Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2013  09:11:08

綺麗な隣のお姉さん的ブライス。



ヴァカンス三日目、昨日と打って変わって今日は晴天日和。
昨日の大雪が嘘のような一日でした。
きょうは一日雪かきして終わってしまいました。笑

先月2月の発売『 オレンジ アンド スパイス』嬢の開封レポです。



ブログの題名にもあるように彼女の開封一番目はじめに感じた事は
「なんかお隣の綺麗なお姉さんみたい!!」でした。笑



実は彼女のイラストが発表された当時は買う気満々でした。
そのあと最終が出て、ありゃ?悪くは無いのでだけど超お迎え
したいほどじゃないかな?似た様な子もいるし。。。



と感じてちょっと様子を見てみる事にした子だったのですが、
あの日「ロボクリ」さんのヴァレンタインセールに目がくらんで
この格安の値段ならばとお迎えに踏み切ったちょっと不憫な子。笑



発売日まえから投げ売りされた可哀想な子でもあったのですが
開けてビックリ!!「麗しの人」でしたよ。
期待していなかっただけにちょっと感激しました。

ピンク目なかなか似合ってますね。



オレンジ目。。。ちょっと下目かな?気にしない気にしない!!笑

彼女の持っている雰囲気は最近のブラにはちょっとなかった感じで
過去っ子の何人かが持っていたちょっと人を寄せ付けない高貴な感じ?
威圧感?(ちょっと言い過ぎかな?笑)みたいなものがあります。



だからといって可愛げがないかと言うとまったくそうゆう事はなく
とっても魅力的な表情をしてくれる素敵な子でした。

いまこの子ヤフオクもでお手軽な価格でゲット出来るのでもし
どの子にしようか迷っている方がいらっしゃればお薦めします。

開封(3)に続きます。

ブログ村へのお帰りはこちら↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ちょっと漫画チックな表情じゃないですか?笑

 no.49 Orange and Spice

20 Comments

尚花  

ほんとう、隣のお姉さんみたいですね^^美人なあの子、とか言われそうです。
リップが濃いのでかなり気になります。最近濃いめのリップがすきなので。。

オレスパさん、オクでも安く売ってますでしょうか??ちょっとチェックを忘れないでいこうとおもいます。

2013/03/14 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

本当に美人でびっくりしました(o^-^o)
我慢していたけど、ほしくなりました!!
上品なかんじで本当にかわいいですね(o^-^o)
私も探してみます!

2013/03/14 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

みぃすけ  

本当だあ、綺麗で、少し近寄り難い雰囲気ですね。
うちにディスコがいますが、ちょっと雰囲気がにています。

グリーンアイが一番素敵に見えました。
髪色は思っていたよりダークな感じにみえましたね。

ウェーブがいい感じにかかっていて素敵ですね。

ガクさん、彼女は隣に座られたら、ちょっと緊張しちゃうタイプじゃないですか?(笑)

開封レポ3も楽しみにしています。

2013/03/14 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   

フィー&チャッピ  

ボレロ着たオレスパさん大好きです。
リボンのつけ方もとっても可愛いし、歩いてくるような足、仕草が綺麗で見とれました☆

オレスパさん、楽天ショップでも安いお店あります。大阪なのでロボクリさんの分が回ってるのかも。
(アンブロは普通のお値段なので) オレスパさんはとっても綺麗なお姉さんですね。

2013/03/14 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

しま りすこ  

美人

上品な隣のお姉さんですね。
お迎え・最初はする気満々でしたが…
途中で過去子に似てる気がしてスルーしたけど失敗だったかな?
ちょっとアンブロさん同様、心が揺れます。
願わくばこれ以上素敵なところを見せ付けないでほしいです。

2013/03/14 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

りー  

可愛いですね!ルージュがはっきりしているので、頼れる的お姉さんみたいな感じ。
アイシャドーも綺麗ですね。
やっぱりブライスって増えていくのって同じ形しているけど
どこかみんな表情が違うんですよね・・・。
比べられないですよね~(>_<)

2013/03/14 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ginacassis  

素敵~♪

ガクさんが撮影するオレンジさんはなんと美しいことか。
デフォルトオフもとても綺麗に映えていて、本当に「隣のお姉さん」ですね★

うちのブログでアーバン姫とオレンジ姫のツーショットを撮りましたが
オレンジ姫の方がリップがしっかりと描かれているので少し大人っぽいですね♪

何故こんな美しい姫が投売りされているのか不思議です。
投売りされているうちにカスタム用に購入してしまおう・・・w

そうそう、先日コメントいただいた金髪姫、また少し修正をしてみました。
また見に来てくださいね★

2013/03/14 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは。

オレスパさんノーマークだったのに…可愛いじゃないすか。

ユーワクだなぁ、ガクさんのPHOTO

いやいや今日13thチルドレンが到着したばかりじゃないか… 我慢、我慢。(>_<)

初めてのホクロっ子、初めての赤系ヘアー、初めてのパープルアイ う~ん可愛い。(もう解りますね…スパイのあの娘です。)

話は変わりますが…今日の夕方パンスターズ彗星を観望しましたよ。パリからはどう見えるんだろう? こちらでは日没後の西の低空に2等級で見えてます。双眼鏡なら街中でも楽チンに観望出来ました。(^o^)/


2013/03/14 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/14 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんいつもコメントありがとうございます。
いつものブラと違ってオレスパ嬢はちょっと濃いめですよね。
そこがまた彼女の味なのでしょうがOFのオレンジワンピもカット
が綺麗で見栄えもするのでなかなか気にいっております。

オレスパ、投げ売りの女王みたいな感じでオクで出てますよね。
何処まで安くなるのでしょうか?
僕は今アンブロージオ安くなるの待ちます。笑

2013/03/15 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

まゆさんへ

まゆさんオレスパ嬢いい女系のブラです。
きっとアレクシスと並べたらピッタリのカップル
になると思います。可愛い系のブラもいいのですが
この子の様にちょっと色っぽい子もたまにはいいものですね。笑
いまは価格がお手頃なので是非お迎えして上げてください。
オレスパ嬢もきっと待っていると思いますよ。

2013/03/15 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

フィー&チャッピさんへ

フィー&チャッピさんこんにちはー
いつもアンブロージオ見に行かせて頂いております。
やっぱりフェアレスト可愛いですね、ちょっとお手頃
になったらお迎えしたいなー。
オレスパ嬢はやはり値段でお迎えしちゃった子なのです
が思っていた以上に良い子で大満足です。

2013/03/15 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

みぃすけさんへ

みぃすけさん彼女なんか隙がない美人さんですよね。笑
綺麗なんですけど媚びてないというか。。。
人懐っこく無いというか?笑
僕も彼女グリーンアイが一番似合うなーって思ってました!!

そうなのですよ、彼女みたいなタイプが近くに居たら挨拶する
だけで精一杯でおしゃべりしようとは思わないでしょうね。
僕的にはやっぱりカウガールみたいな子が好きですね。笑

開封3も頑張りますね。

2013/03/15 (Fri) 04:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

フィー&チャッピさんへ

フィー&チャッピさん彼女のボレロふかふかで
暖かそうでちょっとゴージャスですよ。

ちょっとポーズをとるだけで彼女凄くカッコ良く
立ってくれるモデルのようなブラです。笑
ロボクリさんがなくなってブライスの販売が前より
も減ってしまうのではないかと心配しております。
アンブロは結構お迎えしている方を見かけますよね
きっとまずまずの売り上げなのではないかと思うの
ですがこの子はどうなのでしょうか?
ちょっと心配してしまいます。

2013/03/15 (Fri) 04:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

しま りすこさんへ

しま りすこさんこんばんはーこちらは今夜でこれから
映画でも見に行こうと思っております。笑
僕も最初はお迎えする気満々だったのが販売日まであまり
にも長過ぎてだんだん買わなくてもいいかなーって気にな
ってしまうこの頃です。笑
この子はロボクリさんのおかげでうちの子になってくれた
のですがアンブロ嬢はどうだろう。。。笑
やっぱり最近過去っ子に目がいってしまうのですよね。
実はこの子にもちょっと難が今日見つかって。。。
最近品質低下してますよね。。。

2013/03/15 (Fri) 04:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこの子のメイクはしっかりクッキリ系
でなおかつ色っぽい姉ちゃん系でした。笑
頬のチークもこれまたセクシーで素朴な感じとは程遠いですよ。
りーさんのおっしゃる様に似ているかなーって思っても実際は
全然違って一人一人個性が光ってみんな可愛いのですよね。
なのでどんどんお迎えしてしまうのでしょうね。
お互い気をつけないと駄目ですよね。。。。笑

2013/03/15 (Fri) 04:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ginacassisさんへ

ginacassisさん素敵なお言葉ありがとうございます。
彼女のオレンジのワンピと紺のボレロのコントラスト
がとっても綺麗ですよね。
安かろう悪かろうって考えてはダメですよね。笑
オレスパ嬢もしっかり素敵なダンス姫でした。笑
ginacassisさんはすでにアーバンとオレスパ2人
並べてお写真撮られたのですね、僕も早くふたり
を並べてみたいです。きっと髪型は似ているので
しょうが正反対の2人あのでしょうね。
時間が出来次第ginacassisさんのブログまたお邪魔
しますね。

2013/03/15 (Fri) 04:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

黒猫のマタンゴさんへ

マタンゴさんこんばんはー今は夜中の一時で映画から
帰って来てコメントのお返事しております。
マタンゴさんも着々と新しい子のお迎え進んでおられる
ようですね。僕も最近過去っ子の方が安心できる品質な
のでよっぽどの子じゃなければ新作は控えようと思って
います。。。今回のオレスパさんもお顔に問題があった
ので最近立て続けに新作の子の難が連発しているので買
うのが怖くなります。。。

彗星ですかーなんかロマンティックですね。
今家に帰ってくる時夜空を見上げたら凄く綺麗な星空でした。
家はパリからちょっとはなれた田舎なので星が凄く綺麗に見
えるのですよ。今はオリオン座が綺麗ですね。
僕も星大好きです!!

2013/03/15 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ ル●キさんへ

> 今晩は。毎回コメ返をいただき、こちらこそ恐縮しております。記事も書いて、コメ返もみんなにするって大変な作業だと思いますので、私のコメントに対しては「既読」の一言でも構いません。読んでいただけるだけで嬉しいです。
> ところで、やはり思った通りと言うか、それ以上に大きなドルハですね?インテリアまでおしゃれだし、憧れます。
> それからガクさんの写真の背景は白だからこそ、ブライスが強調され、付属品等の説明も分かり易くていいのです。手抜きなんてとんでもありません。それに白は、ブライスを愛する、優しくてピュアなハートのガクさんを象徴した色 だと思います。
> オレスパさんとアーバンさん、似てないようですね?共通点は横わけってことくらい…。しかも向きが違うし!
> アーバンさんを色に例えるなら、おとなしいベージュピンクですかね?勿論オレスパさんはラテン系の情熱的なオレンジ。
> 昼間はナチュラルメイクでO L してる美人お姉さん(アーバンさん)が、アフター5は、更衣室でバッチリお化粧して髪の分け目を変えて高い位置で結んでリボンして(オレスパさん)、イメチェンして踊りに行くって感じかな?(勝手な妄想です)
> また長くなってすみませんでした。ヴァカンス後半、楽しんで下さいね♪

2013/03/15 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ ル●キさんへ

ル●キさんいつもいつもコメントありがとうございます。
何をおっしゃってるのですか一生懸命書いて下さった
コメなのですから読み流す事はできません!!
あっ、でもたまに見落としてコメ忘れたりする事もある
のでその時はご了承くださいね。
ドルハかなりおおきいですよ横幅は1m弱はありそうです。
ブラがはいるサイズなのでたかさは30cm以上あります。
重さも凄いのですよ。
そうですね白バックはブラマニの特徴になるかもしれません。
家具も食器も白やアオボリーでそろえたりブライス達が住む
屋根裏部屋も白系ですね。
だからといって僕が純粋とかピュアーとかまったくそんな事
はないのですよ。笑 もう汚れまくってます!!
オレスパとアーバン2人ならんではやく撮影してみたいです。
いまからどうゆうシュチュエーションにするか考えてますよ。
アーバンは素朴な天然優良っ子、オレスパはそうですね!!
昼はまじめなOLさんでよるはダンサーみたいな?笑 
ブラ達のキャラを考えるといろいろ想像できて楽しいですね。
ヴァカンスほんと過ぎるのがあっという間です。
早いなー後半もブライスとめちゃくちゃ楽しみたいと思います。
ル●キさん一杯コメ頂けて感謝してますよ。

2013/03/15 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment