Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2013  07:41:07

4月の新作「モニーク」はホクロっ子!!



公式でもう四月のネオブラ新作っ子「モニークマニフィーク」の
イラストが発表になりましたね。

今回は赤毛ブラウンのしっかりパーマということでちょっと『マーゴ』
を彷彿させますよね。期待大です!!!!

きつめのクルクルパーマっ子『マーゴ』も丁度昨年の今頃の発売でしたよね。
それだけで期待してしまうのですが「ユニ子」の例もあるのでなんとも言えない。。。

それに「モニーク」黒子が口ものについているらしいのですよ。
僕、黒子のあるブライス大好きです。



僕の初恋のブライス「ベリーヴィッキー」も目元にありましたよね。
なので今日の写真はヴィッキーの使いまわしです。笑(すいません。)

前にも言ったと思うのですがブラにほくろやそばかすが付くとそれだけ
でその子がキャラ立ちするというか想像力をふくらませてくれるので僕
には好印象ですね。早く最終出ないでしょうかね?

最終次第でマーゴの様にならないように即予約するのですが。。。
久々の激戦になりますかどうか。。。



三月の新作っ子「アンブロージオ」もそろそろ発売ですよね。
フェアレスト大好きな自分としては買う気満々だったのですが
ここに来て急に躊躇。。。どうもあの姫カットが・・・
姫カットちょっと変わっていて嫌いではないのですが扱い辛く
て苦手感もあったりします。どうなのでしょうか?

綾波のヘアーの扱い辛さに参ったのが本音なのですが。笑
やっぱり男の僕にはブラのヘアーは扱いやすさが一番!!

でも、どうしよう。。。
「アンブロージオ」のOFは好きなのですよねー悩みます。

そうこう考えていた矢先に四月っ子が発表だったので
三月っ子はちょっと様子見かな。

もう直ぐロボクリさんから二体セットで新しい子達も届く頃だし
それ以上に今買うかどうか悩みに悩んでる過去っ子もいるので
先に過去っ子をお迎えしてから。。。
余裕があったら考えます。

でも結局は「アンブロージオ」もお迎えしそうな気がします。
悲しいコレクターの性ですかね。笑

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
『泣きぼくろ』っていいですよね。笑



ブログ内連絡網です。笑

先日のプレゼント企画の抽選に当たられた三名の方々
ご連絡ありがとうございました。

今週末にゆっくりこちらからご連絡させていただきますので
もうちょっとだけお待ちくださいね。

 Blythe-ブライス-

11 Comments

rinarur  

ガクさんも悩まれているようですね。
ユニラブのようじゃないか心配です。
アンブロさん、モ二ークに負けそうな気配もありそうな・・・。
アンブロさんと過去っ子をお迎えされたら楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ

2013/03/01 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

尚花  

4月っ子ってホクロあるんですか??
ちょっと期待しちゃいそうです^^マーゴさんみたいなくるくるパーマっ子も好きなので。
ヴィッキーさんみたいだったらいいなぁ。

最近、過去っ子も気になります~。

2013/03/01 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

しま りすこ  

初コメです。

ベッキーさんかわいこちゃんだったんですね。
我が家には居ないので…アップで見たのは初めてに近いのかも?
3月っ子はスルーと決めてました。なんか・・・苦手意識があって。
でも、よそ様でお迎えしたら欲しくなっちゃうんだろうなぁ・・・なんて。

訪問者履歴にブラマニさんがあって…
え?うそ・・・なんで?って…恐縮しちゃったけど
私がのぞいてるから足跡があるだけなんですよね。
でも…こんなチャンスでもないとコメ出来ないので・・・・うれしかったので~~~
遊びには来ていますので…よろしくお願いいたします。

2013/03/01 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

miyon  

こんにちは*\(^o^)/*
私も今 悩んでいます…アンブロージオは予約してるんですけで、モニークマニフィークが可愛すぎます…
アンブロージオをキャンセルするか、どっちも買っちゃうか…うーん(´・_・`)
私はゴシックは好きなんですけど…
悩む悩む。
ピンクが大好きなんで、早く最終がみたいです。
ロボクリスは倒産しちゃったんですってね。驚きました。
セールをしてたのは在庫処分だったんですね。さみしいですね。

2013/03/01 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

りー  

4月ですね!
まだ3月入ったばっかりなのに・・。
口元ホクロは色っぽいですね!そして濃いメークのふわふわ??ヘア。
気になりますよね☆
私は、定額?の14,490円には、期待しない様に、心がけています(笑)

2013/03/01 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

rinarurさんへ

rinarurさんそうなのですよモニークもアンブロ多いに悩んでます。
もう少し安心してブライスが買えるような品質にならないものでしょうか?
もう既にアンブロ、モニークの影に隠れてしまってる気もします。
過去っ子、品質は今の子より安心なのですが金額が。。。。笑

2013/03/02 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんそうなのですよ四月っ子は久しぶりに
黒子のブラのようですよ。
マーゴの様な髪質の子だったら文句ないのですが。。。
どうでしょうか?最終が楽しみですね。

2013/03/02 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

しま りすこさんへ

しま りすこさんへはじめまして。
仕事が忙しくてあまりゆっくりブログ巡りが
出来ないにですが読み逃げだけは良くさせて
頂いております。笑
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますね。
またゆっくりブログにあそびに行かせてくださいね。

三月のアンブロージオ悩み中です。
他のブログで素敵な姿を拝見するとお迎えしたくなって
しまうのですが僕も今の所は保留って感じです。

2013/03/02 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

miyonさんへ

miyonさんこんにちは、新しい子が発売する前に次の子が
発表になると買う気が失せますよね。笑
イラストの発表、最終、それから発売となんかいろいろ
あって長すぎるので本体のブラが出る頃にはもう既に
お腹一杯になって買わなくてもいいかな〜ってなっちゃいますよね。笑

ロボクリさんの件僕も最近知ったのですよ。。。
本当に残念ですよね。

2013/03/02 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんそうなのですよ〜三月の子がまだ発売にもなってないのに
四月っ子ってちょっと早すぎますよね。笑
三月っ子を買う気が失せてしまう新作発表の仕方。。。
考えた方が良いですよね。

2013/03/02 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ・ル●キランさんへ

ル●キランさんこんにちーアンブロージオをお友達の
プレゼントですかーきっと彼女も凄く喜ぶと思いますよ。
それにしても豪華なプレゼントですね。
モニーク久しぶりに期待できそうな子ですよね。
クルクルパーマに黒子。。。
早く最終がみたいです!!

2013/03/02 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment