Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2013  00:00:00

第弐話 奇跡の価値は、、、 綾波開封(2)



綾波開封第二話に突入しました。
箱の前面、なんか今回も流石コラボかなり凝ってますね。



僕にとって初めてドーム型の箱です。
かなり新鮮。



たしか「プリンセスミルクビスケットドゥ キューポット」
の箱がこのタイプでしたよね。



正面ロゴ。
全体的にデジタルなアニメのイメージにより過ぎない
オリジナルな点が好印象。



箱裏のいつのもポエム。
最も愛すべき登場人物。。。??
僕はアスカの方が個人的に好きです。



箱の左右側面。
ここまでみてもかなり箱のデザインが凝っているのがわかります。



箱の上部。
最近のブラの箱かなりオシャレで凄く洗練されていてかなり好きです。



ドームの上部を開封するとこんな感じ。
デザイン的には良いのですがテープが三カ所にとまっているので
開封がいつもよりちょっと面倒です。

前日にご紹介したプリマドーリーの箱のデザインと比べても
かなり違いますよね。きっとデザイナーさんが変わったのでしょうか?

たかが箱ですが是非ともこのまま頑張って素敵なブライスのパッケージ
を作って行って欲しいです。

第参話 綾波開封(3)に続きます。。。

「ごめんなさい。こう言う時どんな顔すればいいのか分からないの。」by 綾波
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
※時間がなくてみなさんのブログにコメ出来なくてすいません。
でもしっかり読み逃げはさせて頂いております。笑

 no.43 Ayanami Rei

11 Comments

kirin  

綾波ブライスは限定モノだったので心配でしたがわりと手に入れやすくてよかったです。
エヴァとか抜きにしてもとてもかわいい子ですね。
劇場版ファイナルの頃にアスカのコラボも作ってもらえればいいんですけど。
色白で赤毛の子なら普通に人気のブライスになりそうです。

2013/02/01 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

尚花  

笑えばいいと思うよ。

by.シンジ君

こうなってるのですね。ドーム型っていうのがすごく新鮮ですね~^^ロゴとかもなんだかずいぶんと素敵になってて、美しいです。
綾波、ガクさんのタイトルが毎回楽しくってみてしまいます(笑)

2013/02/01 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/01 (Fri) 02:55 | EDIT | REPLY |   

りー  

新しいブライスが・・・アンブロージオが・・・気になって眠れません(笑)
綾波の時はこんなじゃなかったのに・・・。
姫、姫カットに弱い私・・・。

2013/02/01 (Fri) 03:59 | EDIT | REPLY |   

nyon  

先日はご心配おかけしてすみませんでした。
おかげさまで徐々に復活です(^-^)

それにしても、あちこちからアスカの方が・・・という声を聞くのですが
本当のところどっちが人気なんでしょうね。

ブライスは箱入りのまま飾っていらっしゃる方が結構いらっしゃるのも、なんだかうなずけてしまいます。

2013/02/01 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

kirinさんへ

kirinさんコメントありうがとうございます。
綾波ブラ思った以上に普通に買えるようですね。。。
やはりエヴァファンはブライスにあまり興味がなかったの
かもしれませんね。次回の劇場版のときアスカが出てくれた
ら本当に嬉しいのですが綾波の売れ行きをみると難しいかも
しれませんね。

2013/02/02 (Sat) 02:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんもかなりのエヴァファンですね!!笑
そうなんですよー綾波さん結構箱のデザインは凄く
凝っているのですがなぜかofが適当というか。。。
安っぽいというか。。。笑
もう少しofにも凝ってくれていたら違った売り上げだった
のではと思うと残念でなりませんが。
ブライスで綾波が出てくれただけでブラファンとしてありがたい
と思わないとダメかもしれませんね。

2013/02/02 (Sat) 03:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメのひ●じさんへ

初めまして、素敵なコメントありがとうございます。
勇気を出して書いていただいた一言がどれだけ励みになっているか。。。
毎回ブラマ二の更新をしていくと一体何を書いたら良いのか悩む時が
あってたまに突拍子も無い事やちょっとやりすぎたかな?と思って
書き換えたりする事も多々あります。やはり僕個人のブログなので
何を書いても言い訳ではなく読んでくださる方が不快に思わないように
気をつけてはいるのですが、、、たまにオタクの血が騒いで変なこと
かいちゃってます。笑
これからも是非気軽に遊びに来てくださいね。

2013/02/02 (Sat) 03:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんお元気ですか?新しいブライス出たようですね。。。
そういえば姫カットお好きでしたよね?
僕もかなりこの子が気になっております。
最終の写真が楽しみですよね!!
僕も今回の子は悩まないでお迎えしそうです。

2013/02/02 (Sat) 03:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nyonさんへ

nyonさんお体にはお気をつけくださいね。
もう少しで春がくるのでしょうが二月はまだまだ冷えますので。。。

綾波の前でたしかにアスカアスカって、笑 
全体的な人気や知名度は綾波でしょうか?
でもアスカの強さと弱さが凄くかっこいいと思うのですよ。
僕はなぜか断然アスカ派です。

ブライス僕もできれば開封しないで箱入りで飾っておきたいのですが
開けたら開けたらまたブライスの魅力に取り付かれてしまうのでやはり
開封用と未開封用二個買いが夢ですが、、、やっぱりブラは高いので無理ですよね。笑

2013/02/02 (Sat) 03:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment