Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2013  07:00:17

彼女は脱いでも凄かった。笑





今日はまたまた『ラズベリーソルベ』嬢の登場です。



もう春ですね〜最近、どんどん暖かくなってきたのでうちの
ソルベ嬢もピンクの可愛いコートは脱いでもらいました。



白いふわふわの帽子にこのコートからはちょっと
想像出来ない程、中のOF違いますよね。笑



コートを脱ぐとすっかり別人。



シャンパンゴールドのシャツにハウンド・トゥース・チェックの
ショートパンツ、黒いタイツ。。。かなりハードですよね。



「きょろ」



「・・・」



「きょろ」



「じーっ・・・」

こうして見るとこの子の瞳はどの色を見ても良く似合ってますよね。
四色どれもしっくりくるこの様な子珍しいですよね。

長々と続けて来ましたソルベ嬢の開封次回で最後です。
あともう一回だけお付き合いくださいね。

ブログ村へのお帰りはこちら↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
まるで別人。笑

みなさん良い週末をお過ごしくださいね。

 no.31 Rasberrysorbet

14 Comments

尚花  

脱いだらすごくキラキラのを着せられていますね~。
なんだかびっくり。!結構質素なのを予想していたのですが、、、。^^;
ありゃりゃりゃりゃ。
最近ブライスにびっくりさせられることって多いです(笑)

2013/03/23 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは。お疲れ様です。 

いや相変わらず美しいPhotoに感心しきり、ラズベリーソルベの魅力120%出てますよ。o(^-^)o さてここでご注意? 私は外撮影しかしないので大好きなラズベリーさんはよく連れ出しましたが…あのショートパンツよくずれてワインレッドのおパンツが見えてしまいますよ。(^_^;)私のだけかと思ったらOF交換したエメラルドさん(彼女も網タイツ)もずり落ちました。(>_<) 失礼しました。m(_ _)m PS.ウチにもようやくアンブロージオさんがやって来ました。いろんなブロガーさんの開封レポ見て不具合を心配しましたがウチに来てくれた娘は全然大丈夫でした。可愛いかばい。(*^_^*)

2013/03/23 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

つぐみ  

こんにちは、ラズベリーさんの美しいお写真沢山で眼福です♪
正面みすえた写真が続くと、ついなぜか小津監督の映画作品を想いだしてしまいました。
あのピンクコートの下はこんな素敵な服を着ていたんですね。
あたしはラズベリーさんお迎えしていないので、こちらで堪能しつつ…
ちょっとづつ欲しくなってきたりする気持ち抑えてます(苦笑)次の記事も楽しみにしております。

2013/03/23 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

nochitam  

ガクさんこんにちは。
む~~~可愛いです(//∇//)
そしてタイトル笑ってしまいました(笑)
ソルベはキレイなお姉さんなのに最後の写真の「田舎から出てきました!」風の純粋さもちらつかせて想像力を掻き立てるブライスですね(笑)
私も本当に見てて飽きないです。ソルベは不思議な魅力がありますよね……虜です☆

2013/03/24 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   

火消し屋  

こんにちは、ガクさん

毎回、綺麗な写真にビックリです!

勉強にさせてもらってます。

リンク申請したいのですがお願いします。

2013/03/24 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/24 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

くみっち  

やっぱきゃわいい!

こんばんんはーヽ(゚∀゚)ノ

ソルベ嬢やっぱきゃわいいねヽ(≧▽≦)ノ
あと一回楽しみにしています!
やはりブラウスはショートパンツの中にINですかね(笑)
着せる時に悩みました(*゚ー゚)
ガクさんの影響で手に入れたうちのソルベ嬢
今日は先日落札したピンクの手編みのワンピースを着ています(d゚ω゚d)
何を着てもきゃわいいですよ(*゚v゚*)
ホントどの瞳もいいですよね!

次回楽しみにしてます(o˘◡˘o)

2013/03/24 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは週末はゆっくり過ごせましたか?
彼女のピンクのコートの下はイケテル女子風ですよね。笑
ゴールドシャツ、今ではこんな立派な生地使ってるブライス
を見ないですよねなんか紙の様なOFばっかりで泣けてきます。

2013/03/25 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

黒猫のマタンゴさんへ

マタンゴさん週末はゆっくりブライスと過ごせましたでしょうか?
今週も頑張って働いてブライスお迎えしましょうね。笑
写真ほめてくださってありがとうございます。
やっぱりソルべ嬢はホトジェニックですよね、ってあのショート
パンツの下はワインレッドの下着だったのですか?言われてみて
知りました。。。実はまだお着替えさせたことがないので確認
しておりませんでした。外撮りの洋服のづリ落ちが良くあるので
すね。笑 僕はクツが良く落ちます、失くすのがこわいので外に
持ち出すときは厳重に注意しております。
マタンゴさん、アンブロージオお迎えなされたのですがー
いいなーいいなーそれに問題が無くて本当に良かったですね。
でもあの黒いof色移りが多いそうなのでお気をつけ下さいね。

2013/03/25 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

つぐみさんへ

つぐみさんこんにちはーコメントありがとうございます。
ソルべ嬢どの角度も凄く綺麗に写ってくれるのですが特に
正面が彼女の瞳も髪型も一番綺麗なのではないかと思って
います。彼女ほど四色どの瞳の色もしっくりくる子って
あんまり居ないように思います。
もし、ソルべ嬢と出会いのチャンスがありましたら是非とも
お迎えお勧めしますよ!!

2013/03/25 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nochitamさんへ

nochitamさんこんにちはー週末はゆっくり過ごされました
でしょうか?僕は時間が無くてあまりブラと遊べませんでした。。。
ソルべ嬢本当に開封してわかるのですが美人でホトジェニックで
髪質も量もofの感じも全てにおいて品質優良児でしたよ。
都会的なOFも素朴なOFもきっと素敵に着こなしてくれるでしょう。
お着替えが今から楽しみです。
ソルべ嬢、nochitamさん宅でも可愛がってもらっていらっしゃるのでしょうね
実は密かにソルべ嬢双子にしたいなーって考え中ですが。。。予算が。笑

2013/03/25 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

火消し屋さんへ

火消し屋さんこんにちはーお褒めいただけて光栄です。
でも写真は結構手抜きなのですよ。。。時間が無いときは
過去に撮ったものから探したりちょっと移りが悪くても
使ってしまったり。。。勉強中です。

リンクの件是非ともこちらからも宜しくお願いします!!
お互い頑張ってブライスを影ながら盛り上げていけたらいいですね。

2013/03/25 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ ル●キさんへ

ル●キさん!!こんにちはー昨日の日曜日はいかが過ごされましたか?
パリはあいにくの天気だったのですが僕は庭仕事をしてました。笑
ソルべ嬢のOFって中と外ではまったく印象の異なるタイプで
使いまわししやすそうな素敵OFでした。最近のは質がどんどん低下
してますよね、昔より数も付かなくなったのはしょうがないと思うので
すがせめて少なくても品質を保て欲しかったです。付属のOF1,2点
でもいいので高品質でお願いしたいものですね。
ってーえー!!I T 企業の役員秘書!!??笑
そのような設定しりませんでしたが妙に納得できます。
実は次回ソルべ嬢の登場はキスミー嬢との競演です。
もう撮影は終わっているのですがまだブログ用に加工していないのですよ。
二人並ぶとやっぱり素敵でしたよ。

2013/03/25 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

くみっちさんへ

くみっちさんこんにちはー
しつこいようですがもう一回だけ開封レポがあります。
その後は彼女の親友キスミー嬢との競演があるのでお楽しみに!!
って本当にソルべ嬢って写真を撮りたくなるような子なのですよ
前髪ぱっつんっ子ってやっぱり扱いやすいですよね。
くみっちさん僕も今回はブラウス中に入れてしまったのですが
そとでもきっとおしゃれですよ!!素敵なヒント下さってありがとうございます。
今度他の子に着せてチャレンジしてみます。
ソルべ嬢おっしゃられている様にどの瞳も良く似合ってますよね。
僕もどの色も大好きなんですよ、こんな子珍しいですよね。

2013/03/25 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment