Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2006  07:29:00

ニンテンドーDS

実は最近「どうぶつの森」がやりたくてDS買ったばかりなんですがなんと新機種
がでるんですねーーー。涙
なんでこんな時期に!!よりにもよって!!って怒ったところでどうにもならな
いので今ある自分のDSを可愛がることにします。
って肝心のソフトなんですがまだ日本から届いてません。いまからドキドキワク
ワクして到着を待ってます。
でDSの新しい機種はより軽量で薄くて明るさ三段階調節付きらしい、あまり変化
ないので実はちょっとほっとしてます。負け惜しみなんですが。(笑)

 Ty BEANIES

2 Comments

hiro-paris  

No title

どうぶつの森、楽しそうですね。
僕もやってみたいけど、財布の中身が問題だ・・・

2006/02/10 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

管理人ガク  

No title

ははは、松ちゃん書き込みありがとね。笑
でしょ?ぶつ森おもしろそうでしょ?!買いたくなった?
ねー買いたくなった?一緒にする?
じゃあー明日ねー。

2006/02/10 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment