Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2013  07:00:00

おしゃまな2人 - kiss me・Rasberry -





今日はおしゃまなふたりソルベ嬢とキスミー嬢の競演です。



この2人にジェンナを加えて仲良し3人組らしいです。



残念ながらジェンナは箱入り娘なので今回はこの2人だけで。。。



ぱっつん前髪ストレートやっぱり可愛いですね。



この2人の様にリアルクローズと言うのでしょうか?
現実にありそうなOFっていいですよね。



今月のモニマニ嬢も一応同じ感じのOFですよね。



先日無事いつもの香港のトップショップさんに予約しました。



あとはどうか難の無い子が来てくれる様祈るのみです。笑
『モニマニ』この子達と一緒に並べたらきっと素敵でしょうね。

Come back here Blythe Blog-mura ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

みなさま、沢山のコメント本当にありがとうございます。
お返事がいつも遅れぎみで申し訳ありません。

 Blythe-ブライス-

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/08 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

Asgard

         ガクさんこんばんは。良い週末でしたか?         いかんなぁ~(-.-;)   ユーワクだなぁ~(>_<)    このツーショット!(-o-;)           ボンビー野郎にはキッツいぜ、キスミーも今やプレ値必死、ましてやジェンナなんて文字通り超高嶺の花ばい。(ToT)         ガクさん羨ましい~(p_;)           ジェンナとのスリーショットもスゲーだろうな… 早く観たいもんですな。       お代官さま~シモジモのボンビーブラファンに眼福のひとときをありがとうごぜぇましただ~。m(_ _)m          ホントに失礼しました。


2013/04/08 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

尚花  

かわいいですね^^二人並べると愛らしいです^^
こういうリアルクローズにも興味がありますよ。ジェンナはお嬢様的な子なので、逆にリアルクローズ着せたらどんなかんじになるのか、これにもまた興味が。

もうイースターは終わったんですね。イースターって数日間くらいなんでしょうか??

2013/04/08 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

nori  

こんにちは♪

どことなく雰囲気が似ている子同士を並べると、
可愛さ倍増ですね(^^♪

私は、リアルクローズ派なの。

でも、勿論、例外もありますよ~

とてつもない素敵なものは素敵です!
dollだからこそ表現できる可愛さとか美しさってありますものね(^^)/

2013/04/08 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

nochitam  

素敵!(//∇//)
私は一年越しにソルベをお迎えしたのでキスミーとお友達なんて初めて知りました。
というか、ブライスにお友達設定があるなんて…面白いですね(笑)
こうしてみるとキスミー嬢かなりイケイケ(死語)ですね☆
最近のブライスは不具合続きで皆さま慎重になられてるのですね。
でも最終までじっくり考えれるのはいいのかな…?とも思ったりします。
コココレット欲しかったので5月っ子惹かれますが、私も俄然過去子に気持ちがいってしまいます。
なんでも揃ってそうなガクさんの欲しい過去子…気になります(笑)
それにしても本当に可愛い写真でした♪

2013/04/08 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

りー  

この二人、なんかいい感じ~~!クールビューティ?でも女の子感はしっかり品揃えてあるし。
キスミーさんの正面のピンクのアイが大好きです。チークも?結構ハッキリしていますよね。
にこ顔とツン顔ではどこで差が出るんでしょうね~~。
同じ形のリップなのに・・・。

今日は時間差でガクさんがUPされたので一番乗りになれませんでした 笑
そうそう。私は夜族で・・・ごはん作り、勉強、犬の世話、掃除・・・とにかくなにからなにまで夜。
夜って落ち着くんです。
昼はず~~~っと寝てます^^;

2013/04/09 (Tue) 02:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/09 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

黒猫のマタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー週末は庭に花を植えたりラズべりーの苗を移植したり
しておりました。なので全然ブライス達は構えませんでした。
キスミーも昨年までは定価で買えたのですが。。。
ジェンナも今のプレ値の半額くらいでした。やはりブライスは欲しいときに買って
おかないとどんどん値が上がってしまいますよね。
でもあがったらあがったで諦めがついて良いといえば良いのですが。。。笑
僕なんてテンやヴィンターアルデンとかもう諦めてます。
ジェンナ開封レポしたいのですが箱がこれまた素敵でもったいなくて開封できない
のですよーコレクターの悲しい性です。いつか開封済み中古の子をお安くゲット
できるといいのですが。。。

2013/04/09 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメル●キさんへ

ル●キさんこんにちはーこの二人なんか良いですよね?
変な奇抜なOFも着てないし前髪ぱっつんで雰囲気は似ているし。。。
ここに絶対モニマニ嬢を加えたらおしゃれ三人娘風ですよね。
はやく発売されないでしょうか?
やはりレンガバックって絵になりやすい上にブライスを撮影するとき
安定感があって撮りやすいのでついついこのバックの写真ばっかりに
なってしまいます。春なのでそろそろ外でブライスまた撮ってみたいですね。

2013/04/09 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花 さんへ

尚花さんこんにちはー
リアルクローズな二人やっぱりいいですよね。
今月のモニマニもそうなので期待しちゃいますよね。
ジェンナのドレスは凄くシンプルなのにシックで素敵ですよね。
彼女の私服な箱の下についているのですがかなりカジュアルで
ちょっとシャネラーちっくですよ。笑

イースターはもう終わったのですが大体三月の終わりから四月の
中ごろまでイースターの雰囲気がつづきますかね?
この時期欲卵型のチョコを食べますよ。

2013/04/09 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

noriさんへ

noriさんこんにちはーご無沙汰してすいません。
リアルクローズってやはり縫製に手間がかかりそうですよね?
なのでブライスのオリジナルのOFでは最近あまり出ない気がします。
今月の子モニマニは久々にシンプルでちょっと素敵なOFなのでちょっと
期待しております。いったいどんな子がくるのでしょうかね?
noriさんはお迎えなされるのかな?

2013/04/09 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

くみっち  

か。。。かわいい。。。

こんばんは!

これが噂のキスミーお嬢なのですね!
かわいい!
前髪ぱっつんストレートってホントかわいいっすヽ(^o^)丿

正面の顔は正直苦手だったんですけど。。
いいですね~!!

4/19が待ちどうしいです!
キスミー嬢は無理なので。。モノマニちゃんとソルベちゃん並べたいと思いま~す!

2013/04/09 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nochitamさんへ

nochitamさん
ソルベ嬢とキスミー嬢が友達同士だって僕も最近
教えてもらってしりました。図鑑のジュンコさんの
説明にも少し書いてありましたよ。
箱の後ろの設定のようなポエムだけでは知る事の出来ない
ちょっとした設定が図鑑には載っていて勉強になりました。
キスミー嬢お顔はかなり素朴で可愛いのですがOFはかなり
イケイケですよね。笑
五月の子僕もちょっとあの髪に惹かれています。。。
最終の写真次第ですね。
僕の欲しい過去っ子今のところ3人います。。。
無事お迎え出来るといいのですが。

2013/04/10 (Wed) 05:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りー さんへ

りー さんこんにちはー!!
この2人以外に似合っていますよね。
キスミー嬢髪色はスッゴク地味なのですが
目はキラキラで幼い感じの子で大好きです。

リーさんは夜型なのですね。
僕は逆で夜が凄く苦手でめちゃくちゃ朝方なのですよ。
やはり男性と女性では血圧ですとか体温の違いで夜型の
女性の方って結構多いですよね。

2013/04/10 (Wed) 05:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

くみっちさんへ

くみっちさんこんいちはーコメントありがとうございます。
キスミー嬢、ちょっと髪は薄めなのですがお顔がめちゃくちゃ
はっきりしていて可愛いいですよ。
もう直ぐモニマニ嬢の発売ですね、最終の写真ちょっと髪がぼさぼさで
あまり可愛くなかったのですがきっと実物はもっと素敵なのではないか
と淡い期待を抱いております。笑
早く届かないでしょうかね。。。。

2013/04/10 (Wed) 05:56 | EDIT | REPLY |   

あにー  

いつもながら、ガクさんのところのお嬢さんがたは愛らしいですね~(*≧∀≦*)
乙女チックなワンピとかもいいですが、リアルクローズ系も素敵…ちょっと大人っぽく見えますよね♪
またおじゃまさせてください♪

2013/04/10 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment