Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2013  07:00:00

第四話 人の造りしもの 綾波開封(4)



やっとの事で綾波嬢開封レポに辿り付けました。

2012年の劇場アニメ「ヱヴァンゲリヲンQ」の公開にあわせて
発売された初めてのEVAコラボ・ブライス「綾波レイ」。



一番光が入って綺麗なネオンレッド。
アニメの綾波に感じが近いですよね。



言われてみればそうかと思うような色合いの正面の目はオレンジがかったピンク。



左目はダークマゼンダ、ちょっと暗いですよ。



個人的にお気に入りの正面のライトピンク。



付属のクツ小さすぎて履かせられませんでした。涙
直ぐ脱げてしまうのいつもの使えないクツで残念。

いろいろ問題がありましたがやっとお迎え、開封することが出来ました。
感無量です。笑

2012年12月発売
[フェイスタイプ] : ラディエンス
[肌タイプ]: スノウ(白肌)) 
[アイシャドウ] : ライトブラウン
[チーク] : ピンク
[まぶた] : ライトブラウン(成型色・スペシャル仕様)
[リップ] : 上唇はピンク、下唇は淡いピンク(スペシャル仕様)
[アイカラー] : ネオンレッド(右)、
、オレンジがかったピンク(正面)、
ダークマゼンダ(左)、

ライトピンク(正面)、
[ヘアカラー] : ブルー(新色)
[付属]: ブライス、上半身スーツ、下半身スーツ、ボディスーツ、
カチューシャ、ヘアアクセサリー、腕輪、クツ、ショーツ、スタンド。

販売価格 24.990円
2000体限定生産

開封(5)に続きます。

「何を願うの?」by 綾波

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつもお越しくださりありがとうございます。

 no.43 Ayanami Rei

7 Comments

nyon  

ガクさんこんにちは^^
綾波さん、ついに出てきましたね^m^
ガクさんのところのお嬢達は、いつも髪がとても綺麗に整えられていて感動します。
そしてお写真の美しいことったら!!

それにしても、靴はほんと何とかならないものですかね(;´∀`)

2013/02/09 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   

尚花  

奇跡を待つより捨身の努力よ。

by.ミサトさん。

綾波さん、ガクさんのところで撮られると綾波さんの赤い瞳が際立ちますね^^
オープングの綾波の目のアップと似てるなぁ。
靴、やっぱりすぐ脱げてしまいましたか(涙)皆さんのところでもすぐ脱げてしまって困りものらしいです。あと、手がちょっと。。(汗)
それ以外は綾波の静かなイメージとかをうまくブライス化したなぁ、とおもいます。

個人的にこの回の葛城さんのコトバと行動力に魅せられました。

2013/02/09 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

りー  

はじめの値段がこのお値段だったんですね。。(忘れてた)
そういえば、あちゃちゅむが23,000円くらいで、ビーツゥが26,250円だったような・・・
ビーツゥ今でもプレ値だけど、あんなに高いけどOFもショボイし本人はもっとショボイし(笑)
まぁ、CLAMPさん、人気漫画家ですからね・・・。
と、まだビーツゥに未練たらたらな私なのでした。(ようするに2号が欲しい)
私のは、ハズレさんだったのかなぁ・・・

2013/02/09 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nyonさんへ

nyonさんこんにちはー
綾波嬢数ヶ月遅れでやっと開封までたどり着けました。笑
彼女の髪は今迄お迎えしたブライスの中でも一番の難易度でした。
髪色も綺麗だし質も悪く無いのですが本当に扱いづらい子。
OFといい靴といいとんでもない出来ですよ。
久しぶりにビックリしました。
もう少し値段にあったクオリティーでお願いしたいものです。

2013/02/10 (Sun) 05:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

奇跡を待つより捨身の努力よ。by.ミサトさん。

ってははは、確かに!!ミサトさんも名言が多々ありましたよね。
僕が比較的好きなのはやはり「風呂は命の洗濯よ〜」ですかね。 笑

綾波嬢本体はもの凄く品質がいいのですが付属品が、、、
靴は脱げる前に履けません。笑 
手首のパーツも一筋縄ではいかないようですよね。
外すの怖いです!!
もし次回があったら意表をついてミサトさんブライスだったりして?
それもまた見てみたい気もしますよね。

2013/02/10 (Sun) 05:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りー さんへ

りーさんたしかに値段の事すっかり忘れてました。
綾波確かに高額でしたね。ロボクリさんのセールでブライス四体24000円
って言うのがありましたが綾波一体で約四体分。。。。
ちょっとビックリしますよね。そのうち綾波までセールになったら笑うしかないですね。
あーリーさんみたいに2体買うのも良いかもしれませんね。笑
家のホリック嬢はまだ引っ越しのあとのダンボール開封から発掘されていないのですが
たしかそんなに髪の量が多くなかった気がします。
一体目に難のある子にあたるともう1人お迎えしたくなってしまう気持ち良くわかります。
僕も同じですよ。でも2体目も難だったら。。。。怖いですよね。

2013/02/10 (Sun) 06:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/30 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment