Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2013  00:00:00

謎のブライス現る!! - Simply Delight -




やっと開封レポが一段落したディライト嬢。

お疲れ様でした。

彼女がひと仕事終わって、安心した時にふとそれは現れました。



『ズズン!!』

あれれ??? なんでしょう突然出現したこの花とペイズリー柄は?



『ズッズズンッ!!』回転〜

えっ?えっ?えっ?



『じゃじゃじゃ〜ん!!』

あれは何!? 新手のブライス?



『どどっ〜〜ん!!』とブラックスワンの様に登場。

ディライト「あ、あなたは!?」

謎の女「こんにちはディライト !! 代役ご苦労様、私が来たからには。。。」笑


彼女はそう例のシンプリー達の大先輩の彼女です。
でもなんでいるの?笑

次回に続きます。

でも、謎の女、なんか怖くないですか?笑
初登場で何故か悪役。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
でも本当はきっと素敵な子です。

にほんブログ村

 no.42 Simply Delight

10 Comments

nyon  

ガクさん、こんばんは^^

プリマドーリーアドラーブルオーブリーさんですね(*^。^*)←長っ!!www
ディライト嬢は代役さんなんですか?(T_T)

次回、待て!!ですね(´∀`*)ウフフ

2013/01/28 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

rinarur  

ガクさんのお好みのタイプですね、お迎えレポ楽しみです。
確かに少しコワいかも・・・(≧m≦)

2013/01/28 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

尚花  

この子かわいいですよね^^愛らしいところが気にいっています^^
謎のブライス、、で紹介されると確かに怖いところもあるかもしれません^^;
開封レポたのしみにしています^^

2013/01/28 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

りー  

アドラブルオードリー、髪量多いですか?
なんか、ドロンジョ様とメイクが似ている様な(^^)
ドロンジョさんは、毛髪量が多いので
凄く素敵です。この子も髪の色が違うだけで似ている感じかな・・・?

2013/01/28 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nyonさんへ

nyonさんこんにちは〜真っ先にコメント
ありがとうございました。
そうなんですよ〜オーブリー嬢お迎えしちゃいました。
ディライト嬢が代役なんてひどかったですね。
でも並べるとディライトの方が顔色が良くて美人です。
次回に続きます。笑

2013/01/29 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

rinarurさんへ

rinarurさんそうなんですよー僕の好きなブライスの
タイプって前髪なしでサイドでロングの茶髪みたいです。
ヴィッキーもそうだしディライトにまだ開封してないフィービー
もそうだし。。。
箱から見つめるオーブリーなんか本家に貫禄ありますよね。笑

2013/01/29 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは、ついついオーブリーまでお迎え
してしまいました。ディライトとほぼ同じですよねー笑
謎のブライス実はまだまだおります。
綾波のあとはオーブリーの開封予定です。
難が無ければいいのですが。。。

2013/01/29 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

リーさんへ

リーさんこんにちは〜オーブリー髪の量どうですかね?
まだ開封してないのでわからないのですがディライトは
普通位にフサフサでしたよ。
確かに茶髪のドロンジョって感じかもしれませんね。
うちにはドロンジョがいないので詳しくないからないのですが。。。
髪の量多い事を祈ります。薄毛じゃありませんようにー笑

2013/01/29 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

かないち*  

わあ!オーブリーさんですねっ
名前が長くてオーブリーさんとしか覚えられないのですが…(笑)

ディライトさんもオーブリーさんもなんていうのでしょう・・・
決して派手に目立つわけではないけれど実はすごく可愛い気がします。
またガクさんのところで拝見する子は可愛さ何倍にも見えますし…。
わあ・・・まだフィービーさんも未開封で待機しているのですね!
楽しみで仕方ありません♪

ディライトさんが代役なのか!?続編が気になりますね~~♪
2人の対比などもありますでしょうか??楽しみにしています(^^)

2013/01/29 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

かないちさんへ

かないちさんこんんちは
オーブリー沢山いる上に名前がどれもながいですよね。笑
でもどの子も可愛くてどの子をお迎えするか相当悩みました。
ディライトかオーブリー一体で本当は良かったのですが
ついつい勢いで両方お迎えしちゃいました。
フィービーも既に待機中で。。。そう考えると僕のブライス
の好みって何となくこんな子達なのでしょうね。
ディライト、代役じゃ無いのですよ〜彼女に悪いことしちゃいました。笑
近いうちに対比などもする予定です。、まづはオーブリーの開封ですよね。

2013/01/30 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment