Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2013  00:00:00

僕は彼女に恋をした。笑



やっとこラズベリーソルべ開封に漕ぎ着けました。

うちのラズベリー嬢に「カッパ」だの「スネ夫」だの
言ってしまって申しわけなかったです。
まったくそんなことなく普通の前髪、いや普通以上に
しっかりぱっつん前髪ストレートでした。笑



彼女可愛すぎます!!白いふかふかの帽子に
綺麗な色のおしゃれコート。



見てくださいOFや髪型、全体のバランスも凄く良いですよね。



やはり噂どおりちょっと髪がいつもよりしっとりしてますが
〔べたつくほどではありません〕
シャンプーすればまったく問題ありません。




僕は彼女に恋してしまいました!!笑
本当に衝撃的な可愛さ、こんなに感動したブライスは久しぶりです。



同じような衝撃はやはり初ブラ「ヴィッキー」からも受けましたし、
色黒っ子「マニュ」のときも彼女の完成度の高さと豊かな髪にもと
ときめきました、またアーバン嬢の彼女の健康的な美しさ
にドキッとさせられたのですが、、、



この「ラズベリー」嬢の可愛さはまた別物、
ナチュラルな美しさや可愛さがにじみ出てます!!
こんな風に感じたブライスは僕にとって初めてかも。笑

開封レポ〔2〕弾に続く。。

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今一番のお気に入りっ子!!。

 no.31 Rasberrysorbet

 BLYTHE

21 Comments

nyon  

ガクさん!!そんなに惚れ込んじゃいましたか(´∀`*)ウフフ
この子は、うちの娘がずーっと欲しがってるんですよね。
勝手にヤフオクのウォッチリストに入れられてます(;´∀`)
でもでも、まだまだ油断めされるな(笑)
カッパはこれからやって来るのですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あ、いえ、経験者でもないのに余計なことを・・・おほほほ^m^

2013/03/06 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

尚花  

恋しちゃったんですね~^^
なるほど、男性からみればこのスタイルはすごくミリョク的ですよね。女の子からみてもそうなので。
ぱっつん前髪かわいいですね。こういうのだいすきです。
実際にこういう子はたくさんいますが、ブライスだからこそのミリョクなんでしょうね^^

2013/03/06 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

りー  

分かるような気がします。
理知的(成績良さそう)で、ちょっと冷たそうで でも女子らしくロングヘアー。
クラスの男子のマドンナ的存在?
実際に居そうな気がします。
私も、はじめ恋してました~~。

スネ夫は大丈夫ですよ。

2013/03/06 (Wed) 06:17 | EDIT | REPLY |   

フィー&チャッピ  

羨ましいです。前髪大当たりですね。この子はまさに賭けです。
買っておけばよかった。オフが(可愛いけど)一応大人の設定でカッコイイです。
大阪のSalon de JunieMoonで実物(非売品モデル)見ました。独特なオーラありますね。
キスミーさん、ジェンナさんとお友達だそうですが、キスミーさんのほうが実は甘いと思いました。

2013/03/06 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   

miyon  

可愛い~**\(^o^)/*
カッパ姿はたくさん見てきましたが、こんな可愛いラズベリーは初めてです♫
さすがガクさんのところに来た子ですね!

2013/03/06 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

mimuro♪  

なんでしょう?
このメラメラと燃え上がる嫉妬のような感情は・・
私はガクさんに恋をしている!?
・・わけじゃないので、ご心配なく♪
ギクッとした?

迷いに迷って、お迎えを諦めた子なんですよ~
もしも河童ちゃんでも、どうにか出来たはずなのに、って
今なら思えるのが悔しい!
この子のお肌、透明肌とはまた別の透明感が綺麗ですよね♪

私のブラ歴が始まって以降、公式のオンラインで
早々に「売り切れ」の文字を見た、初めての子でもありました。

2013/03/06 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

rinarur  

ラズちゃんはとても可愛いですよね。
私もお財布に余裕があれば欲しい子ですヽ(・∀・)ノ
OFがとてもいいですし、パッツンストレートもいいわぁ。。
ガクさんに撮られて、とても喜んでいる感じですね!!
こんな感じのこが好みなんですね~♪

2013/03/06 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

大共感!

ガクさん こんにちは。
初コメです。
私もラズベリー・ソルベに恋して沼にハマったおっさんブライスファンです。(*^_^*)

ある日突然ブライスが欲しくなりパカパカケータイでAmazonを検索して出てきた彼女の小さい画像に一目惚れしてしまいましたが… その時は発売から1年たった頃で新品は何処も売り切れ…(T_T)
仕方なくシンプリーちゃんを購入しましたが実物のドールを手にすると益々ラズベリー・ソルベへの想いは増すばかり… その頃は地元にトップショップがあるのも知らず当然カッパだのスネ夫だのの噂も知りませんでした。
その後運よく定価で入手出来(うちにお迎えした子も前髪セーフでした。)撮影でも1番のモデルさんを務めてくれてます。
その後沼にハマり1年余りで12体になりましたが今でも1番好きなブライスです。彼女には男にアピールする何かがあるのか?

ガクさんに一票。(^_^)v

2013/03/06 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ローズキャッツ  

前髪ぱっつんのストレートが私も好みなのですごくわかります♪
それにピンクのコートはラブリーで「可憐さ」がありますよね~
男性目線です♪
この網タイツっぽいのも魅力かも・・です

2013/03/06 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

jyao  

はじめまして。
初めてコメントします。おじさんですが、どうぞよろしくお願いします。
「僕は彼女に恋をした。」分かります!
この子めちゃめちゃ可愛いですね。
なんだか欲しくなります。

2013/03/06 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りー さんへ

りー さんいつも一番にコメントありがとうございます。
僕がちょうど眠りに付く頃りーさんのコメントがあるのですよ。
日本がちょうどおきる前くらいです。笑 
ソルべ嬢ほんとうに美人でクラスのマドンナ的存在?の子ですよね。
クラスの男の子が一度は好きになってしまうような魅力のある女の子。笑
スネ夫は無事に回避できた様です。発売当時はできたてほやほやで髪が
あがってしまったのかもしれませんね。

2013/03/06 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: タイトルなし

nyonさんへそうなのですよ!!開封してレポ写真
とっているいたらだんだん恋に落ちてしまいました。笑
この子前髪ぱっつんヘアーにつぶらな瞳、可愛くて
おしゃれでセクシーOF。。。もう男はいちころだと思いますよ。
えーカッパ、やっぱり油断は禁物ですかね?
時間の経過とともに前髪あがってきたらやだなー。笑

2013/03/06 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花 さんへ

尚花さん、そうなのですよー男はこの手の女子に
弱いですよ。笑 魔力があります!!
ハリーの世界だとだれかな?あーそうそうフランスから
来た男子をすべて虜にした金髪の子みたいな感じです。笑
実際にこの子のような髪型の子はいつもいつも前髪を気に
しないとダメなのでめんどくさいかもしれませんね。笑

2013/03/06 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

フィー&チャッピ さんへ

フィー&チャッピさんコメントありがとうございます。
この子僕も販売当時は普通に買えたのですが前髪で
買うのを躊躇していた子なんですがいまさらながら
なんでもっと早く開封していなかったのか。。。
大後悔!!だって本当に可愛いのですよ!!笑
OFも中のブライスもすべて文句なし!!笑
めんどくさがりで不器用な男の僕にも扱いやすい
ぱっつんストレート、高得点ですよ。
そうそう、髪型はキスミー嬢ににてますがキスミー
のほうがお顔は幼いですね。友達設定なんてすっかり
忘れておりました。

2013/03/06 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

miyonさんへ

miyonさんコメントありがとうございます。
販売から二年あまりたっているのできっと暴れん坊の
前髪も落ち着いたんだとおもいます。笑
こんな感じの金髪っ子でてくれないものですかね。
スッピーが似ているのですがちょっと違うのですよね。笑

2013/03/06 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

rinarur さんへ

rinarurさん、こんにちはー
彼女久しぶりにブライスの底力?みたいなものを
感じましたよ!!完成度高すぎです!!
やれば出来るのにーみたいなかんじでした。笑
僕ももっと彼女の魅力をダイレクトに写真で紹介
できればいいのですが、、、なかなか。
頑張ります。

2013/03/07 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

黒猫のマタンゴ さんへ

マタンゴさんこんにちはー初めまして!!
僕と同じ男性の方からコメント頂けるなんて
でもとても嬉しいです。
僕もおじさんなのでこれからも気楽にコメント頂けると嬉しいです。
このソルべ嬢僕も勝手から油断してまったく開封候補には入れており
ませんでした。でも開封してみてびっくり、彼女のあまりのブライス
としての可愛さにもう心を打ち抜かれました。笑
きっと彼女はおっしゃるようにきっと男性好きするブライスなのかも
しれませんね。
マタンゴさんはブラ暦一年なのですね、僕はもう直ぐ二年くらいなので
すがまだまだ新米ブラファンでもお互い少ない男性ファンとしてブライス
を応援して行きたいですね。
どうか宜しくお願いいたします。

2013/03/07 (Thu) 02:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪ さんへ

mimuro♪さん素敵なコメントありがとうございます。
えー嫉妬してくださらないのですか!!笑
ちょっと残念ですーーー。笑

でもソルべ嬢本当に綺麗ですよ、きっとmimuro♪さん
宅にいたらもっと可愛がってもらえそうな素敵な子
ですしmimuro♪さんのタイプのブラじゃないかな?
って自分で勝手におもっちゃいました。どうですか?
OFもなかなかおしゃれだし中のブライスも本当に
綺麗でなかなかの完成度でしたよ。本当にお勧めです。

2013/03/07 (Thu) 02:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ローズキャッツ さんへ

ローズキャッツさんコメントありがとうございます。
ソルべ嬢なにがこんなにも僕が惹かれるのか。。。
そうか!!彼女のこの黒タイツだったんですね!!笑
たしかに可愛いお顔に可憐なピンクのコート。。。
でも足元は網タイツ!!セクシー系だったのですね。
それに彼女ピンクのコート脱ぐと中のOFは攻め攻め系
ですね、そこが男を惑わせるのかー妙に納得。笑

2013/03/07 (Thu) 02:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

jyaoさんへ

jyaoさんはじめまして!!コメントありがとうございます。
またまた僕と同じ男性の方からのコメント本当に嬉しいです。
今日はなんだか二人の男性から初コメントをいただけてびっくり
しました。jyaoさんのブログ見せていただてますよ。
アリスカスタム頑張ってくださいね。応援してます!!
あとでこちらからゆっくりコメントさせにいかせてくださいね。

2013/03/07 (Thu) 02:42 | EDIT | REPLY |   

ちー  

わっーー
ガクさんやっとやっとソルベさんを箱から出してくれたのですねーー^^
ソルベさん私のファーストブライスさんなんです♪
私は、ガクさんより前、2年前にこの子に恋に落ちてましたよぉ~
男の人うけばかりじゃありませんよぉーーーー(笑)
肌が綺麗で清楚なソルベさん大好き派です!!
でもね、このブログ村ではあまり見かけないのでさみしいのですよ^^;
なので・・・嬉しい~です♪
ソルベさん私は、人間用のレッグウォーマーで前髪おさえて
ケースに入れて立たせています。
かっぱにはなってないです^^大丈夫ですよー

2013/03/07 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment