Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2013  00:00:00

第壱話 綾波、襲来!!綾波開封(2)- AYANAMI REI×BLYTHE White Light -



『えー今頃?』と思われるかもしれませんが綾波到着。笑

公式の抽選に当たったのに送金方法を間違えてキャンセルされ、
それを気がつかないで数週間待っていた馬鹿っぷり。笑



幸運な事に海外公式ショップで普通に売っていたのを運良く昨年購入。
12月20日に注文したのですがちょうどその日から公式さんが冬休み、
なので発送が20日後の1月10日になって行われ、先日やっと我が家に到着しました。



長かったー本当に長かったです。一時はもうお迎え出来ないかもと
半ば諦めかけておりました。。。
で早速開封!!



じゃじゃ〜ん、あの『エヴァンゲリオン』の綾波さんです。
真っ赤な瞳に真っ青な髪色、かなり個性的な子ですね。
開封レポをするのが楽しみです。

ちょっと風邪を引いてしまって体調がすぐれないので写真撮り
はもう少し良くなったら行いますので少々お待ちください。

本当に底冷えのするこの季節にブラのお迎え熱もかなり低下するのですが
ブログの更新頻度も低下します。やはりブログも健康に左右されますね。
ブログをやっている皆さん、ご覧下さってる皆さん
体調管理に十分にお気をつけ下さいね。

「逃げちゃだめだ!!逃げちゃだめだ!!逃げちゃだめだ!!」笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

 no.43 Ayanami Rei

19 Comments

nyon  

さすが海外!冬休みの長さがハンパないですね(@_@;)
と、へんなところに感心してしまった私ですが、綾波さん開封レポ楽しみにしています(*^。^*)
ガクさんのお写真は、ほんとに素敵なので、何回も見に来ちゃいます(´∀`*)ウフフ←ストーカー?!Σ(゚д゚lll)ガーン

2013/01/24 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

シロ  

よかったよかった
ガクさんが待ち焦がれていた 綾波さん!!
美しい写真と共に 開封レポートを楽しみにしています!!

一回はキャンセルされたとかいう記事を読んだとき
ものすごくビックリして どうしたもんかとドキドキしましたが
結構あまっているようで・・・・って本店には普通に今も売っていますからね・・・
本当に良かった・・・。(安心)

2013/01/24 (Thu) 05:35 | EDIT | REPLY |   

りー  

おめでとうございます。
お迎え☆
アニメ物は、プレ値になるハズなんですが、この子はどうなんでしょうね?^^;
服がいけないんですね・・・きっと。本体は凄くかわいいのに。

2013/01/24 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   

minta  

無事に綾波さん届いたのですねー!!よかったよかった・・・。
公式で普通に買えるなら抽選なんてしなければ良いのにっていつも思います。
抽選だと転売屋さんばっかりになりますよね;
でも本当に欲しかったガクさんがお迎えできて本当に良かったです!!
開封レポ楽しみにしてます♪♪

2013/01/24 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

MT  

無事届いて良かったですね〜。
先日ドールショウで展示されてたのでじっくり観察してきましたよ。(笑)
赤目がかっこいいですね。僕はお迎え熱が下がってしまいましたが、
ガクさんの写真を見たらどうなる事だろう。
ドールショウではラベンダーハグやオレスパも居ました。
オレスパはメイクが濃いめでなかなか魅力的でしたよ。


2013/01/24 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

尚花  

よかったですね~^^綾波到着。!第壱話ってところがエヴァっぽいです(笑)
ガクさん、風邪ですか??あまり無理なさらないようにしてくださいね。!
ゆっくりでいいですので、開封レポ、たのしみにしています^^

逃げちゃダメだ!(笑)

2013/01/24 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

hono★  

ガクさん、おまちかねでしたねー
わたしも安心しました。
おめでとうございます!

うちの綾波さんはすっかり着替えもすましましたが、
デフォのプラグスーツもスタイリッシュでかっこいなーと思いましたよ!
とってもかわいい子で、お迎えしてよかったと思ってます(*^_^*)

ガクさんがどんなレポするのか楽しみにしていますね。
寒さに負けず、ご自愛くださいね。

2013/01/24 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

may*  

無事到着、本当に良かったですね。
私もハグちゃんでトラブったので、お気持ちお察しします。
まだお忙しくて開封されていらっしゃらないのでしょうか?
ゆっくり堪能してくださいませ。
レポ楽しみにしています♪

2013/01/24 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

slow  

ふふふ
無事に到着してよかったですね
レポ楽しみです

ガクさん今更なんですが・・・
リンクをはらせていただいても宜しいですか?

もうすぐロザリンペルレさんオープンなのでレポ待っててくださいね

2013/01/25 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさん、真っ先にコメントえりがとうございます。
凄くうれしかったですよ。
りーさん宅には早くから綾波届いてましたよね、うちにも
早く来ないかなーって指をくわえてりーさん宅の子をみてました。
数ヵ月後に綾波どうなってますかね?プレ値になるのか?
まだ普通に買えるのか。。。
でもブラって結局最後にはプレ値になるので今油断してお迎え
控えている方も安いうちにお迎えしたほうがいいですよね。

2013/01/25 (Fri) 02:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nyonさんへ

nyonさん本当に長い年末休みでした、笑。
クリスマス前に頼んで正月空けの1月20日過ぎに到着って。。。笑
僕もこんなに時間がかかると思ってませんでした。
でも海外なのでしょうがないですよね。
僕も早く開封して不備がないか確認したいのですがなかなか時間が
とれなくて。。。どうか難が無いように祈るだけです。
nyonさん何度でも見に来てくださいね、僕は大歓迎ですよ!!笑

2013/01/25 (Fri) 02:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

シロさんへ

シロさんご心配くださってありがとうございます。
送金間違えたりキャンセルされたりそれを全然気づかなかったり、
運よく再度購入できても到着まで一ヶ月近く掛かったり。
なんかこの綾波嬢問題ばかりありました。笑
どうか中の本体は問題が無いことを祈るだけです。
日本では普通に買えるようですね、公式海外でもまだ購入できるの
でクリーミーキュートみたいにじわじわ売れていって最終的に完売
するまで長い時間が掛かるブライスかもしれませんね。
経過を見守るのも楽しいかも。笑

2013/01/25 (Fri) 02:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mintaさんへ

mintaさん無事到着しました!!一安心です。
あとは開封して問題が無いことを祈るだけ。。。
最近は品質も安定していないのでガチャ目とか薄毛とか
肌荒れとか無ければいいのですが、、、特にこの子お安くないので。笑
あとはこの子の制服が来るのを待つのみです。
開封レポ来週にできそうなのでまた遊びに来てくださいね。

2013/01/25 (Fri) 02:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさん無事に綾波嬢届きました!!でもめちゃくちゃ時間が掛かりました。
公式って直ぐ発送しないのですよね、それに運悪く冬休み前に注文しちゃって。。。笑
MTさん普通にお店で綾波買えるようですね、是非財政的に問題が無ければ
お迎えしちゃってください、箱越しに見える彼女かなりいけてます!!
きっと可愛いと思いますよ。
ドールショウーでオレスパご覧になられたのですね、メイクが濃いっていいですね。
ハグ嬢はなんか薄毛らしいので怖くてお迎えできません。
もう少しお安くなったら考えます。

2013/01/25 (Fri) 02:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんありがとうございます。待ちに待ってやっとこ到着です。
今回のレポはすべてエヴァ調でいかせていただきますよ。
きっとわからない人にはわからないですよね。笑
僕の青春はエヴァとともにありました、なので大好きなんですよ。
今度の映画のときは是非アスカで、って綾波があまり売れていない
ようなので難しいかもしれませんね。

2013/01/25 (Fri) 02:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

hono★ さんへ

hono★ さんこんにちはー
やっとこ届きました。長かったです、綾波の発売当時はhono★さんの
ブログで真っ先にお迎えレポ見せていただきました。
うちの子もhono★さん宅の様に可愛い子だといいのですが。。。
開封するまでわからないのがブライスの恐ろしい品質。笑
油断できません、例の髪型綺麗に整えられるかいまから不安が、、、

hono★ さんも日本はまだまだ寒いですよね、僕のように風邪など
ひかないように十分お体にはお気をつけくださいね。

2013/01/25 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

may* さんへ

may*さんコメントありがとうございます。
ハグ嬢大丈夫でしたか?可愛い子が来ると良いですよね。
ブライスの本質は毎回毎回違うし個体差もすっごい幅広く
あるのでもう何も言えないですよね。笑
もう少し品質管理にばらつきが無いようにしていただきたいものです。
綾波開封は来週になる予定です。
ほんと難が無いことを祈るのみです。笑

2013/01/25 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

slowさんへ

slowさんこんにちは
綾波年末年始とすっごく待たされてやっと到着。
世間さまの流れとまったくあってないブログですいません。笑

slowさん是非是非リンクお願い足します!!
ドールショーレポ楽しく拝見させていただきました。
またWSや素敵OFのレポ楽しみにしております。
もう新しいヤマケイさんの下北のお店オープンなのですかー
どんな素敵なお店になっているのか今から楽しみですね。

2013/01/25 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

うー●さんへ

拍手コメのうー●さんコメントありがとうございます。
そうなのですやっとの到着しました。ちまたではまだ
綾波嬢普通に買えるようですよね、やはり値段か?
エヴァのキャラが?いろいろ合わなかったのかもしれませんね。
でもブライスは何時売れきれるかわからないので無事にお迎え
出来てよかったです。

2013/01/25 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment