Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2013  03:29:55

準ミス発表 !! - Miss Blythe 2012 (6) -



今日は2012年ミスブラマニの『準ミス』の発表です。



2012年準ミスブラマ二はそうこの子『ミッドナイトスペル』嬢です。



皆様の予想はどうでしたでしょうか?当たりましたか?



何故この子を選んだかと申しますとやはりこのスペル嬢の様な何処か儚げで
優しくて気品のある特別な雰囲気をかもしだすブライスが他に見たことがないからです。



昨年沢山の可愛いブライスと出会った中でも彼女には「こんなブライスもいるんだ〜」っと
大変驚かされ感動させられました。そんな意味を込めて準ミスに選ばせて貰いました。



昨年末から長々とお送りさせて頂きました2012年ミスブラマニも今回で本当に終了です。
沢山の方から毎回素敵なコメントを頂き本当にありがとうございました。

今年もまた素敵なブライスが多数発売され、中から気に入った子をお迎えするでしょう。
欲しかった過去っ子達とご縁があってお迎えする事もあるでしょう。
今年は一体どんなブライス達とめぐり合えるのでしょうか?本当に楽しみですね。

その中から2013年はどの子が選ばれるのでしょうか?
それではまた年末、2013年のミスブラマニをお楽しみに!!

沢山の応援ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 MissBlythe

22 Comments

りー  

あ~!!はずれちゃったわ!!(笑)
この子の目元がいいですね。ブルー?のアイコンとイエローっぽいシャドウが綺麗です。
メイクが素敵ですね!

上品な子ですね~~。

私は強気美人が好きなので、やっぱりアレクシスさん、大将(^^?)ですね☆

2013/01/22 (Tue) 04:42 | EDIT | REPLY |   

秋  

スペルちん準ミスに選ばれたのねぇ(*^。^*)
最初あたしの予想だと、スペルちんが1位だと思ったけど、でも。。。うん!なんかわかります。
確かに、エメラルドはなんか今までにない輝きがありますもんねぇ。
今年の。。。っていえば、やっぱりエメラルドの方があってるかも!

オレンジアンドスパイスはお迎え予定ですか?
あたしは、ブルーのアイシャドーがあんまり好きではないのですが、茶髪サイドパートと化粧濃いめが結構タイプなんで、ちょっと悩み中です。^_^;



2013/01/22 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

いそ  

準ミスはスペルさんでしたか〜。
わたしはベタかもしれませんがデリシャスさんかなと思ってました;^_^A
外れちゃいましたね〜。
スペルさん本当にそこはかとない品があって素敵なブライスさんですね。
高嶺の花なので、ガクさんのところに会いにきて気持ちを落ち着かせることにします(笑)

2013/01/22 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

nyon  

準ミスはスペル姫でしたか~(*^。^*)
姫ですものね^m^
デリシャス嬢かなとも思いましたが。
それにしても後ろのお嬢さん方の視線がいいですね(´∀`*)ウフフ
気持ちがこもってます(笑)

そうそう、ステラさんがいるというのに、コココレットまでお迎えしてしまったのですが、入院されました~(ノД`)シクシク

2013/01/22 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

rinarur  

おお~~゚.+:。(´∀`)゚.+:。 スペル嬢ですか。
私はアレクシスさんがいないから魅力が分からないのかもしれませんが、逆に選んでしまうかもしれません(*^_^*)
アレクシスさんいいなぁ、ご縁があればと思っています。←無理!!
スペル嬢が選ばれてうよかったわ~~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

2013/01/22 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

尚花  

スペルさんだったのですね~^^なるほど、儚げなところとか、わたしもすごく気にいっています。
準ブラマ二でもどこか、ほけっとしている表情が愛らしいですよね^^
そういう意味ではだいすきです。

今年もたのしませていただきました。2013年をたのしみに待っています^^

2013/01/22 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

たまむし  

こんばんは(^^)

2人並ぶとv-513v-513・・・オーラがv-352

スペルさん*嬉しいなぁ♪♪
やはり*お姫様ですねv-513

2013/01/22 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りー さんへ

りーさんこんにちははずれちゃいましたか?笑
人それぞれ思い入れのある子って違いますよね、やはり持ち主によって
その年の一番の子っていろいろあると思います。
リーさんは強気美人さんが好みなのですね、そうするとやっぱりスペル嬢
はちょっと合わないかもしれませんね。
アレクシス確かに強気美人です!!目力も凄く強いですよ。笑

2013/01/23 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

秋 さんへ

秋さんこんにちは!!準ミスはスペル嬢でした。
秋さんはミスがスペルだったのですねーなんとなくわかりますよ。
もし彼女が2012年発売の子だったらきっと一番に選んでいたと
思います。

オレンジスパイスお迎えは皆さんのブログ見てからゆっくり決めたいと
思っております。なんか寒いとどうしてもお迎え意欲も下がるようで。。。
暖かくなるとまた違ってくるのですが。。。
彼女のOFとかメイクは変わっていてかなり好きです。
ちょっとでも安くなったらお迎えしてしまいそうです。笑

2013/01/23 (Wed) 01:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いそさんへ

いそさんコメントありがとうございます。
スぺリ嬢に選ばせていただきました、僕にとってもデリシャスは
凄く特別ですよ!!良く出来ているし初スリープアイだし、、、
正直申しますとやはり一番の出来がいいのはデリシャス嬢だと思って
おります。格別です!!でもそれはアニバなので当たり前かなーっと
思ってあえてはずしました。
スペル嬢はですね、本当にいるだけで周りの空気までも違って見えるスペシャルな子ですよ。

2013/01/23 (Wed) 02:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nyonさんへ

nyonさん準ミスはスペル嬢でしたー
nyonさんもやはりデリシャス嬢押しだったのですね。
僕も彼女は凄く良く出来ており文句なしに昨年の一番ブライスだと思います。
でもそこはやはりアニバをいうフィルターとはずしてみて普通にリリースされた
子のなかから選んでみました。

今見てみると後ろの子達みな恨めしそうにみてますよね。笑
そうそう、見ましたよ!!ブログ!!コココのお迎え理由なんとなくわかります。
でも残念でしたね、良い子が来るといいですね。

2013/01/23 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

rinarurさんへ

rinarurさんこんにちはー!!
そうなのです、スペル嬢にさせて頂きました。
アレクシス嬢とはまったく正反対のブラなのですが
この二人なぜか去年のブライスの中で思い出に残っている
二人でたしか一緒にブログの記事にしたときも反響が多々
あった子達だったのですよ。
アレクシス嬢とご縁があるといいですね、願ってるときっと
いつか素敵なご縁があると思いますよ。

2013/01/23 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さん2012年のミスブラマ二の記事に最後まで
お付き合いいただいて本当にありがとうございました。
準ブラマ二はスペル嬢になりました、たしか尚花さん宅
にもいらっしゃいましたよね?
スペル嬢のほんわかとした暖かな感じがなんとなく尚花さん家
のブラ達に雰囲気が似てますよね。
是非とも来年のミスブラマにも楽しみに待っていてくださいね。

2013/01/23 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

たまむしさんへ

たまむしさんダブル姫君!!笑
そうなんですよーやはり姫二人もいるとほんとこっちはメロメロ
になってしまいますよね。
スペルもアレクシスも二人ともすっかり高騰してしまってなかなか
お迎えできない子になってますが本当にお勧めなお二人ですよ。
今年はいったいどんな姫が発売されるのでしょうか?
楽しみですよね。

2013/01/23 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   

poruko☆  

こんにちは!

おぉ~!準ミスは スペル嬢!!
スペル嬢 受賞おめでとうございます♪
彼女は とっても美しくて可愛らしくて それでいて ちょっと控えめな感じが
たまらなくイイ~のですよねぇ(#^.^#)
我が家でも スペル嬢は 一番オーラがあります♪

アレクシスさんも上品で美しいし でもスペルちゃんとは全然違いますものね~。
これだから 次から次へ お迎えしたくなってしまうんですよねf^^*)
今年 ガクさんの家にやってくるコは どんなコかなぁ?
楽しみにしていますねー(´▽`)

2013/01/23 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
マーゴかスペルかって予想してましたよ。
スペル嬢、人形もOFも全て素晴らしいですよね。
当時無理してでも買っておけば良かった。
今リストを見直してるんですが2010年ってかなり充実してましたよね。

2013/01/23 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

シロ  

あぁぁ・・・・
高値の花のスペル嬢・・・・
もう絶対に手に入らないですよ・・・(泣)

諦めようとしているのに こうして 準ミスに選ぶなんて!!!
写真がこれまた 可愛いじゃないですか!!!!!!! もう!

(↑ スミマセン 独り言です・・・ ガクさんのブログ 危険なんですもん!!)

あぁ 本当に可愛い・・・儚げな感じが いいですねぇ・・・。
あぁぁぁ (泣)

2013/01/23 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

poruko☆さんへ

poruko☆さん、準ミスはスペル嬢でした。
彼女もきっと喜んでくれていると思います。
スペル嬢のような浮世離れしたブライスがまた出てくれたらいいですよね。
アレクシスはいつものブラより色っぽいですよね。
以前発売したブラの復刻のような子がまた出てくるのではないでしょうか。
ほんと今年はどんな子がうちの子になるのでしょうか?
僕も楽しみです。

2013/01/24 (Thu) 06:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんコメントありがとうございます。
流石MTさんスペル嬢予想されていたのですね。
マーゴも素敵でいまではもうebay で900$超えてますよね。
いったい何処まで高騰するのでしょうか?
春頃またマーゴのようなレアな子が出て来てくれるといいですね。
そう言えばたしかに2010年の子達って秀作が多いですよね。

2013/01/24 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   

minta  

スペルさんでしたかー!!
姫ですもんね♪
定価も凄かったのでお迎えする時かなり勇気が入りましたw
でも本当にかわいくて、またこういった感じの子出してくれないかなぁと思っております。
今年はどんな子がでるんでしょうね?
ガクさんのミスBlythe2013を楽しみにしてます♪

2013/01/24 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

シロさんへ

シロさんこんにちはコメントありがとうございます。
スペル嬢じわじわ高騰してますよね。
でもまだマーゴほどではないのでましかと思うのですが
それでも高くなってますよね。
スペル嬢を写真ではすべてあらわすことができないのですが
ほんと彼女は特別なブライスだと言えますよ。
ただたたずんでいるだけなのですが独特なオーラが出てます。
もし機会があれば是非お迎えしてあげてください。

2013/01/25 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mintaさんへ

mintaさんこんにちはそうなのですよ、今年の子では
なかったのですがスペル嬢を準ミスに選ばせていただきました。
確かにスペル嬢定価でもちょっと高額ブラでしたよね。忘れてました!!
できればスペル嬢の様な仕様で髪色の違う子が出てくれたら嬉しいですね。
ミスブライス2013年はまた年末です。
ほんと僕も楽しみですよ、どんな子をお迎えするのか。。。
今年も素敵な新作が沢山出るといいですね。

2013/01/25 (Fri) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment