Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2013  00:00:00

春のオレンジ女神





今日も昨日前回(笑)の続きでまたまたオレスパ嬢の登場。
今回で最後ですのでお付き合いくださいね。



お迎えする前は髪の分け目が反対なカウガールっぽい子かと思って
いたのですが実際のイメージは全然ちがってもっと大人っぽくて
色っぽいお嬢様タイプのブライスでした。



オレンジのこの色鮮やかなドレスもとても綺麗ですよね。
これが済んだら早速カウガールと衣装チェンジして貰います。

でもオレスパ嬢にカウガールOFは似合わなそうですよね。笑



今年の2月寒い時期の発売だった子なのですがネイビーのボレオ
を脱がせてあげれば今の時期でも十分このオOFで十分ですよね。



オレスパ嬢なま足が本当に美しいですね。色移りが怖いのでブラ達には
ついついソックスやタイツを履かせてしまいがちなのですがこんなに
綺麗な御御足を隠してしまうのは勿体ないですね。



綺麗なお姉さんオレスパ嬢、お迎えする気がなかったのに
お迎えしてしまったのですがやはりお迎えして正解でした。



長々と続いて参りましたオレスパ嬢の開封レポもこれにておしまいです。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

Ps .このブログの記事を書いた時変な所をさわった様で
パスワード付き記事になっておりました。。。
本当にすいませんでした。汗

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちら↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Shall we dance ?

 no.49 Orange and Spice

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/19 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

火消し屋  

こんにちは♪

オレンジさんとアーバンさん

悩みましたよ


オレンジさんも欲しいくらいです


今度、二人のコラボ写真お願いします(^ー^)

2013/04/19 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

rinarur  

オレスパさん、結構オーラがありますね。
そして本当に色っぽいきれいなお嬢さんで、ガクさんが撮ると美しさが増しますね☆ミ
こちらでお迎えできなかった子が見られて良かったです!!

2013/04/19 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ガクさんのところでオレスパ嬢のミリョクをたくさんみせてもらえて、どうしようかなぁ??とおもっています^^;
見れば見るほど、魅力的な姫ですよね^^こんな姫をみせられると、ドキドキしてしまいます^^春にぴったりのドレス。こういうかんじもだいすきなんです。

2013/04/19 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/20 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/21 (Sun) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ダークブラウン♪

ガクさん、こんばんは。

オレスパさんのダークブラウンヘアー、きれいですね。
ダークブラウンの子、うちにはミディのミルクアンドハニーがいますが、
とても良い色だと思います。
ブライスは、髪色や肌の色、メイクで少しずつ印象が変わるので、
どの子も可愛くて‥‥‥。
どんどん増えていきますね。

モニークマニフィークも華やかで可愛いですよ。
黒子ですが、小さめで、ダークブラウン?
真っ黒ではないのかな?
自然で良いと思います。
濃い目のチークも可愛らしいです。

4月のパリ、さわやかで良いですね。
半袖が着たくなるほど暑い日もあったような。
お庭のお手入れ、頑張って下さい。



2013/04/21 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
オレスパレポながながと続けて来ましたが一旦終了です。
もし、お迎えをなやんでいられるのでしたら今ですよ!!
オレスパさんオークションでも今なら格安ですよね。
今度はカウガールと一緒に出てくる予定ですのでまた
楽しみにしていて下さいね。

2013/04/22 (Mon) 02:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメル●キさんへ

ル●キさんこんばんはーこちらはこれから夕暮れどきです。
僕も自分でブログの記事を書いていてすぐアップしないで
違う記事を書いてしまったり予約投稿にしてしまったりで
変なブログになってしまうときが多々あるので教えて頂け
ると本当にたすかります!!ありがとうございます。笑
誤字脱字も多いと思いますし。。。
今日は間違ってパスワード付ブログ設定なんかにしてしま
って。。。汗
もう少し丁寧にブログ書かないと駄目ですよね。笑

歳ととると時間が進むのが早いですよね、一日なんてあっと
言うまで終わってしまいます。これからは一日一日大切に
過ごしていかないとダメですよね。
そうそう、今度はアーバンさんとオレスパさんの競演の予定です。
いつになるのかわからないのですがお楽しみに!!
ははは、鍵コメの件は気になさらないで大丈夫ですよ。
鍵コメはすっきりしますよね。
ではでは今週一週間頑張っていきましょうね。

2013/04/22 (Mon) 02:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

火消し屋さんへ

火消し屋さんこんにちはー
オレスパとアーバン確かにちょっと似てますが
中身は全く違う2人ですよね。
アーバンさんの方が絶対火消し屋さんに向いて
いると思いますよ。
素敵なアーバンさんの外撮り者写真を見てそう思いました。
これから彼女の活躍楽しみですね。

2013/04/22 (Mon) 02:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

rinarurさんへ

rinarurさんコメントありがとうございます。
オレスパ嬢、独特なオーラがありますよね。
暫くオレスパ嬢の登場はなくなるとのですが
彼女のオリジナのOFこれからの季節にもおかしく
無いので暫く手の届く所に飾って置くつもりです。
お褒め頂き本当にありがとうございます。
うちのオレスパ嬢もきっと喜んでおります。笑

2013/04/22 (Mon) 02:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメル●キさんへ

またまたル●キさんこんにちはー
本当に気になさらないで下さいね、何とも思ってませんよ。笑
そうそう、モニマニ凄い開封レポですよね。
あちこちで彼女を拝めて本当に到着が楽しみです。
でもモニマニが家に到着する頃にはもうすぐ次の子が発売されるのですよね
ほんと次から次に新しいブラがでて何時まで続くのでしょうか?笑

庭仕事ってやっぱりいいですねー今日も天気がよかったので小さな畑を
作って野菜の世話と始めました。
ル●キさんもガーデニングお好きなのですか?仕事があるとなかなか
時間が取れないのでこんなヴァカンスの時期や週末は貴重な時間です。

2013/04/22 (Mon) 02:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんばんはー
オレスパの髪色本当に落ち着いていてどんなOFにも
似合いそうな色ですよね、髪の量もアーバン嬢程多す
ぎず扱いやすい子ですよ。
同じ髪色髪型でもメイクや肌色でガラッと雰囲気が変わる
ブライス、それだからファンはお迎えを辞められないのかも
しれませんね。
Ruruさんはモニマニ嬢もうお迎えなされたのですね。
早くうちの子も到着しないかなー。。。
やはりあの黒子が特徴的でいいですよね。
似た様な感じの子がでるよりちょっと特徴的すぎる子くらいの
方が断然お迎え熱が上がりますよね。

パリもやっとこ春の日差しが戻って来て暑いくらいの陽気です。
庭仕事やり過ぎて腰が痛くなってしまいましたが外で草花虫や鳥達と
過ごすとやはり気持ちがいいものですね。
部屋でブライス達と過ごすのもいいのですが今度ブラ達も外に連れ出してみようと思います。
羨ましいです、早くうちの子も到着しないかなー

2013/04/22 (Mon) 03:05 | EDIT | REPLY |   

はなきょう  

初めまして。こちらは以前から拝見させて頂いていました。
うちにもオレンジアンドスパイス嬢が本日やってきました。
実はこちらのオレスパ嬢を見てお迎えを決めました。
世間ではモニーク嬢の開封レポ祭りだってのに、うちも
時代の逆行を行ってます(笑)。セクシーな中に清楚な雰囲気が
とても魅力的だと思います。早くこの娘のお洋服が作りたくて
しょうがないです。
長々と書きましたが、これからも素敵な写真と記事楽しみにしておりますね♪

2013/04/22 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/30 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキラン さんへ

ルヅキさーん!!こんばんはー
オレスパ嬢とアーバン嬢のドレス競演いいですね!!
今すぐにとはいかないのですがいつかやってみますね。
SLOWさんから頂いたドレス素敵ですよね。
僕も大好きなので再度登場させたいです。
きっとふたりは素敵な姫になってくれると思いますよ。
素敵なアイデアありがとうございます。

どんどんうちにいる子達をお着替えさせて写真撮り
したいのですがなかなか時間が無くて、、、やはり仕事
して空いた時間にブログの準備をしているのですが。。。
ブラマ二でやりたいことやブログのアイデアは一杯あるの
ですが時間が欲しいです。定年退職したら自由な時間が沢山
あるのでしょうが。。。僕の夢は定年です。笑
ゆっくりブラ達と遊べますよね。

2013/04/30 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment