Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2013  03:54:42

シンプリーディライト開封(2)- Simply Delight -



今日はディライト嬢開封第二弾をお送りいたします。



この子の第一印象は「あれっ?何か思ったより悪く無い?」でした。笑



黒光りする黒いカチューシャ。
開封初めから申し訳ないのですがこのカチューシャ付けづらいです!!
想像では使いやすそうなイメージだったのですがめちゃくちゃ使いづらいです。笑
サイズがちょっと小さいのが難点。



白いフェルト生地の様なパサパサ素材にDelightful、Sensational、Believableの
メッセージが赤いリボンにプリントされております。



プルリングは普通の肌色。



黒いベースに白い水玉、左右で柄の大きさが違っております。
最近のデザイナーさん左右比対称系のデザインが好きですね。



新作の真っ赤なウェッジブーティ。



かかとから足先まで靴底がひと続きになっております。



スタンドはシンプルに白。


オレンジ。


ブルー。


ピンク。


グリーン。

2012年11月9日発売
[フェイスタイプ] : ラディエンス
[肌タイプ]: フェア(ナチュラル) 
[アイシャドウ] : ブラウン
[チーク] : サーモンピンク
[リップ] : サーモンピンク
[アイカラー] : ブルー(右)、
オレンジ(正面)、
グリーン(左)、

ピンク(正面)、
[ヘアカラー] : ブラウン
[付属]: ブライス、タイツ、カチューシャ、ブーツ、ショーツ、スタンド。

販売価格 12.390円

開封(3)に続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.42 Simply Delight

10 Comments

ginacassis  

ヘアバンド・・・

いつも細やかな開封レポありがとうございます!

ヘアバンド、付けづらいんですねえ・・。
プラスチック製なら付ける前にドライヤーなどで少し暖めてから付けてみるとか・・?

今回の姫はどのアイカラーも似合う素敵な姫ですよね。
個人的には対照的なカラーを使っているオフも好きです。

ただ・・・お迎えするには・・お財布がががががorz
ガクさんの姫をじっと眺めて耐え忍ぶことにします><

2013/01/09 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

尚花  

見た目からすると、ヘアバンドいいかんじなんですけれど、、つけづらいですか??
かなりの美人さんですよね~。ドットのタイツもかわいいし^^
すてきだなぁ、とおもいます。
ガクさんの撮り方いいですよね~^^すごくミリョクが伝わってきます。

今年初めてのお迎え、、は、ブライスではまだですが(汗)

2013/01/09 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

mimuro♪  

後からジワジワ人気が出そうな子ですね♪

今回のシンプリーちゃんたち、
私は格段にディライトのほうが好みです。
ただ、ご存知のとおり、私は髪をいじり倒すのが好きなので
この子はどうにも中途半端でスルーしました。

ガクさんちはコメントのタイミングが難しい~

フラッとお邪魔して気付くと、コメ数凄っ!
また今度にしておこう・・
で、新年のご挨拶まだなんです。ゴメンナサイ!

あけましておめでとうございましたー
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2013/01/09 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ginacassisさんへ

流石ginacassisさん!!
そうですよね、ヘアバンドちょっと暖める広げてみます!!
丁度部屋にストーブも出ている事だしちょっと暖めれば使いやすくなるかもしれませんね。
でもディライト自体はめちゃくちゃ好みの子でとっても可愛いので今一番のお気に入りです。
あとはシンプリーラブミーで二体そろうのですがやはり僕も今月は経済的に。。。笑
お互い財政と相談してブライスお迎え楽しみましょうね。
さー今年も一生懸命働くぞ!!笑

2013/01/10 (Thu) 03:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこのヘアバンド女性の力でははめるの大変だと思います。
結構キツキッで折角綺麗に髪をセットしてはめようとしても髪が
ばらばらになってしまうほどです。笑
でも他には文句なしに可愛い子でしたよ。タイツも真っ赤なブーツも
めちゃくちゃ可愛いしなんと言っても髪がザンバラなのにさらさらつやつや
ヘアーで扱いやすかったです。
尚花さんは今年の初ブラはどの子になるのでしょうか?
いまから楽しみですね。

2013/01/10 (Thu) 03:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪ さん

mimuro♪さんあけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
ってmimuro♪さんのおしゃってる事よくわかります!!
僕もみなさんのところにコメント残そうと思ってのぞくと
もう多数の方が書かれていると躊躇してしまって結局読み逃げ
してしまうのですよ!! なのでmimuro♪さん僕の所はぜんぜん
読み逃げで構わないのですよ、たたいらしゃってくださってこの
ブログを覗いていただけるだけで嬉しいのですから。

シンプリーディライトめちゃくちゃ髪質がいいのですよ、でもザンバラで
へラーアレンジの好きなmimuro♪ さんには向かないですね。
本当に長さがばらばらで後ろから見ると凄いことになってますよ。笑
僕にとっても髪質が良いし、ストレート系で扱いやすくて助かります。
でももう少し髪の長さにこだわってくれていたら絶対傑作ブラになった気が
するだけに残念です。

2013/01/10 (Thu) 03:38 | EDIT | REPLY |   

nori  

こんにちは!
なのか、ガク様のブログ上では、おめでとうがまだだったかしら?
ごめんなさいm(__)m 頭が急速に老化していて・・・

いつも拍手コメント有難うございます。

先程、パソコンの管理画面で拍手コメントを拝見していたのですが、
拍手コメントの御礼という欄があって(はじめて知りました)、そこからコメレスしたのですが、
見直しも出来ずにいきなり送信になってしまい、その文章がどこで見れるのかもわからなくなってしまいました。無事にガク様のもとには着いているのでしょうか?
変な文章かも…(@_@;)

拍手コメントで鍵が付いているのは、御礼が出来ないのですよね? 困った((+_+))!!


それから、私もガク様のブログはいつも拝見させていただいておりますが、
お忙しいうえ、コメント数が大変な事になっていらっしゃる事が多いので読み逃げで失礼させていただいてます。

本年もよろしくお願い致します♪

ディライト可愛い~♡

2013/01/10 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

かないち*  

は・・・はじめまして!
ブライス初心者のかないち*と申します。
ずっとずっとこっそり拝見させて頂いておりましたが、勇気を出して初コメさせて頂きます。

ファーストブライスをお迎えする以前より、ガクさまのブログを拝見しては
丁寧な開封レポと洗練されたお写真に感嘆をもらしておりました。
初心者の私はガクさまの記事で沢山勉強させて頂いています。
ガクさまのお写真を拝見すると、スルーできそう・・・と思っていた子まで突然可愛く思いますし、
ノーマークだった過去子たちもどの子もとても可愛く思えて、
どんどんお迎えしたいリストが長くなってしまいます(^^)

今回のディライトさんもとても可愛いですね。
ガクさまがお褒めになるなら間違いなく可愛い子なのでしょうね。
2012ミスブラマニコンテストもとても、とて~~も楽しく拝見しました。
アレクシスさん、気にはなっているのですがなかなか手が出なくて…。
今年はお迎え出来るといいなあとガクさまの記事を拝見して改めて思いました。

こんな初心者ですが、これからもコメなどさせていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

2013/01/10 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

noriさんへ

noriさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
僕も拍手コメント良く利用するのですが実際にそのコメントを
普通に見る方法が良くわからないのですよ。笑
ちょっとnoriさんのコメント探してみますね。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

2013/01/11 (Fri) 05:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

かないち* さんへ

かないち* さん初めまして素敵なコメントありがとうございます。
僕も今年の夏でやっとブラ歴2年になるのでまだまだ初心者です。
なので昔からのブラファンの方々からしたら僕なんて勉強不足で
もっと初期のブラを勉強しなければと思っております。

この子ディライトはめちゃくちゃ可愛くて今一番のお気に入りです。
髪も扱い安くてとてもよかったですよ。アレクシスはマーゴ程では
ないですがやはり高騰してますよね、お迎えするなら今かもしれませんよ。
ミスブラマニのレポがちょっと長くなってますがあと二回くらい続きます。

こちらこそどうか宜しくお願いいたします。

2013/01/11 (Fri) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment