近うちのブラ棚を紹介していないの
で近いうちのうちの子達の収納状態ご紹介しますね。

2013/04/23 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメル●キさんへ

ル●キさんこんにちはーラブミーがお友達の初ブラなのですかー
この子安定した品質だし、髪はさらさらちょっとヴィン風メイクで
凄く気に入りました。できればもう1人欲しいくらいです。
たしかにル●キさんのおっしゃる通りちょっとケバい派手な子でした。笑
そこがまた特徴的でいいのですが。。。
ラブミーのオフ確かに真っ黒で色移りしそうですがまだ大丈夫でした。
でも夏は怖いので近い内にお着替えさせないと駄目ですね。

日本でも気候の変化が激しいようですね、こちらも急にまた冷え込んで
数日前の温暖な日が嘘の様でした。この様に気候がころころ変わると体調
を崩しやすいのル●キさんも十分お気をつけ下さいね。
『秋無い』ブログだなんてお褒め頂きありがとうございます。笑

レイチェルお迎えしようかどうか悩んでまだお迎えしていなかったので
セイディがすごく楽しみです。

2013/04/23 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

黒猫のマタンゴ さんへ

マタンゴさんこんにちはーいつもいつも楽しいコメント本当にありがとうございます。
スペスケ嬢おもちだなんてー羨ましい!!彼女やっぱりカワイですよね。
ラブミーも凄く魅力的ですよ、でもちょっとケバいかな?笑
是非是非Z●Pさんからお迎えなさってあげて下さい。きっと後悔しない子ですよ。
沢山いる家のブラ達のなかでもやはり個性バリバリ特徴的でした。
地元にトップショップさんがあるなんてやはり大切にしないといけませんね。
マタンゴさんの考え方僕も好きですよ、お店を大切にするってやはりファンとして
ブライスを守るって言う意味もありますよね。
パリにもトップショップがあったら頑張ってお迎えするのになー

2013/04/23 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment