Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2013  07:00:00

『モニークマニフィーク』の最終と黒子の『マーゴ』。





『モニークマニフィーク』の最終画像がやっと公式ページに登場しましたね。
今回はなんかいつもより発表まで以上に長かった気がします。



写真を見ると前髪たっぷりのロングで強めのクルクルパーマ
でかなり期待できるのではないでしょうか?



口元の黒子も思った以上に目立たなくて僕的にはかなり気に入っております。
ブライスがちょっと増えてくるとこうした「黒子」や「そばかす」と言った
特徴のある子が出てくれるといつもよりお迎え意欲が向上します。笑



なので今回は似たような髪型の前髪ありのクルクルパーマの代表?
マーゴ嬢に「黒子」を付けて登場していただきました。

どうでしょうか?髪色は全然違いますがちょっと雰囲気は
「モニーク」に似ておりませんか?笑



こちらは黒子加工の前の画像です。
公式の「モニーク」を見ると髪がこのマーゴより「わしゃわしゃ」
で「ぐしゃぐしゃ」して密度が濃そうですよね。



今はユーロがドルに対して強くなってるのでこの新作
「モニーク」お手ごろ価格です。今年で一番安い子かも。
これはもうお迎えするしかないでしょう!!
ということで僕個人的にはお迎え決定。笑

さてさて、どこで予約しようかな。。。
でもこの子、4月の下旬発売なので家への到着はきっと
5月過ぎでしょうね。。。
4月っ子として誰か欲しいな。。。笑


ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「ぶすーーーーっ。」って感じ。笑

 no.28 Margo Unique Girl

15 Comments

Ruru  

黒子♪

ガクさん、おはようございます。

黒子のマーゴ可愛いですね。
モニークが楽しみになってきました♪
マーゴと並べてみたいです。

2013/03/29 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

nyon  

ガクさん、おはようございます(*^ー^)ノ♪
ほくろは目元の方がよかったなーと思いつつも
お迎え決定です(´∀`*)ウフフ
楽しみですよね((o(´∀`)o))ワクワク

で、4月っ子は誰にしますか?(笑)

2013/03/29 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

フィー&チャッピ  

うちも今朝予約しちゃいました。パッツン前髪にやられちゃいました。うちはユニラブと並べたいです。 マーゴちゃんホクロあっても可愛いですね^^
ラズさんに借りたコートで優しい感じしました。
アンブロちゃん、ライトパープル瞳と髪色本当にスペシャルで素敵ですよ。入院率高い所が心配ですが。

2013/03/29 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

尚花  

モニークさん、かわいかったです^^ハートの眼鏡がなんだかすきです^^
ホクロもそんなに目立ちませんよね??ホクロっ子が出てくれるとわたしも非常にうれしいです。
でも今欲しい子がいるのでお迎えはないかな~??^^;
このマーゴさん雰囲気似ていますね^^かわいいです。

2013/03/29 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

りー  

ガクさん、左見て見たら 50人目突入ですかね?
50体もネオがあったら置き場所にも困りますよね~~。
綺麗に保管もしたいし。
モニークさんは可愛かったですね^^。
私はアンブロージオが、あまりにも良くなかったので(-_-;)
ちょっとスルーします。
ラディエンスだから大丈夫だとは思いますけどね。

2013/03/29 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんおはようございます。
黒子のマーゴも悪く無いですよね?笑
ホクロがあるだけでもっともっとユニークになりますね。
モニーク実物はどうか難がありませんようにと祈るだけですね。
マーゴ、ユニラブとくるくるトリオで並べたら可愛いでしょうね。

2013/03/30 (Sat) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nyonさんへ

nyonさんおはようございまーす!!
ほくろヴィッキーのように目元でも良いですね。
ぼくも黒子のラディエンスもっていないので今回のモニークは期待大です。
四月っ子もう決めましたよー上手く行けば四月中旬に。。。笑

2013/03/30 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/30 (Sat) 08:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/30 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

フィー&チャッピさんへ

フィー&チャッピさんこんにちはー
もう予約なされたのですね、僕はいまどこに注文しようか吟味中です。
マーゴみたいにそく完売にはなっていないようなので安心なのですが、
何時なくなるか油断できないので早く予約しないとダメですよね。
黒子のマーゴの濃い顔に柔らかいピンクのソルべコートなかなか似合って
ますよね。今度の子のOFもモダンで可愛いのですが品質は期待できないですよね。

2013/03/30 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
そうそう、彼女のハートめがねかなり強烈ですよね。笑
黒子も思った以上に小さめ?というかクルクルの髪が
かなり個性的で黒子がかすんでますよね。笑
今欲しい子?はどの子なのでしょか?
新しいホグワーツの新入生でしょうか?

2013/03/30 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りー さんへ

りーさんそうなのですよー
もう50体超えているのでそろそろ厳選してお迎え
しないと。。。と言いつつやっていないのですが。笑
全部開封しているわけではないのでそんな数は出ていない
のですよ。モニーク思った以上に可愛いかったですね。
りーさんのアンブロさん良くなかったのですか?
最近品質下がってますよね。
僕もこんな品質がガタガタだとお迎え熱も下がり気味です。
このところブライス以外の玩具を買ってます。
ロボットとか。。。笑

2013/03/30 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメル●キさんへ

ル●キさんおはようございます。
アンブロージオお迎えに行かれたのですねー
それでモニーク予約、これで一安心ですね。
今回は不具合がないと良いのですが。。。
四月のお誕生日のお友達もきっと喜ばれますね。
シャンゼリゼ嬢は実は昨年夏にお迎えしてあって
カテゴリーの欄に入れるのを忘れておりました。
紛らわしくてすいません。。
四月っ子は実は、、、ご期待ください。笑
まだ確定ではないのですがちょっと意外な子です。
髪がピンク!!近いです!!笑 


2013/03/30 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメル●キさん

鍵コメル●キさんまたまたこんにちはー
沢山コメント頂けて嬉いので全然構いませんよ。
四月の第一弾開封はハニバニ嬢なのですがお迎えっ子
ではないのですよー実は昨年買ってあった子なので。。。
毎月一体の予算の子ではないので実はもう一人お迎え予定です。笑
確かに僕はベア大好きなので着ぐるみにめちゃくちゃ弱いですよ。
ル●キさんのおっしゃる通りこれで猫熊兎と並べられます。
でも熊の中身はニッキー嬢なんですけどね。笑
今度はネオでどんな着ぐるみっ子がでますかね?
犬とかお猿さんなんか可愛いですよねーどうでしょうか?

2013/03/30 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ginacassis  

ほくろー♪

ガクさんこんばんわっ♪
ほくろ、口元につけるのもやはり素敵ですね。
ナターシャムーアやヴィッキーみたいにほくろがある子、私も大好きです。

今度カスタム姫にもほくろつけようかなと思います。

最終仕様みました!うーん、来月は同窓会もあるので悩んでいますが・・・。
きっと買ってしまうんだろうなぁ・・・(遠い目

そうそう、また新しい姫を誕生させたので、お時間があるときに遊びにきてくださいね♪

2013/03/30 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment