Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2013  07:00:00

シンプリーディライト開封(1)- Simply Delight -



やっとのことで三ヶ月遅れのディライト開封にたどり着けました。
到着まで約二ヶ月、ほんと長かったです。



箱はシックな黒光りのバックに赤いリボン。



全体的にしまった印象でかなりかっこいい!!



箱の側面は左右でドットの大きさが違います。
付属の水玉タイツの意匠にあわせてあって凝ってますね。



箱の上下面はリボンにディライトのロゴ。



ー箱裏のポエムー
笑顔と喜びでいっぱいの時間を一緒に過ごそう!!
私たちがすることは、笑顔で始まって、笑顔で終わるの。
ほんの少しの笑顔と、ひとつまみの喜びが素敵。

今回はかなり普通、というかまとも?笑



中箱は前面赤。



タイツ。



新型のカチューシャとブーツ。



スタンド。



公式ショップで貰えるようなプリントのワンピ。



ディライト嬢、お顔はとっても美人。
めちゃくちゃ好みの顔!!

でも一個前のシンプリーチョコラやバニラの時もOFに驚きましたが
これまた彼女たち以上にシンプルになっております。。。笑

開封〔2〕に続きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.42 Simply Delight

6 Comments

尚花  

ディライトさん届いたのですね~^^
シンプリーなだけあって、お洋服もシンプルですね。ちょっと寂しいかも。
でも美人さんですね~。いいなぁ。
タイツ履かせるとまた色々違うのかな?開封レポ、続き待ってます。

2013/01/04 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ゆうち  

デイライトさん素敵ですよね~
お値段もお財布に優しい良いブライスさんです☆
ブライス歴9ヵ月の新米なので、
以前の素敵ブライスさんを見ると欲しくなって、ヤフオクで購入するパターンに。

去年のアニバさん欲しいですが…
見つからないのです。

何体増えても満たされない気持ちで
販売元の思うつぼですね(TT)

2013/01/04 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

フィー&チャッピ  

今年も宜しくお願いします!
ディライトさん綺麗で、子供たちに優しいお姉さんなのでしょうね。
衣装はアメリカの普段着のような感じなのかな。
サイドパートだから、この子もそうとうな着物美人になれそうです。
デフォルトが着物のブライスって、アップヘアの子居ないですけどね。
自分でしてください・・・ってことよね。

2013/01/05 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんディライト心配していたのですがやっと到着、開封してあげられました。
シンプリーでも以前のシンプリーより格段にシンプリーになっておりますよ。笑
これ以上シンプルにするのであれば裸で売った方がよいのでは?と思う位です。
でもディライト本体はめちゃくちゃ美人でした。お勧めですよ。

2013/01/06 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ゆうちさんへ

ゆうちさんディライトの可愛さに新年早々打ち抜かれました。笑
お値段も普通のブラより安いのですが本当にシンプリーでちょっと
安っぽい感じのofでした。
最近の付属品の最低数のブラより過去っ子のほうが品質も含めて
豪華でしたよね。残念です、僕も今年は無理に新作買わないで
欲しい過去っ子を中心に集めていくつもりです。

2013/01/06 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

フィー&チャッピさんへ

フィー&チャッピさんこちらこそ今年も宜しくお願いいたしますね。
ディライトは予想以上に美人で髪もとっても綺麗でしたよ。
なので双子のラブミー嬢も買ってふたり並べてあげたいです。
でもたしかのこんかいのシンプリーのふたりちょっとアメリカン
テイストで可愛いですよね。
ディライトの髪はめちゃくちゃ綺麗でしたよ。。。ザンバラが残念でしたが。。。
僕も自分ではヘアーアレンジが苦手なので和服に似合う髪のアップは難しいですね。笑

2013/01/06 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment