Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2013  07:00:00

せめて、人間らしく




実は今日これ到着しました!!そう綾波嬢の制服です。
このアイテム『綾波ブライス』専用の別売り商品なのですが
海外分としてはたった20名早いもの勝ちの受注販売だった為
乗り遅れ日本のブラ友の方が行為で代理購入してくださいました。



正式名称はJunie Moon限定オリジナルドレス『綾波レイ 制服セット』です。
セット内容は
半袖ブラウス(赤いリボン付き)、ジャンパースカート、ソックス二足(白、黒)。
販売価格 ¥6300



流石¥6300だけあって細部まで良く出来ておりますし、
縫い目もしっかりしておりますね。
でも。。。もうちょっと出したら特価だったオレスパ嬢やハグ嬢どちらか
一体買える値段ですよね。笑



黒い方が綾波用、白地に赤いラインの方はアスカ用(他の茶髪のキャラクター)
だと思われます。ってことはアスカが出る可能性大??!!
って期待するだけ野暮ですよね。笑
この綾波ブラ結構売れ残っている様ですよね。
オークションでは定価割れも。。。。



大人気アニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボということで
高額なのはわかるのですがやはり普通でも高いブラがさらに
倍近く値段があがり着ているOFがかなり個性的。。。

この可愛い制服が付属のオマケで付いていればまだ状況も変わった
のではないかと思うのですがどうでしょうか?

これで家の綾波さんにもまともなOFを着せてあげる事ができます。笑
少しは可愛くなってくれそうです。

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちら↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「私には、他になにもないもの。」
変なスーツを脱ぐ事ができて綾波さんニッコリしてます。笑

 no.43 Ayanami Rei

16 Comments

尚花  

綾波嬢の制服届いたんですね^^
かわいいです。アスカも出る可能性大ですか??アスカ欲しいです。
綾波嬢も、欲しいんですが、色髪っ子がうちに合うかどうかが。。^^;

ガクさんの記事読んでいるとどんどんそっちに惹かれます~。

2013/03/16 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
無事届き、お役に立てて良かったです。
それにしてもちょっと、いやかなり高いですよね。(笑) たったこれだけなのに。
本体自体スーツもアレって作りだし、最初からセットされててもおかしくない値段ですよね。
僕は結局綾波はスルーしたので、ガクさんの制服を着た綾波レポ楽しみにしてますね。

2013/03/16 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは。 ブログの更新お疲れ様です。 綾波のJM制服届いたんですね、いいな~ 私には高くて諦めました… あの値段で制服別売… ブライスファンは皆金持ちと思ってりゃしませんか?販売元(`o´) 私はJM制服と同じような値段で買ったプーリップに附属の制服着せてます。スカートの丈がそのままだと長くてスケバンみたいになるのて裾上げしてます。マルビの私にはこれで充分。(ビンボー人の遠吠え f^_^;)

アスカ出るんかいな? 又あの値段であの出来ならパスしますぜ私しゃ、ミサトにアルピーヌA110かペンペンが附属してたら考えますが。(^_^;)

失礼致しました。m(_ _)m

2013/03/16 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

りー  

私は願わくばもう一体欲しいです~。それくらい出来栄えが良かったもの。
服は×だけど。
元祖制服が来ましたね。これでパワーアップですね笑
もっと定価割れして安くなったらもう一体買おうかな~~^^
私はレイ派を貫くぞ。笑
(見たことも無いクセして・・・)
だってアスカってギャーギャーうるさそうなんだもん。

2013/03/16 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/16 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

くみっち  

こんにちは!

ガクさん!ソルベ嬢を無事にお迎えする事が出来ましたよヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり可愛かったです。

昨日仕事の合間にiPad買って来たんです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
まずは形から入る体質のわたし(゚´ω`゚)
ブログ…開設してみました!
写真の貼り方もわからずとまどっています…

なんとか頑張ります!

綾波さんのお洋服ビックリ価格ですね!
装着した姿楽しみにしています(*゚v゚*)

2013/03/16 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/16 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんいちは
制服無事届きました、綾波のあのオリジナルスーツでは
彼女がちょっと不憫ですよね。これで彼女もちょっとは
まともになります。笑
アスカ出てくれると嬉しいのですが綾波の売り上げを見
ると出ないのではないのでしょうか?
綾波たしかにちょっと髪色がクセがありますよね。

2013/03/17 (Sun) 05:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんこんにちは本当にお世話になりました。
無事制服受け取りました、ありがとうございます。
かなり高価なだけあって縫製はしっかりしていましたよね。
綾波スルーした方が結構多かったのではないでしょうか?
いまでもかなり余っているようですね。
頑張って制服のお着替えレポートしますね。

2013/03/17 (Sun) 05:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

黒猫のマタンゴ さんへ

マタンゴさんこんばんはー今はヴァカンスなので
ブログの更新もあまり苦にならないのですよ、でも
来週から仕事になるのでまたいつものゆっくり更新
になると思います。
綾波買ってしまったのでづるづると制服まで買って
しまいました、販売元の思うつぼですよね。
なにをおっしゃっているのですかー僕もマルビですよ。笑
制服一枚でブラ一体買える値段ですよね。
アスカ出てくれたら嬉しいのですがきっと無理でしょうね。
ミサトっていう選択肢もありますね、アルピーヌA110?
とは?新しいエヴァのキャラですか?
早く新作映画みたいです!!
また是非遊びに来てくださいね。

2013/03/17 (Sun) 05:57 | EDIT | REPLY |   

りー  

ガクさん。おはようございます!!笑

2013/03/17 (Sun) 05:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさん綾波もう一体ですか?でもわかります!!
自分の気にいったブラをもう一体欲しくなるのは良くわかります。
確かに綾波のプラグスーツOFちょっと出来が、、、なので今回
の制服本当に嬉しです、これで綾波もちょっとまともになりますよね。
りーさんは綾波派でしたね、僕はアスカのツンデレっぽい所が好きです。
あーたしかにアスカちょっと五月蝿いですね。笑

2013/03/17 (Sun) 06:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメri●oさん

ri●oさんわざわざお教え頂き本当にありがとうございます。
本当だ!!僕の画像が使われているようですね。笑
最近他のブログさんの画像も使われていたりするようですね。
僕はほかの玩具のブログもやっておりそちらでも良く勝手に
オークションに使われたり他の方のブログに使われたりしております。
残念ですがやはり個人個人モラルの問題なのでこればかりは仕方がないですね。
でもお教え頂いてありがとうございます。
知らないで使われてるのと知っているのでは心の持ちようも変わりますよね。
お手数お掛けしました、ご親切に心配頂き凄く嬉しかったです。
でもへんなものですねブログ以外で自分の写真をみるのは。。。笑

2013/03/17 (Sun) 06:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

くみっちさんへ

くみっちさんやりましたね!!
おめでとうございます!!彼女スッゴク可愛いのできっと
くみっちさんにも満足して頂ける子だと思いますよ。
今日も僕も彼女を写真に撮っていたのですがやはり彼女は
可愛いしフォトジェニックです。
ブログ開設ですかーこれまたおめでとうございます。
落ち着いたらアドレスお教えください、遊びにいきますね。
ブログ頑張ってくださいね。

2013/03/17 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメル

ル●キさんこんばんはーははは、賛同頂きありがとうございます。
二万円以上する人形の質や付属品があれでは売れ残ったりファン離れ
しても仕方がないのではないかと思う今日この頃です。笑
僕個人的には値段がアップするのは仕方が無いと思うのですがそれと
同時に付属品据え置きで品質もキープしてくれたら文句はないのですよ!!
問題は値段はどんどん上がるのに付属品はどんどん減って、最近では
品質低下ときてますよね?ここが納得いかないのですよ。笑
なんか長い愚痴になってしまってすいません。
でも、ブライス大好きです。笑 こんなファンでは販売元が調子に
乗っても仕方がないですよね〜

2013/03/17 (Sun) 06:18 | EDIT | REPLY |   

パピポ  

高ッ

2013/03/17 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment