Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2007  04:53:00

はじめてのシルバニア

先月、子供の頃から姉が持っていて憧れてたシルバニアを
集めだしてから早一ヶ月ちゃくちゃくと増えているのですが
パリでは日本やイギリスより人気がないのかほとんどみか
けません。でもなんとか仕事場近くの大型玩具店で売ってる
のを見かけ初めて買ったのがこのわたウサギのパパです。
もちろん海外版で手のひらが広がっておりいろいろ持てる様に
なってます、またこちらでは人形の単体というのはなくなにか
オマケ、家具や小物とセット売りさせられておりパパはガーデニ
ングセット*(一輪車、お花のセット、スコップ等の備品などなど)
と一緒でした。金額が9.99ユーロ日本円で1500円以上します。
たかいですよね?でもなんかやはり思ったとおりほのぼのでしてて
可愛いので少々の高値はオッケーです。笑
そろそろモビマニ分室シルバニア研究室でも作ろうかと本気で
思ってます。もちろんクマサイト、Kuma Oji(ぼくのベアーのブラン
ド名です。)もモビマニないに作る予定なんですが、、、いつになるか。

 sylvanian families

0 Comments

Leave a comment