Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2013  07:00:00

桜色のうさぎはん。





今日は『ハニバニ』開封第三弾、やっと箱からだしてあげられました。
ふかふかモコモコ、ピンクの着ぐるみが今の季節にぴったりですね。



ブルーの左目。
やっぱりスペリオールは顔色がちょっとくすんでますね。



見慣れている『フェアレスト』ら『ラディエンス』とは
全く異なった印象を受けますね。




正面はピンク目。
いつもは凄く怖い印象を受けるこのピンク目もどことなく
可愛げのある表情になりますね。



いつもの見慣れた瞳、右目のグリーン。



少し色っぽいスペリオールの表情も新鮮です。



最後は正面のオレンジ目。



凛としていて媚びていないところがやっぱり良いですね。



この『ハニバニ』が初スペリだったのですが僕のスペリの第一印象は
表情がちょっと固いかな?とか顔色がちょっと悪いかな?とか色々ありましたが
全体的な感じはしっかり作ってある感じがします。
最近にはみられない安定した品質?笑
もちろん付属品も多くて満足感大でした。

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちら↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
クールなスペリにラブリーな着ぐるみ。


 no.51 Honey Bunny Once More

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/12 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさんのハニバニ、絵本に出て来るウサギの様で凄くかわいいですね。
耳が自由に曲がるのは知りませんでしたよ。
スペリのしっかりした作りって、なんか良く分かります。
目のギミックが見えづらいから、と思ってしまいました。
それにデフォのアイカラーも良いですね〜。

ガクさんはモニマニ予約したんですよね。
僕は考え中です。
セイディスプリンクルも気になるしアニバも控えてるしで、悩んでます。

2013/04/12 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ハニーバニーさん、耳が垂れてるところがかわいいです^^
この時期にいいですね。こっちはまだまださむくて風もつよいです。
スペリオールってやっぱり媚びてないですよね。そういうところがだいすきなんですよ。
もちろんラディやフェアレストもすきですが。^^

新しい子も続々登場するのでどうしようかなぁ、と思い悩む日々です(笑)

2013/04/12 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

Carpe Diem

         ガクさんこんばんは。猫ちゃんたち元気そうで何よりです。o(^-^)o         着ぐるみウサちゃんハニバニさんかわゆい。同じピンクの着ぐるみミディのネリーニブルスの発売日にハニバニさんの登場ニクいですね~。(^_^)v          きのうこちらのトップショップでネリーさん見て来ました。ピンクの着ぐるみ色はハニバニさんに似てました。頭が別になってるのも似通ってますね。チークの面積がデカイけど、中々可愛いかったですが… 今の私にミディやプチにうつつを抜かす余裕はなかばい。ネオで四苦八苦してるのに… (でもジャッキーラモーンは危うく買いそうになった。)        そもそも私はヴィンテージのブライスをリスペクトしてるので極端なカスタムはしません。あくまでディテールアップ程度にとどめオリジナルのドールの雰囲気を壊さぬように気を付けてるつもりです。尊敬には価しませんよ。そんな私に比べいきなり自分のイメージがブレずにフルカスタムに挑戦した(チクチク苦手な私はアウトフィットまで作られる)jyaoさんを尊敬します。凄いですよね。L(・o・)」         ハニバニさん着ぐるみ脱いだレポも楽しみにしてます。  

2013/04/13 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/13 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメル●キさんへ

ル●キさん今晩はー週末の土曜日如何でしたか?
ゆっくり出来ましたでしょうか?
ハニバニ実は僕も先日そういえばミディの『ネリー』に
似ているなって思っていたのですよ!!奇遇ですね!!
ハニバニ嬢たしかに眠いのに起こされてしまった不機嫌な
ウサギの子みたいですね。笑 想像して笑ってしまいました。
おしゃるとおり実はまだ僕はスペリの写真撮りが慣れてなくて
沢山撮っても可愛くと撮れたなーってショットがあまり無いのですよ。
やはり慣れでしょうかね?スペリが綺麗に見える角度がやはりあるのですよね。
ル●キさんいろいろ助言ありがとうございます。
もう少しスペリの子をお迎えしてスペリの良さに目覚めてみたいと思います。笑

2013/04/14 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんこんにちはーたしかにハニバニちょっと現実離れした
ようなブラですよね。ラディエンスは可愛さ一杯、フェアレスト
はお澄ましお嬢さん系、スペリはちょっと何を考えているのか
ミステリアスな感じがします。
耳にワイヤーがしっかり入っていて自由に耳が動くのですよ。
この頃の品質って目を見張るものがありますよね。
いまではもう。。。笑

モニマニ予約しましたよー!!茶髪のクリクリ、セクシー黒子っ子。
到着が楽しみですーセイディスは最終次第ですね。
どのような子になるのでしょうかね?

2013/04/14 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんいつも沢山コメントありがとうございます。
尚花さんのブログもしっかりお邪魔させて貰ってますよ。
読み逃げばかりですいませんが。。。
僕も今少しづつスペリの良さに目覚めつつあります。
次のスペリの開封も決めてあるのですよ。
新しい子もどんどん発売されるは、過去の素敵な子に
目が行ってしまったり。。。ブラのお迎え熱が留まる所が
無くて本当に困ってしまいますね。笑

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

2013/04/14 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

黒猫のマタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー今日もうちの猫三匹は元気にお家を汚して
くれております。毎日掃除が大変ですよーでもその分素敵なものを僕
に与えてくれているので文句は言えないのですが。。。笑
ミディのネリーの発売日すっかり忘れてました。
ミディいつか1人お迎えしたいのですがなかなかこの子だーって言う子
が現れないのできっとこのままお迎えしないかも?笑
確かにネリーとハニバニそっくりですよね。って事は2人並べたらきっと
かわいいでしょうね!!でもミディのあの顔がちょっと苦手なのですよ。
ヴィンテージリスペクトですかー僕も同じです。
やはりヴィンって可愛いですよね、彼女の存在があるから今こうして
私たちがネオブラとこうして素敵な時間を過ごせるのですよね。
本当にヴィンの存在って大きいですよね。
そういった点でもマタンゴさんのカスタムに対する心持ち素敵だと思いますよ。
あまりオリジナルから離れないで尚かつ可愛さを追求する姿勢やっぱり尊敬しますよ。
jyaoさんも自分の求める自分のブライスを自分の手で作ってしまう、
やはり凄くエネルギーのいる大変な事ですよね、それを現実にやり切ってしまう所
本当に素晴らしいと思います。同じ男性のブライスファンとして嬉しくも感じます。
これからももっと男性のブライスファンの方が増えてくれると良いですよね。

2013/04/14 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメル●キさんへ

ル●キさんまたまたこんばんはー!!
こちらは土曜日の夕方7時です、日が延びてまだまだ外は明るいですよ。
これからお外で花壇の世話でもするつもりです。
って。。。えー!!『セイディスプリンクル』の最終の写真がもう出ている
のですか!!早速見に行ってみます。


『セイディ』めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!お迎え決定ですよ!!
五月は欲しい過去っ子お迎えするつもりだったのにこれでは無理です。
こんな可愛い子が出る予定では。。。でもなんかこの子の髪型テン嬢やレレ嬢
と同じでしょうか?もう期待大ですね。
でもあのオフは。。。。笑
最終前に五月っ子を拝む事ができて嬉しかったです。
ル●キさんありがとう!!

2013/04/14 (Sun) 02:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメZ●Pさんへ

Z●Pさんこんにちはーいつもコメントありがとうございます。

2013/04/14 (Sun) 06:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: 鍵コメうー●さんへ

うー●さんコメントありがとうございます。
スペリ本当にクールビュティーですよね。
着ぐるみのイメージとはかけ離れていてそこの
ギャップがハニバニ魅力かもしれませんね。
ニッキーと髪型は似ているのですがニッキー
の方が髪が長くてさらさらです。
ハニバニの方が髪が若干短めです。

2013/04/14 (Sun) 06:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ●サさんへ

●サさん鍵コメありがとうございます。
七体中六体がスペリなんてすごいですね、スペリの
良さを知り尽くしていらっしゃるのでしょうね。
僕はこれからスペリの魅力をもっともっと勉強しないと。。。笑
次のお迎えの子もスペリの予定です。

2013/04/14 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment