Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2013  07:29:29

ブライスー日だまりの部屋ー




ユニラブ嬢が部屋に帰って来た様です。



今日はまたまた、久しぶりの『ドルハ』です。



部屋の中には太陽の光が溢れていますね。



ユニラブ嬢もすっかりリラックスしております。



長かった冬もやっと終わり部屋には春の日ざし。。。



きらきらきらきら。。。



陽だまりの部屋。



それではバルコニーに出てみましょう。



こんなに暖かいとお家に居るのが勿体無いですね。



彼女もお外で日なたぼっこ。



太陽の光をいっぱい浴びて何か物思いに耽っているようですね。


ブログ村へのお帰りはこちら↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
何時も沢山の拍手、コメント感謝しております。

 Blythe - Dollhouse -

24 Comments

mimuro♪  

こんにちは。

居心地よさそうなのに、いい意味で生活感のないお部屋ですね♪
棚に「ブライスのミニチュア」を飾りたい!
ガチャガチャにブライスシリーズあったら・・
ちょっと困ったことになるかな。

この子、前から登場してるのと同じ子ですよね?
いつのまにか別人みたいにガクさんになついてる~♪

2013/03/25 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ぽかぽか♪

ガクさん、こんにちは。
色々、ありがとうございました。
いつも楽しく拝見しております。

ぽかぽか、暖かそうなお部屋、素敵ですね♪
ナチュラルな感じのニットを着たユニラブにピッタリです。

ガクさんの所のユニラブ、前髪がとてもきれいですね。
どうしたら、こんなにきれいに整うのですか?
うちのユニラブは‥‥‥。
最近、ようやく開封したのですが、前髪にびっくりでした。

2013/03/25 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/25 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

つぐみ  

なんて素敵なドールハウス!
陽だまりがいい雰囲気です。
窓から光が差し込んでいるところが特に好きです。
ユニバさんも前髪ものすごく綺麗に整えられてて
美人ぶり発揮ですね。
家具・家関係の雑誌やカタログのようなお洒落なお家を
拝見しさせてただきました、ありがとうございます♪

2013/03/25 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
床に窓からの日差しがなんとも暖かそうですね〜。
このドルハ、サイズが大きいので色んなショットで楽しめるんですね。
しかもバリアフリーで安心設計(笑)
ユニバのニットコートも凄く似合ってますよ。

2013/03/25 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

曇雨猫  

こんばんは〜
ドルハの窓から見える景色が写真によって違って見えるのですが、
もしかしてリアルの外の景色ですか?
光がいっぱいで暖かさまで感じられるような素敵な写真です♪

当選したプレゼント企画のお品をブログで紹介させて頂きました。
本当にありがとうございました!

2013/03/25 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

nori  

素敵なドルハで、
うっとりと拝見させていただいております♪

実際の陽が入っているのですよね?
影の感じとか、本当に癒されます(^^♪

バルコニーも気持ちよさそうで.。。♬

2013/03/25 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

may*  

こんばんは! フランスはこんにちは!でしょうか?
ドルハも素敵ですが、ドルハに差し込む暖かい光がとっても素敵です。
心地よい日だまりの部屋、とっても癒されます。
ユニラブちゃんのカーディガンも素敵です。
そして何より、ユニラブちゃんの前髪、とってもキレイでうらやましいです。

2013/03/26 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ふわっと、あたたかそうな部屋ですね^^
どことなくモダンなんですが、ナチュラル、というかんじ^^
ユニラブさんもほけっとしてますね。きもちよさそう。

ドルハは日差しのあたるところに置いたのでしょうか?
わたしもそうしたいのですが、、お部屋が北向きなので^^;

2013/03/26 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

みるく  

わわ!素敵なお部屋です!!
リアルにこんなお部屋があれば素敵と思えるくらい
すばらしい作り込みですね!

ガクさんの撮られる画像は本当にあか抜けてて、
憧れです。

2013/03/26 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

poruko☆  

うわぁ~~~っ!素敵!!!

ドルハは拝見しておりましたが 春の日差しが入って
ますます 素敵ですね~~~!
ユニラブさん めちゃご機嫌ですね(#^.^#)

バルコニーもあって豪華だ~~~!
ここに お邪魔してユニラブさんと お茶して のんびりしたいなぁ)^o^(

ガクさんちのユニラブさん… とっても大人びていますね♪
なんだかドキッとしちゃうくらい 色っぽいであります(笑)

2013/03/26 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪ さんへ

mimuro♪さんこんにちはー!!
いつもいつもmimuro♪さんのコメントは
素敵でマトを付いていてびっくりします。。。
うちのユニラブ嬢到着当時実はあまり馴染めなかった
のですよー薄毛だし顔にニキビも一杯あったし、、、
難がありすぎて僕の心が彼女から離れていてあまり
かまって居なかったのですがこれではいけないと
ちょくちょく構っていたらだんだん家に馴染んでくれ
たようで。。。ずばりmimuro♪さんがおっしゃた感じ
なのですよ!! mimuro♪さんには見透かされてる様です!!
でもこんな素敵なコメントいただけてユニラブも凄く
喜んでいると思います。笑

2013/03/26 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー粗品が無事に届いたようで
本当に良かったです。喜んでいただければ幸いです。

うちの子のユニラブ前髪ちょろっとだったし超薄毛
でした。。。なのでこのように褒めて頂けて彼女も
喜んでいると思います。この子他もブログさんの様に
外側に前髪ははねてなかったので扱いやすかったかも
しれませんね。
Ruruさんも前髪の修正頑張ってくださいね。笑

2013/03/26 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメル●キさんへ

ル●キさん、こんにちはーまたまた僕もほほが緩みっぱなしに
なってしまうような素敵なコメントありがとうございます。
あんまり僕を甘やかすとダメだと思います。笑

ドルハ自然光で撮ると趣が出ていいですよねー普段蛍光灯の下
でブラ撮りしているのでついつい写真を撮りすぎてこんなに長い
レポになってしまいました。。。
でも今回ドルハばっかり撮ってブラを撮るのを忘れてしまって
あまり良いブライスのショットが無くてちょっと反省しております。
次回はもっとブラをメインに撮ろうと思っております。

埼玉も桜ですかー今年は本当に早いですね。フランスはまだまだ
寒いですよ。普段よりも。。。以上気象なのでしょうかね?
僕も埼玉に帰りたいです!!あののんびりとした独特の雰囲気の
ある県ですよね。笑 
今週末には桜満開になるのではないでしょうか?花が散らないで
残ってくれるといいですね。お花見楽しんでくださいね。

2013/03/26 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

つぐみさんへ

つぐみさんこんにちはーコメントありがとうございます。
このドルハ本当に買ってよかった一品です。
今までブラメインの写真しかなかったのですがミニチュア
小物とかいろいろブライスト絡めて撮影できそうです。
いろいろ難のあったユニラブ嬢も皆さんから褒めて頂けて
喜んでいると思います。
今度はこの部屋にどんどん小物を増やしていこうと思っております。
やっぱりドルハがあると楽しいですね。
是非また遊びに来てくださいね。

2013/03/26 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんこんにちはー
ドルハが部屋に一個あるとやっぱり良いですね。
雰囲気ががらっと変わってまさに人形部屋って感じです。笑
実はこのドルハ横や上にもどんどん積み重ねられるのですよ。
ユニットドルハなのです!!でも高価なので簡単に建て増しは
できないのですが。。。

ps例のものまだ発送していないので
もう少々お待ちくださいね。

2013/03/26 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

曇雨猫さんへ

曇雨猫さんこんばんはー粗品が無事に到着したようで
本当に良かったです。
つまらないものですが喜んで頂けてよかったです。。。
こちらこそプレ企画に参加していただきありがとうございました。

このドルハの窓から見える景色はリアルなうちの裏庭です。笑
このドルハの特徴である大きな窓がさまざまな景色を写してくれるので
撮影の幅が広がりそうで本当に楽しみです。

2013/03/26 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

noriさんへ

noriさんこんにちはーコメントありがとうございます。
このドルハの風景は本当に家の窓辺から見える風景なのですよ。
なので撮影するとき太陽の光が雲の流れで変わってしまって大変でした。笑

こんどは蛍光灯のしたで撮ってみたいのですがあまりにもこの
ドルハ大きいので撮影するのに場所が限定されてしまうのですよ。。。

このバルコニーも本当にいいですよね、実は玄関にしてもらおうか迷った
のですがバルコ二ーで正解でした。

2013/03/26 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

may*さんへ

may*さんこんにちはーコメントありがとうございます。
こちらは日本と8時間時差遅れがあるのですよ、そちらは
もう夜中ですかね。
このドルハは日差しあふれる日中に撮影しました。
こんなに日差しが強いと安心してブラをおいて置けないの
で撮影後はすぐ撤退しました。ブラに日差しは大敵ですよね。笑
ユニラブのカーデェモダンで可愛いですよね。
いろいろな色があったのですが無難なベージュにしました。
彼女の前髪褒めてくださってありがとうございます。

2013/03/26 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

みるくさんへ

みるくさんこんにちはーコメントありがとうございます!!
ほんとこの作家さんのドルハ、リアルですよね。
僕も届いたときびっくりしました。
これからどんどんここに雑貨を増やしたり家具を変えたり
して遊んでみたいと思っております。
僕の画像を褒めてくださってありがとうございます。
僕は女性的なやわらかい写真が撮れないので日々勉強ですね。笑

2013/03/26 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんいつもいつも沢山コメントありがとうございます。
モダンでナチュラル!!嬉しいです!!
このドルハは彼女が一番似合っている気がします。
大学生設定だし色合い的にもしっくり馴染んでいますよね。

そうそう尚花さんショップ開催ですねー頑張ってくださいね。

2013/03/26 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

poruko☆さんへ

poruko☆さん素敵なコメント恐縮です。
このドルハ一番の売りのベランダ、良いですよね。
ナチュラルで落ち着いていてこんな素敵なお部屋で
一人暮らしできたらいいでしょうね。笑
うちのユニラブ嬢色っぽいですか!!ありがとうございます。
きっと彼女も凄く喜んでいると思います。
狭いドルハ、彼女の髪のボリュームが凄いので結んでしまった
のですが。。。それが良かったのかな?笑

2013/03/26 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

りー  

こんばんはー(^_^)/~~~~~

ユニラブさん、髪型が可愛いです!

こんなに美人さんだったんだ・・・。って思います。
次のモニークマニフィーク?さんを早くみたいなぁ・・・
可愛い子なんじゃないかって期待しているんですけどね^^
家は、ラディンエンスだらけなので我慢してスルーします。


後ろの風景はCGですか?笑

2013/03/27 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちはー
家のユニラブ嬢薄げで前髪ちょろりで大変だった
のですが少だけ修正できました。
モニーク最終も今日出たようですね。。。
りーさんは最近ミディに転んだようなのでネオの
お迎えはもうしないのでしょうか?笑

後ろの背景はCGではなくて家の裏庭です。
ドルハを窓辺に置いて撮影したのですよ。 

2013/03/28 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment