Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2013  06:58:58

『アレクシス』のお着替え - Miss Blythe 2012(5) -



昨年より続く『ミスブラマニ』のレポ、もう少しだけ続きます。
今日はミスブライス『アレクシス』嬢にお着替えをして貰いました。



ご覧の様に昨年のアニバ・テン嬢のOFです。
ティアラはネットでみつけました。



昨年テン嬢のお迎えを躊躇していたら高騰し過ぎて手が出なくなって
しまったのでせめてOFだけでもと思い購入しておりました。



ウエストのエメラルドグリーンのリボンが彼女の髪色と同じで良く似合ってますよね。



実は昨年お迎えした開封済みの子『ディアレレ』嬢に着せてなんちゃってテン嬢に
しようと思っていたのですが先にミスブラマニに使わせて頂きました。笑



姫ではないのですがこの様なOFを着せるとアレクシス嬢、品があって素敵になりますよね。



それでは今年のミスに一言お願いいたします。



「それでは2012年のミスブライス、準ミスの発表をさせて頂きます!!」

準ミス!?!?笑

長々とミスブラマニネタで引っ張ってすいません。
実はクリスマス前に公式に頼んだ「綾波」がまだ発送されていないようで
暫く届かないのでもうブライスネタが無くなってしまいました。笑

なのであと一回だけミスブラマニ続きます。

準ミスは一体どの子に??

(綾波早く届いて〜笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 MissBlythe

23 Comments

nyon  

おはようございます^^
アレクシスきれい~(*^。^*)
この子は姫設定ではないけれど、私の中では姫ですっ!!(笑)
テンさんのOFがこんなにお似合いだなんて、意外で嬉しい♡←持ってませんが(;´∀`)
うちのLexieはずっとデフォ服です^^;

って準ミス?!
((o(´∀`)o))ワクワクです

ガクさんのアドバイスで、レッドデリシャス嬢のお迎えを考えてみましたが、オークションで競っているうち「本当にこれ以上のお値段でもお迎えしたいのか?」と自問自答しまして、諦めることにしました。
代わりに全く別のお嬢をお迎えすることになってしまったのは何故でしょう(笑)
不思議な存在ですね、ブライスって(´∀`*)ウフフ

2013/01/11 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   

rinarur  

ミスアレクシスさん、ドレスを着てティアラまでしていると、本当にお姫様のような気高さを感じますね。
とても素敵です☆*゚ ゜゚*☆*
ちょうどのティアラが見つけられて良かったですね。
他のドールさんのティアラかな。
オーラを放つアレクシスさん、本当に素敵です!

2013/01/11 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

poruko☆  

こんにちは~♪

うわぁ~っ!アレクシスさん アニバ テンさんのドレスがお似合いですねー!
まさに ミスブラマニに相応しい 素敵なアレクシスさん。
もう 仕事に出かける時間ですが(^^ゞ 
あまりの美しさに うっとり眺めてしまいした~♪

準ミスは 誰かな? 楽しみ!
それにしても アレクシス嬢の後ろにいるブライスちゃんたちが
とても羨ましそうに見ている感じがして 微笑ましいです~(#^.^#)

2013/01/11 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

いそ  

こんにちは。
やはりアレクシスさん美しいですー。
ガクさんのところで拝見してからずっとアレクシスさんが気になっていたんですけど、別の方のところでのお着物姿を見て、結局お迎えすることになりました!
きっかけをくださったガクさん、本当にありがとうございます(^^)
こちらで素敵なアレクシスさんを見てなかったら、たぶんお迎えまで思いきれなかったと思います。
今は届くのを心待ちにしています♪
準ミスの発表、楽しみにしてますね!

2013/01/11 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

尚花  

アレクシスさん、美しすぎます^^すごく綺麗ですね~。
テンさんのOFが似合っていますよ~。今年はアニバさん、買えるといいなぁ。。

そして、準ミスもいるんですね??誰かしら??
たのしみにしてます^^

2013/01/11 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

つばめ  

・・・予想外の展開(笑)
準ミスに続くとは。。。

う~ん う~ん ココちん?

それにしてもアレクシスさん、美しいですね
私の家にも来てくんないかなぁぁ

2013/01/11 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nyonさんへ

nyonさんおはようございます。
アレクシスは本当に姫キャラですよね。
僕もこんなにテン嬢のOFがしっくりくるとは思ってませんでした。
でもアレクシスのOFはオシャレで僕も大好きですよ。
準ミスは来週発表です、ってあまり期待しないでお待ちくださいね。笑

nyonさんRD残念でしたね、また次回の機会があるかもしれませんよ。
来年になるともう買うか買わないか迷う事が出来ない位高くなるかもしれませんよ。
でもお迎えなされた全く別の子ってどの子ですか?気になります!!笑
確かに何かの子のお迎えを諦めるとその浮いたお金で別の子をお迎えしちゃいますよね。
浮いたお金を別の物に使うってことはあまり無いですよね。
ほんとブライスのお迎えの謎ですよね。笑

2013/01/12 (Sat) 05:06 | EDIT | REPLY |   

りー  

綾波さん、ヘアバンドを付けないと、変な髪型です・・・。

準ミスですか!私は最近、人気急上昇中のコココレットさんに一票!


・・・次は・・・特別賞ですね(笑)

2013/01/12 (Sat) 05:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

rinarurさんへ

rinarur さんコメントありがとうございます。
ティアラはネットで見つけました、三つで100円位だったんですよ。
一体なんのドールのティアラかわからないのですがブライスにぴったりでした。
なんか他の子をおろそかにしてアレクシスばかり可愛がっているようですが
ちゃんと他の子にもスポットライトを当ててあげようと思ってます。笑

2013/01/12 (Sat) 05:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

poruko☆さんへ

poruko☆さんテン嬢欲しかったのですがとても
今ではとても手がでない高値なのでOFだけ手に
入れたのですが役に立ちました。
アレクシスに本当にぴったりですよね。
準ミスは。。。例の子です、来週まで楽しみにしていてくださいね。 
他の子達もきっとぶーぶー文句を言っているかもしれませんね。
次回はライトの当たらなかった子達を取り上げていきたいと思っています。

2013/01/12 (Sat) 05:23 | EDIT | REPLY |   

may*  

ガクさん、おはようございます。
今更ですが、アレクシスさん、おめでとうございます!!
深いグリーンの髪、色白肌、本当に美人さんですね。
美人は3度で見飽きるなんて誰が言ったのか?
やっぱり何度見てもアレクシスさんって見飽きません。
もう1回ミスブラマニやっていただけるのですね。
何回でも見たいです。準ミスも気になります(≧∇≦)
テンさんのドレスも似合いますね。
そしてガクさんの素敵なお写真を見ると、ついついまた欲しくなっちゃう。
今はアレクシスさん、お迎えしたい病です。

2013/01/13 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   

minta  

アレクシスにテンのドレス、凄く似合ってますね!
さすがミスブライス!
ガクさんの写真で見ると本当凄く美人!!
テンさんまさか高騰するとは思いませんでしたよね;
というか、最近過去のラディエンスがかなり高騰してるような??
エクセレントは割と手に入りやすくなったと思うのですが・・・(スケートデートは相変わらず厳しいですけど;

準ミスが誰なのかすっごく気になります!!楽しみにしてます♪

2013/01/13 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ゆうち  

エメラルドさんドレス姿きれいです☆
テンハッピーさん高値ですよね…
去年の5月からブライス始めて
その時、エメラルドさん購入しました♪
それ以来、ブライスちゃんたちを購入して
いったら…50万円超えしてしまって
過去の子たちはSHOPに売ってないので
どうしてもヤフオクになってプレ値に。
人気者のブライスちゃんたちをアンコール
で、作ってくれたらいいんですけど。

2013/01/14 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いそさんへ

いそさんコメントありがとうございます。
アレクシス嬢お迎えなされたのですね〜キッカケだなんて
そんなこと無いのですよきっといそさんがアレクシス嬢と素敵な
ご縁があっただけだと思いますよ。
でも本当に良かったですね、この子はこれからもっともっと高騰する様な
気がしますよ。
早く届くと良いですね〜
今年の初お迎えではないのでしょうか?
もしそうだとしたら新年早々素敵なお迎えになりますね。

2013/01/14 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さん

2013/01/14 (Mon) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さん
アレクシスにテンじょうのOF意外にピッタリですいね。
今年はどんなアニバが発表されるのか今からワクワクですよね。
準ミス今週中に紹介させて頂きますね。笑
お楽しみです。

2013/01/14 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

つばめさんへ

つばめさん準ミス意外でしたか?笑
実は第三位くらいまで考えていたのですが長くなりそうなので
準ミスまでにしました。(それでもかなり引っ張ってますよね。笑)
元旦に写真は全て撮って在るのですが編集が済んでいないのですよ〜
お楽しみに!!
アレクシス嬢はお迎えして後悔無い子だと思いますよ。

2013/01/14 (Mon) 07:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんもコココ派ですか〜興味深いですね。
僕もコココ大好きですよ、髪質がめちゃくちゃ良くって扱いやすいです。
今回は順ミス迄で終わりです。。。来年は特別賞まで考えって見ますね。笑

綾波、、、まだ来ないのですよ〜昨年12/20に注文しているのですが。。。

2013/01/14 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ディアレレ好き♪  

アレクシス嬢はテンハッピー嬢のドレス
がピッタリで、デフォルトの衣装のよう
ですね。
準ミスは、ぜひ綾波嬢に☆☆
自分は綾波嬢にラブアンドモア嬢のドレス
を着せて…『オレ嫁』にしたい願望が!!
箱出しできないので、あくまでも妄想ですが(笑)プラグスーツの綾波嬢では淋しい気
がして…華やかなドレスを着せてみたい
ですね。

2013/01/14 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

may*さんへ

may*さんこんにちはコメントのお返事遅れてすいません。
アレクシスに素敵なお褒めのお言葉まで!!彼女もきっと
凄く喜んでいるとおもいます。
なんかここ最近お迎えしていないのでブログネタが尽きております。笑
なのでもう一回だけミスブラマ二ネタでひっぱらせていただきます。
ブライスってそのときはお迎え諦めても他のブログの方の所で見かけると
お迎え熱が再発しちゃいますよね。
僕にとってテン嬢がそれなのですがもう高騰しすぎで絶対無理なのですが。。。
いつかは。。。いつかは。。。

2013/01/14 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mintaさんへ

mintaさんこんにちは!!
最近節制を心がけているのでヤフオクやeBayをなるべく
見ないようにしているのですよ、ラディエンス高騰しておりますか?
最近の子達は可愛いのですが品質がイマイチ。。。だったら欲しかった
過去っ子をお迎えってなっておるのかもしれませんね。
僕もまだまだ欲しい過去の子達一杯いますよ。
ちょっとエクセレントお迎えして開封してみたいと思っているので
手に入りやすいのは嬉しいですね。
スケデ嬢は夢のまた夢。。。でも欲しいなー

先週から今週は仕事がもの凄く忙しくてブログどころではありませんでした。
明日ちょっと時間ができそうなので近いうちに更新しますね。
また遊びに来てくださいね。

2013/01/14 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ゆうちさんへ

ゆうちさんこんにちは!!
テンのドレス綺麗ですよねーなんでドレスだけ。。。
テン嬢お迎えしたいです!!僕は2011年の五月から
本格的に集めはじめたのでちょうどゆうちさんとは一年違いですね。
でも僕もブライス購入の50万円ってすっごく親近感が。。。笑
昨年のブライス嬢達に貢いだ金額。。。怖くて計算できません!!
でも50体くらいになると不思議と落ち着くものですね。笑
今年は一体どれだけの子が僕のうちに来てくれるのか。。。
今年も頑張って仕事しないとって感じております。
ほんとブライス過去っ子アンコールどうにかならないでしょうか?
でも絶対やってくれなさそうですね。

2013/01/14 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ディアレレ好き♪ さんへ

ディアレレ好き♪ さんお久しぶりです。
テン嬢のOF、アレクシスに本当に違和感無く似合ってますよね。
ディアレレ好き♪さんは準ミスに綾波を押してくださるのですね。
でも残念なのですが彼女うちにはまだ到着していないのですよ。。。
早ければ今週末にでも到着するとおもうのですが、なので今年の候補
には入ってないのですよ。
綾波、きっとお着替えさせたらきっともっと可愛くなるでしょうね。
到着が楽しみです。

2013/01/15 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment