Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2013  00:00:00

ドルハ・テーブルセット -Dollhouse (1) -

昨日休みだったのでのびのびになっていた綾波嬢を開封して
写真撮影をしました。その勢いで「ブラマ二」トップ画像も更新。。。

本当は綾波開封レポなのですが綾波嬢全然写真が上手く撮れなくて再度チャレンジ。
なので綾波開封はもう少し時間がかかりそうなので今回もドルハ。笑



今日は先日届いたドルハの付属の家具の中から
テーブルとチェアーの三点セットを紹介させていただきます。

ナチュラルな雰囲気で白い脚に木目の天板。



天板はクリア使用で中には素敵なイラストが挟まれております。
外して違うイラストに変更可能。
実際に存在しそうな細部までこだわった作りに脱帽。



早速マーゴ嬢に使って頂きました。
彼女も喜んでおります。

頭の大きなブライスにもピッタリ。笑

今まで家にはこう言ったスタンダードな家具が
無かったので凄く新鮮。

実はブライス達が使えるテーブルと椅子が無くて紹介出来な
かったミニチュアアイテムが多々有ります。

これでブログに紹介し易い環境が整いました。

マーゴのオススメドルハ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつもいつも沢山の方に起こし頂いて感謝しております。

 Blythe - Dollhouse -

6 Comments

mimuro♪  

ドルハ登場で、「ブラマニ」の世界観がどう変わるのか、
そして、ドルハがどんな風に「ブラマニ」に溶け込んでゆくのか、
すごく気になるところです!

ひとつだけ、ずっと気になってた質問をさせてください。
ガクさんて、心の中で考えるとき、
何語ですか?

2013/02/07 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

尚花  

トップの綾波さんかわいいですね~^^きれいです。

そしてドルハのテーブルと椅子。すごく素敵です^^大き目なのでブライスが座っても全然違和感ないですね。
マーゴさんも居心地よさそうにしていますね。
ドルハが入ってきたことによって少しドールの間にあたたかさがはいってきたような、そんなかんじです。みんなが楽しめるドルハにしてくださいね^^

2013/02/07 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

りー  

アメリカン?ヨーロピアン?・・・←この微妙な雰囲気が良く分からない自分(^^;)
なんか、学生って感じでいいなぁ。わたしもこういうデスクで勉強とかしたかったなぁ。
好きなポストカードみたないなのを、ガラスの下に入れてww。
勉強やお茶、軽食が出来そうな素敵なシステムデスクです♪

2013/02/07 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪さんへ

mimuro♪さんコメントありがとうございます。
おっしゃるとおり新しく到着したドルハでこのブログの
雰囲気がどこかしらいい風に変わってくれると良いのですが。。。

そうそう、ご質問なのですが。。。
そうですねーもう十年以上日本には帰っていないので最近日本語
忘れてます。笑 
短い言葉や考えは最近フランス語で考えてますねー
流石に長く深い事柄を考える時は日本語だと思います。
最近フランス国籍を取ってしまおうかどうか悩んだりもしてます。笑

2013/02/09 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
トップ画像綾波嬢にチェンジしました。
でも彼女思った以上にあつかいにくい子でした。
髪型がなかなか決まらないのですよね。笑
ドルハどうですかね?まだ全体像は紹介していないのですが
頑張って写真に撮って紹介させていただきますね。
でも大きくて写真のおさまりきらないのですよ。
ドルハの影響でこのブラマが少しは暖かい雰囲気になって
くれるとありがたいのですが。。。
いつも思うのですが尚花さんの撮られるお写真はほんと素敵な
雰囲気をかもし出してやわらかくて素敵ですよね。
僕も真似したいのですが。。。なかなかできません。笑

2013/02/09 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさん!!いつもいつも沢山のコメントありがとうございますね。
さてさてヨーロピアンとアメリカンの違いですが。。。
僕も実は良くわかりません。個人的にはアメリカンの方が好きです。
このデスクもほんと良く出来てますよね。
本当は到着するまで大きさがブライス達に会うかどうか心配しておりました。
巨頭のブライスにも違和感無くて安心しました。


2013/02/09 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment