Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2013  06:32:14

シンプリーディライト開封(4)- Simply Delight -





しつこい様ですがまたまた『ディライト』嬢です。



今日はヘアバンド無しバージョンです。



彼女の流れる様な髪が美しくて、



ツヤツヤさらさらで本当に扱い易い髪質です。



実は今一番のお気に入りっ子。



オレンジの瞳



グリーンの瞳



ブルーの瞳どれもスタンダードでブライスらしいブライスです。

実はこの子があんまり美しすぎてある事件が勃発!!笑
彼女にはある試練が待ち構えております。。。
その試練とは!!??

お話は次回に続きます。。。
(あっ、すいません次の次かも?笑)

いつもこのブログにお越し下さってありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.42 Simply Delight

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/26 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

史歩  

お久しぶりです(●^o^●)
ディライトさん、可愛くて美しいお嬢さんですね♡

それにしても事件って(笑)
いったい何があったのか、楽しみにしてま~す^m^

2013/01/26 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

a●uさんへ

a●uさんお久しぶりですね〜
お仕事お忙しかったようですね、お疲れ様でした。
僕も怒涛の年末年始を終えてひと段落ついたところです。
次回の仕事の為に連休を取られてゆっくりするのもいいですね。
僕もあと二週間休暇が残っているのでもう少し暖かいなったら
ゆっくりするつもりです。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますね。
気軽に覗きに来てくださるだけで嬉しいです。

2013/01/27 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

史歩さんへ

史歩さんコメントありがとうございます。
ディライト本当に美人で可愛いですよ、なので相方の
シンプリーラブミーも早くお迎えしたいです。

そうそう、次回はディライトさんに事件です。笑
受難というか災難というか。。。笑

来週を楽しみにして下さいね。

2013/01/27 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   

maki  

こんにちはー

ディライトさん美人ですね
わたしはラブミーだけお迎えしたのですが
茶髪の横分けっ子が好きなのでずっと気になってます
本当なら二人お迎えすべきなのかな?

今回のシンプリーはとてもよく出来ていると思いませんか?
ディライトが今一番気に入っているとガクさん書かれていますが
わたしもラブミーがすごくお気に入りなんですよ
美人で守備範囲が広そうで・・・
だから尚更ディライトが気になるんでしょうね^^

2013/01/30 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

makiさんへ

makiさんこんにちは!!
ラブミーやっぱり可愛いですかー
僕も実はお迎えするまであまりディライトに
期待していなかったのですが実際開封したあと
の彼女に可愛さにノックダウンされきっとラブミー
も可愛いだろうと思ってます。
やはり二人並べてみたいですよね。
たしかにおっしゃるとおりざんばら髪以外これと
言って今回のシンプリー難がないですよね。
ラブミー早く開封してみたいです。

2013/01/31 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment