Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2007  05:25:00

plyamobil 食器セット。

昨日のミュンヘンの続きで買ったモビ紹介、一番欲しかったのが
この食器セット。平皿とちょっと深めのシリアル皿、さらにマグが
付いて9.9ユーロとメチャ安。日本円で約1600円くらい?この
僕が買った中世もの以外に赤黒の騎士柄もあり。あとわきにある
のがマグの単品、2.99ユーロで僕は海賊柄を選んだのですが
やはり他の柄で騎士関係もあり。本当の陶器で出来ているので
重さがかなりありほんとはもうなんセットか欲しかったのですが
今回は断念。自分が使う様にもう一個ほしいなーパリで売りに
ださないだろうなー。

 Playmobil-プレイモービル-

2 Comments

dominiqueのさとこです  

No title

写真をありがとう!
子供にホームページをみせている途中です。里子
je t'aime beaucoup.chloe et leon

2007/08/05 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

mobimani  

No title

あー里子さんだー!!写真届きました?切手無事に足りましたか?
ちょっと不安だったのですが、、、クロエもレオンもドミも元気ですか?
最近だんだん暑くなってきましたね。体に気を付けてお仕事頑張って
くださいね。また遊びに行きます。

2007/08/06 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment