Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2013  08:17:55

第参話 心のかたち人のかたち  綾波開封(3)



前回の続きで綾波嬢の開封です。
箱の中はこの様に真っ赤です。



水色の髪に真っ赤な瞳、今までに無かった様な
インパクトのあるブライスですよね。



プラグスーツのOF。



ヘッドコンデッッサーとそれを止めるブルーのバンド。



特製NERVのプルリング、すぐ脱げそうな白いシューズ。



白いパンツと白いスタンド。

開封(4)に続きます。

NERVのプルリング。。。ここら辺がコラボっぽい。笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.43 Ayanami Rei

6 Comments

尚花  

綾波の瞳の色を強調しすぎているような、、かんじもします^^;
プルリングはいいなぁ~、とおもっています。ネルフのロゴ、だいすきなんです^^
プラグスーツもいいんですけれど、、制服で出してほしい感もあります(制服も売ってますが)
でもまぁ、この綾波は今までのブライスというカタチ?をちょいはみだし気味でたのしいです。
これからもこんなブライスが出てきてくれたらうれしいなぁ。

2013/02/05 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

りー  

あ~や、(笑)かわいいですヨ。
この子の事をグダグダ批判する人、多いけど、手に取ってないからだと思いますです。
ショートカットの爽やかブルーも素敵です。
私はエヴァ、見た事無いんですけど、どうしてみんな「アスカ」さん?に心が傾くのでしょうか?
見てないから分からない・・・。
ビジュアル的には、レイちゃんの方が好きだけどな・・・。線は細いけど心が強そうだしな。
(あくまでもイメ~ジ^^;)

2013/02/05 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ゆうち  

綾波さん、かわいいですよね(*^^*)
ずっと制服着せてんですが、今は白っぽい
ミニワンピースと白いカボチャパンツに
着替えさせます。
リボネッタさんに白いレースのワンピース着せて…アスカのつもり♪
仲良く(笑)並べて遊んでます♪(*^^*)

2013/02/05 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さん綾波嬢のアイ全て赤系ってちょっと癖が強すぎますよね
アニメのキャラ設定に忠実でいいのですが。。。笑
プルリングのネルフマークいいのですが昔のコラボ商品みたいに
メタルのチャームで一から作って欲しかったです。
今回はプラ板に印刷です。
プラグスーツは遠くから見るとかっこいいのですが白いタイツなの
でやはりこれまた安っぽいですよ。
今度は是非アスカで!!ってきっとこれまた安っぽいのかなー

2013/02/06 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさん、エヴァ是非是非見てくださいーきっと楽しめますよ。
でもたしかになんで綾波よりアスカなんだろう?
きっと僕の個人的趣味かもしれません。笑 
僕はツインテールとかポニーテールの女性に凄く弱いです。笑
綾波あまりしゃべらないのですがおっしゃるとおり彼女かなり
強いですね。アスカは強がってるのですが結構精神的にもろくて
そこがまた良いのかもしれません。
めっちゃアスカ押しですいません。。。
昨日、箱出ししたのですが綾波写真撮りにくい!!笑
めちゃくちゃ彼女の髪が大変でした。

2013/02/06 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ゆうちさんへ

ゆうちさんコメントありがとうございます。
綾波思っていた以上に可愛いブライスでした。
髪の切り方以外は品質的にも良いように思われました。
ただ髪はいたるところザンバラ。笑
たしかに綾波はお着替えさせたらきっともっと印象の変わった子
になるでしょうね。これから何を着せようか楽しみです。
あーおっしゃるようにリボネッタだったらアスカに似てるかも
しれませんね、うちにはいないのですが。。。
うちにいる子でアスカ似はちょっといないかなー。
次回はアスカが出てくれたらもっと嬉しいのですが。。。
綾波が売れ残っているようなので難しいかもしれませんね。

2013/02/06 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment