Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2013  07:00:42

今まで、いっぱいの「ありがとう!!」の気持ち。。。



始まりはそうこの子、僕のファースト・ブライス『ベリーヴィッキー』でした。。。

いつもいつも、この拙い僕のブログ「blamani - ブラマニ -」に
お越しくださり本当にありがとうございます。

実は昨日、このブログにお越しくださる皆様方のおかげでブログ村の
ブライスランキングで初めて一位を取らせて頂く事が出来ました!!



ほんとうに、ほんとーにありがとうございます。
〔ヴィッキーもぺこり。笑〕

たいへん恐縮しつつも嬉しく、皆様への感謝の気持ちで一杯です。



このブログを2006年よりはじめて、2011年の5月に初ブライスをお迎え、
それを期にブログの名前を「ブラマ二」変更し再出発させて頂きました。
そうして今年の5月でもうすぐ2年になろうとしております。

うちのブライス達も順調に増えております。笑

このようなおりにブログ村のブライスカテゴリーで初めて1位を頂く事ができた
のはとても光栄でありブログをこれからも続けていく上で大変励みになります。



長いながーいブライスの歴史の中で僕はたった二年足らずの初心者です。
初期、中期のブライスの事はほとんど知りませんし、人形全般もあまり詳しくはありません。

ましては女性の方が主な神聖なお人形の世界、ヘアーアレンジもOF作りも出来ない
わけのわからない男の僕が入りこんでしまって申し訳ないなーともおもっております。

また、昨年は思慮の浅い記事を載せブライスや販売,製造元さま、沢山のブライスの
ファンのみなさまにも多大な迷惑を掛けてしまいました。
今でも大変申し訳ない気持ちで一杯です。。。。

そのよう状況のなか、沢山の方々がこのブログに訪れてくださり、
応援してくださったおかげです。本当に心から感謝しております。




思えばあの時ネットで「ベリーヴィッキー」に一目惚れしていなかったら、
この様にブログを通して沢山のブライスファンの方々との出会いや交流も
無かったはずです。。。

「ブライス」ってなんてすごい存在なんでしょうね。

こんなに素敵で魅力的なDOLL「ブライス」に出会えたこと心から良かったと思っております。

熱しやすくて冷めやすいこんな性格の僕ですがこれからも出来る限り細々とこの「ブラマ二」
を続けていけたらと思って降りますのでどうかこれまでの様に応援宜しくお願いいたします。




※リンクして下さっているブログの皆様あまりコメントを残せなく申し訳なくおもっております。
読み逃げばかりではありますができるかぎり「拍手」や「ぽちっとな」はさせていただいております。
これからもどうか宜しくお願いいたします。

※今までもコメントくださった沢山の皆様、素敵なコメントに励まされたり、
叱咤激励されたり本当に感謝しております。

※影から応援してくださる鍵コメや拍手コメをくださる皆様、いつも温かい
お言葉励みになっております。。。

文を書くのが苦手というか日本語が苦手?笑 な僕はいつものブログではこの様に
長々と書くことはほとんど無いのですが今回はどうしても僕の気持ちをお伝えし
たいと思い、このようにちょっと読みにくいブログになってしまいましたが綴て
頂きました。。。

最後にブラマ二を訪れてくださいました沢山の皆様に心から
いっぱい、いっぱいの「ありがとう!!」を言わせてください。

本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。笑

ブラマ二管理人
ガク


ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「Merci Beaucoup !!」

 Blythe-ブライス-

41 Comments

りー  

おめでとうございます!あと、順調に増えていることもおめでとうございます!(^^)/~~~~~~~
私も2012年の夏ですよ。夏
それから毎日ブライスのこと考えていますね。
でも、生活にハリも貰っているので 無駄じゃないんだな。って思えます。
ブライスの魅力は、やっぱり”飽きない”ということかなー。っておもいました。
アイチェンジできるところがいいですよね。

2013/02/17 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |   

rinarur  

おめでとうございます!!
私もガクさんのようにブライスドールを愛でて素晴らしい写真を撮られる方とお知り合いになれて、嬉しかったです☆ミ
これからもよろしくお願いします。
記事を楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ

2013/02/17 (Sun) 07:50 | EDIT | REPLY |   

may*  

ガクさん、1位おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私もランク見た時、嬉しくなっちゃいました。
女性も男性も関係なく、いつもガクさんの創り出す素敵な世界に魅入られています。
今回のお写真も可愛い〜(≧∇≦)
ホントに順調に増えてますね♪ 先日のポチにも微笑んでしまいました。
本当にガクさんのブログと出会えて良かったです。
これからもガクさんの素敵な世界、楽しみにしています。

2013/02/17 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

mimuro♪  

おめでとうございます~!!!

ふと気になって見てみたら
ブログ村だけで、今現在588もブログがあるんですねー
そんな中で1位!
しかも、ガクさんちはOUTポイントも信じられない数じゃないですか!
本当にすごいことです!!!

お邪魔する側から、つくづく感じるのは
日参するのが習慣になっているブログって
ブライスよりも、ブロガーさんに会いたいんですよね。
もちろん、お写真も素敵だけど、
皆さんが何よりも大好きなのは、ガクさんのお人柄だと思います。
・・ちょっぴり、おっちょこちょい♪なところも、ね♪♪♪

これからも、マイペースに頑張ってください。
いつも楽しみにしています。

2013/02/17 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

nyon  

一位おめでとうございます!!
私はまだまだ初心者なので、実はガクさんが初一位だってこと知らなくて(;´∀`)
いつも上位にいらっしゃるものですから(´∀`*)ウフフ
素敵なお写真をいつもありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
私のファーストブライスもベリーヴィッキーなんですよ(*^。^*)

2013/02/17 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

尚花  

おめでとうございます!

ガクさん、1位おめでとうございます^^!
ブライスブログも増えてきて、その中での1位、うれしいですよね^^
これからもすてきなブログ期待しています^^

綺麗なお写真が多分人気なんだとおもってます^^ブライスへのアイが溢れているかんじです^^

2013/02/17 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

miyon  

1位おめでとうございます\(^o^)/
いつも素敵な写真をありがとうございます。
ガクさんの周りにいるブライスはみんな優しい顔をしていますね!
今は何人に囲まれているのでしょうか(笑)

2013/02/17 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

曇雨猫  

1位!すごいですね!おめでとうございます!!
自分が持っているブライスでも、ガクさんのブログで見て
お〜こんな可愛らしさもあったんだ〜なんて思わされたりしてマス☆
これからも楽しみにしてます!

2013/02/17 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

シロ  

一位ですね!!! おめでとうございます!!

ガクさんの ブログは ブライスの 図鑑のような 
ブライスを しっかりと 隅々まで キレイに撮られているので 本当にすごいなと思います。

もう この際 ブライス 全部揃えて ブライス図鑑ブログにしちゃって・・・ (←え?)

でも もし お近くだったら いろんな人がまだ 載っていないブライスを
持ち寄って ガクさんに写真を撮ってもらって 図鑑にしちゃうとかね・・・・ ふふふ!
(って夢の話ですけれど・・・)

いつも読み逃げしていたガクさんのブログ ある時 コメントを書き込んでくださった事が
きっかけで こうして 書き込むことが出来 楽しいやり取りが出来ています!!
(ありがとうございます!)


いつか ヤマケイさんの お店で チクチクワークショップ 出来たらいいですよね!!
ブライスの聖地ですから!

そうそう、ガクさんって 日本語の方が苦手なのですか?(^^)

2013/02/17 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ゆうち  

ランキング1位おめでとうございます☆
ガクさんのブログの写真を見て、お迎え
ドールを決めてみたり、参考にさせてもらってます。
私もブライス歴初心者で去年の5月から
集めて30体ぐらいで半端なく貯金を減らしてます(笑)
12年のアニバブライスの開封レポートが
キレイで楽しかったです(*^^*)
これからもブライスちゃんのブログ頑張ってください。
ブログのタイトルが、最終回みたいで
ドキッとしました(笑)

2013/02/17 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

goma  

はじめてコメントさせていただきます。いつも拝見してましたが読み逃げしてました^^;
ランキング1位おめでとうございます。
いつも写真をとても丁寧に撮られてて、ブライスのこと大切にしてるんだろうな〜と優しい気持ちが伝わってきます。これからもがんばってくださいね。
楽しみにしています♪

2013/02/17 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ローズキャッツ  

はじめまして
ランキングから飛んでまいりました
1位おめでとうございます
なかなか1位になんてなれないですよね~
私はブライス歴4年半ですが足元にもおよばない(笑)
好きなものに男も女も関係ないですよ
ブライスちゃんはかわいい!
憧れのパリにお住まいというのもうらやましいです♪

2013/02/17 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

フィー&チャッピ  

1位おめでとうございます。INポイントのほうは初めてだったのですか。
ガクさんのお写真のブライス、生きてるとしか思えません。綺麗で目の保養させて頂いてます。
タルティさん本物より若くて可愛いですね。ブライスの美しさにいつも感動しています。
シンプリーチョコさんあまりブログで見かけない子だけど可愛いですね。
これからも楽しみにしています。

2013/02/17 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさん真っ先にコメントありがとうございます。
ブライスにはまり立てが一番キツいですよね。
買っても買ってもお迎え熱がとまらないのですよね。笑
確かにりーさんのおっしゃるとおりブライスを好きになって
から生活に張りがでますよね。
頑張って仕事してブライスをお迎えしないととか!!笑
これからもお互い頑張ってブライスを応援していきましょうね。
ブラマニともどもどうか宜しくお願いいたします。

2013/02/18 (Mon) 06:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

rinarurさんへ

rinarurさんコメントありがとうございます。
こちらこそここのブラマニを通じてrinarurさんはじめ
沢山の方々とお知り合いになれてほんとうにありがたかったですよ。
こちらこそどうかブラマニ共々宜しくお願いいたしますね。

2013/02/18 (Mon) 06:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

may*さんへ

may*さんこんにちはーみなさんのおかげです!!
僕もはじめは気が付かなかったのですよービックリしました。
男の僕はやはり女性のブログの方々のようなお洒落で繊細な
レポができないのでこんなのでいいのかな〜?って試行錯誤
してやっております。こんなのでいいのでしょうか?笑
うちの子達順調に増え過ぎてますよね。。。
いつまでお迎えできるのかちょっと不安なのですが。。。
こちらこそこれからもどうか宜しくお願いいたしますね。

2013/02/18 (Mon) 06:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪さんへ

mimuro♪さんありがとうございます!!
ブログ村だけでそれだけの数のブログさんがいらっしゃるのですか!!??
ほんと貴重な一位感謝の気持ちでいっぱいです。
でもブログ村のINとOUTってよく意味が分からないのですよー同じ週の単位
でなんで数字が違うのか?勉強不足ですよね。笑
mimuro♪さんみたいに毎回ブラマニに訪れてくれる方々のおかげです。
いつもいつもmimuro♪さんの素敵なコメント、嬉しくてニコニコして
読ませて頂いているのですよ。
これからもどうかこんな僕ですが宜しくお願いいたします。

2013/02/18 (Mon) 06:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nyonさんへ

nyonさんコメントありがとうございます。
僕もこのブライスの世界にはいってやっと二年なるかならないか。。。
初心者の部類なのですよ!!nyonさんと同じですよ。笑
でも今回初めて一位を頂く事が出来てほんとうに嬉しく光栄です。
こちらこそみなさんに大きな声でありがとうを言いたいです。
nyonさんの初ブラもヴィッキーだったのですね!!
親近感が湧いちゃいます。これからもどうか宜しくお願いいたします。

2013/02/18 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんありがとうございます。
いつもコメントくださる尚花さんのおかげですよ。
上のコメントでお教えいただいたのですがビックリ
するほど沢山のブライスのブログがあるのですよね。

これからもお互いブライスの人気を盛り上げていける
ようにブログ頑張っていきましょうね。

2013/02/18 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

miyonさんへ

miyonさんコメントありがとうございます。
こちらこそこのブログに訪れてくださるみなさんのおかげです。
うちのブライス達どんどん数が増えているのでみんなに目が
掛けられないで可哀想な事しているかもしれません。
もう直ぐ五十の大台ですよ。笑
これからもどうか宜しくお願いいたします。

2013/02/18 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   

ちー  

ガクさん おめでとうございます!!
こんなたくさんの中の1位なんてすごいです!!
いつも綺麗なお写真とたくさんのブライスさんの紹介を
楽しく拝見させていただいてます♪
ブライスさんだけではなくガクさんのお人柄の人気でもありますよー^^
これからも楽しみにしてますので*^^**~

2013/02/18 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   

-  

拍手が60!!すごいですね…まだ増えそうです。OUT数もすごい!
INはガクさんのブログに入ってポチっとしてブログ村に行く人、OUTは村からガクさんのブログに入ってきた人の数(1人10ポイント)らしいです。

1位おめでとうございます(*^_^*)
いつもお写真が本当に綺麗で丁寧で、いつかトップになられるだろうなと思っていました。
これからも素敵なお写真楽しみにしています。
私もガクさんにはブライス全員揃えて頂いて図鑑にしてほしいです。

2013/02/18 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/18 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、ランキング1位おめでとうございます!!

ヴィッキーから始まり、沢山の仲間が増えて行く写真に感動しています。
ブラマニの魅力は、皆さんがおっしゃるとおり写真がとてもキレイで開封レポが分かり易い。
それになんと言ってもガクさんのお人柄だと感じてます。
これからも応援してますので、頑張ってくださいね〜。

2013/02/18 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

曇雨猫さんへ

曇雨猫さんありがとうございます。
みなさんのおかげですよー本当にありがたいことです。
僕もほかのブログの方々から沢山影響を受けてますよ。
髪型ですとかOFのチョイスですとか。。。
これからもお互い頑張ってブライスを応援していけたらいいですね。

2013/02/18 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

シロ さんへ

シロ さんお祝いの言葉ほんとーにほんとうーにありがとうございます。
ブライス全部そろえて図鑑って!!笑 無理です!!金銭的にむりです。笑
十数年前本当はちょうはじめてのブライスが発売される頃日本にいたのですよ。
そのころ丁度渡仏の準備でばたばたして買いたかったのに買えなくて。。。
それを十年後の二年前やっと実現させて今に至ります。笑 
ほんとうに長かったですー
僕も未開封のブライスが結構あるのでどんどん開封レポしたいのですが
結構ブライスの写真撮影って時間がかかってそれまた編集加工に凄く時間が。。。
仕事と家庭とブライスと他の玩具等バランスが絶妙に絡んで僕の生活がなりたっております。笑

僕もシロさんのような素敵なブログの方をお知り合いになれて本当に嬉しかったですよ。
シロさんの影響でハーバーさん気になっております。
綺麗な髪色で前髪ショートの子。。。今猛烈に欲しいです!!

ヤマケイさんのお店は僕の憧れでいつかいつか絶対ヤマケイさんにドールハウスを
作って頂きたいと思っております。下北沢の聖地は夢のまた夢です!!

日本語。。。忘れております!!笑 だからといってフランス語や英語が得意かと
いうとそんなことはありません。笑

これからもどうか宜しくお願いいたします。

2013/02/18 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ゆうちさんへ

ゆうちさんコメントありがとうございます!!
写真は気分や体調、天候で凄く仕上がりが左右されて
しまって毎回毎回均一にレポ出来ないのがぼくの欠点です。笑
それでもみなさんのお役に少しでもたてたらいいなーと思って
やらせていただいております。
僕もはじめの一年は散在しまくりましたよ!!もう言えない位の
金額で。。。
ブライスを好きになると貯金という言葉が頭から消えますよね。笑
今年のアニバももし購入できたら頑張って開封レポさせて頂きますね。
今年のアニバ一体どんな子がでるのでしょうか?

そうそう、ブログのタイトル。。。
実ははじめ「いっぱい、いっぱいのありがとう!!」だったのですが
昨年のブログでほとんど同じ題名を使っておりこれじゃだめだと急遽
変行したらこんなあいまいな感じに。。。
ほんと、勘違いさせてしまうようなタイトルでしたね。
ご迷惑お掛けしました!!笑

2013/02/18 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

gomaさんへ

gomaさんはじめまして!!コメントありがとうございます。
時間が出来しだいgomaさんのブログにも遊びに行かせてくださいね。
ブライスはやはり人型をしているのでどうしても邪険にできないのですよね。
でもやはり女子の方より扱いは雑だと思いますよ。笑
でも出来るだけホコリが掛からないように、直射日光が当たらないよう気を
つけてはいます。
こちらこそこれからも応援宜しくお願い足します。

2013/02/18 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ローズキャッツ さんへ

ローズキャッツさんはじめまして!!
コメントありがとうございます。
いえいえ僕もたまた取らせて頂いただけで
本当に一回でも頂けただけでもう満足です。笑
ブライスは比較的他の人形より僕のような男性
ファンがちょっとはいらっしゃるようで。。。
でもやはり人形は女性の世界なので荒らさないよう
失礼のないよう出来るだけ心がけております。笑
僕からしてみたら日本のほうがブライスの販売国
だしいろいろな面で優遇されていて裏やましいですよ。
海外は旅行に来るのだけで十分ですよ。
住むには大変です。笑 
日本はすばらしい国だと思いますよ。
これからも宜しくおねがいいいたしますね。

2013/02/18 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

フィー&チャッピ さんへ

フィー&チャッピさん!!わざわざコメントありがとうございます。
INとかOUTとかちょっと疎いのですが。。。
OUTの方も確か初めてだったかと思います。。。本当に光栄です。
これもみなフィー&チャッピさん達のよういつもこのブログに遊びに
きてくださる方々のおかげですよ。
こちらこそこれからも宜しくお願いいたしますね。

タルティ嬢実は美人で扱いやすい子なのですがブラマ二では登場回数
がほとんどない子なんですよ。。。なぜだろう?笑
チョコ嬢は身近にいそうな可愛い子ですよ!!

2013/02/18 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちーさんへ

ちーさんほんとうにありがとうございます。
初めて頂けた一位、みなさんに感謝の気持ちで一杯です!!
これもみんなちーさんみたいにいつも素敵なコメントを
くださった方々のおかげです。
これからも頑張ってブライスをかげながらこのブログで
応援していければと思っておりますのでどうか宜しくお願いしますね。

2013/02/18 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ほしさんへ

ほしさんわざわざコメント本当にありがとうございます!!恐縮です。
いつもいつも上位にいらっしゃるほしさんは憧れのまとでした!!
初心者の僕はほしさんのブログでどんだけお勉強させていただいたことか。。。
今でもブラに対するほしさんの情熱すごいですし、ほしさんのブログを訪れると
ほっとするし笑顔にもなれてなんて素敵なブログなんだろうと関心しております。

これからもお互いブログを通じて大好きなブライスを応援していけたらいいですね。

いつも漠然と数字がのびたり減ったりしているなーって感じだったのですが
INとOUTってそんな関係だったのですね。目からウロコです!!
ブライスブログ図鑑面白いアイデアですね、でも懐事情が。。。笑
僕ももっと前からブライスを集めていたらもっと変わっていたかもしれませんね。

ほしさんこれからもどうかブラマ二を宜しくお願いいたしますね。

僕もほしさんをずーっと応援しております!!

2013/02/18 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメv●●、、、aさんへ

鍵コメv●●、、、aさん
ほんとうー素敵なお祝いのコメントありがとうございました。
ありのまま。。。そうですね僕は比較的ブライスの良いところも
悪いところも全てひっくるめてブライスだと思っております。
製作年や工場、金型などの違いで生まれる品質やデザインの差
などもすべてひっくるめて「ブライス」という人形が大好きなの
かもしれません。でもできれば難は無いほうがいいのですが人の
作るものなのでその辺のところはしょうがないのかもしれませんね。

やはりべりーヴィッキーは特別な子なのかもしれませんね。
良く彼女が初ブラとか聞くことが多い気がします。
僕も今でも彼女は僕の中でも特別なブライスですよ。

本当にこんな素敵なコメントありがとうございました。
読み捨てるなんてできませんでした!!
また是非とも遊びに来てくださいね。

2013/02/18 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんほんとうにありがとうございます!!
これもMTさんのおかげですよーこれまで本当にいろいろ感謝しております、
できましたらこれからもどうか宜しくおねがいいたします。笑
ヴィッキーにあの時出会っていなかったらいまこうしてMTさんとも交流が
無かったと考えると不思議な気がします。
ブライスって本当に凄い人形ですよね。
こちらこそこれからもどうか宜しくお願いいたします。
僕もMTさんをかげながら応援しておりますよ。

2013/02/18 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

みぃすけ  

おめでとうございます

ガクさんの誠実な文章や、優しく細やかな表現が、男性、女性隔たりなくファンを引き付けてやまないのだと思います。

ブライスへの愛情のこもったレポートもさることながら、普段知り得ない海外の飾らない日常の一部を素敵な写真で綴られたりなど、とても楽しみで素敵なブログです。

私もブライスブログを始めてまだ一年と少しの新人ですが、ガクさんのようにブライス達が楽しそうに、幸せそうに暮らしている様子を綴れるよう努力していきたいと思っています。

お忙しいと思いますが、これからも楽しんで続けて下さると嬉しいです。

こちらこそ、いつも素敵なブログを書いてくださり、ありがとうございました。
これからも楽しみに読ませていただきますのでよろしくお願いします。

2013/02/18 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

みぃすけさんへ

みぃすけさんこれまた素敵なコメント恐縮です。。。
このようなお言葉を頂くと照れてしまいます。。。
でもとっても嬉しいですよ、ありがとうございます。
本当はブログに綴れるような海外〔フランス〕の話題
は沢山あるのですがやはり基本はブライスのブログなの
でなるべく控えていたのですよーこれからはもうう越し
書かせてもらおうかと思っております。笑
こちらこそみぃすけさんのブログ今度遊びにいかせてくださいね。
頑張って見つけてみます。
お互いこれからもかげながらブログでこの可愛いブライス達を
応援していければいいですね。

2013/02/18 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメk●niさんへ

鍵コメk●niさん素敵なコメント本当に有り難うございました!!
あまりにも素敵なコメントちょっと笑ってしまいましたよ。
是非是非パリにお越し下さい!!本当に素敵な街ですよ。
これからもこのブラマニを宜しくお願いしますね。

2013/02/20 (Wed) 06:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

a●uさんへ

鍵コメのa●uさん、ずっと前からからいつもいつも陰から
このブラマニを応援し続けて下さって本当に感謝しております。
そうなのです、今回が初めてなのですよ!!
a●uさんが僕と一緒に喜んでくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもどうかこのブラマニを見守っていてくださいね。笑

2013/02/20 (Wed) 06:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

うー●さんへ

うー●さん、なが〜い長〜い素敵なコメントありがとうございます。
これもすべてブラマニを応援してくださったみなさんのおかげですよ。
ミャウジーお迎えされて良かったですね、彼女は本当に可愛い良い子
ですよね。僕も大好きですよ、近々再登場の予定です。笑
これからもどうかこんなブログですが宜しくお願いしますね。

2013/02/20 (Wed) 06:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

b●llさんへ

b●llさん初めまして。
コメントありがとございます。
本当に今回はb●llさん達のような
このブログを支えて下さる方々のおかげ
でこのような素敵な結果が出せました。
これからもどうか応援宜しくお願いいたします。

2013/02/20 (Wed) 06:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメのち●こさんへ

ち●こさんコメントありがとうございます。
ち●こさんのような陰からこのブラマニを応援して
くださったみなさんのおかげでこの様に嬉しい結果を
残す事できました。本当に感謝しているのですよ。
これからも出来れば時間がある時で結構ですので
遊びに来てる頂けると嬉しいです。

2013/02/20 (Wed) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment