Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2013  23:47:41

Happy New Year『ミス Blythe 2012』発表 - Miss Blythe 2012(3) -



2013年、明けましておめでとうございます。
今年もどうかこの『ブラマニ』を宜しくお願いいたします。
みなさんにとってどうか素敵な年になりますように。

ーブラマニ管理人 ガクー



それでは早速いって参りましょう〜
昨年から発表してまいりました。
『Miss Blythe 2012年』の発表です。



いったいどの子になるのか。。。
年末の画像の使い回しに見えますがしっかり
撮り直しているのですよ。笑



それでは発表させて頂きます。
毎年恒例の『ミスブラマニ』!!(←今年初めてですが。笑)

栄光の『2012年のミスブライス』の栄冠は。。。。

ダッダダダダ。。。。(←太鼓の音)

ダッダダ。。。。

ダッ。。。。

『この方です〜!!』

                 
                    

                    

                    

               ジャジャ〜〜ン!!





               『アレクシス・エメラルド嬢です。!!』



「謹んでお受けいたします。」 

詳しくは次回に続きます。笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 MissBlythe

31 Comments

nyon  

はじめまして、こんばんは^^
ていうか明けましておめでとうございます<(_ _)>

いつも素敵なお写真満載のガクさんのブログ、拝見しています。

憧れて憧れて、お迎えしたばっかりのアレクシスさんが選ばれて
ついついコメに参上してしまいました(*^。^*)
本当に可愛くて美人さんで、常に目の前に居てもらって愛でています♡

これを機会に、またコメに登場するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします♪

2013/01/02 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

-  

この子の髪の色がたまらなく好きです。
でもセンターパーツが苦手です(笑)
私は、天パなのでマーゴさんの良さが全く持ってわかりません。
どうしてあんなに高値?!って感じします。

2013/01/02 (Wed) 02:49 | EDIT | REPLY |   

rinarur  

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いします。
アレクシスさん、お迎え断念しましたが、後からすごく欲しくなった子です。
次回の記事も楽しみにしています。




2013/01/02 (Wed) 02:56 | EDIT | REPLY |   

いそ  

アレクシスさんになったんですね!
オーラがあって素敵なブライスさんですよね。
わたしには高嶺の花です( ; ω ; )
いつかお迎えできるといいな♪

2013/01/02 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

ディアレレ好き  

明けましておめでとうございます。

ミスBlythe2012はアレクシス嬢ですか。
納得ですね。
自分としては綾波嬢が…
でもエントリーしてなかったですから

アレクシス嬢は、自分はプレ値でお迎え
した箱入り娘なのでした。

家族の冷たい視線に耐えつつ、今年も
ブライス嬢たちをお迎えしたいです。

ガクさんのブライス嬢のフォト楽しみに
してます。

2013/01/02 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   

尚花  

おめでとうございます^^

アレクシスさんでしたか~。!^^たしかにそんな雰囲気が漂っているようなかんじがします^^
上品で愛らしいですよね。ミス・ブラマ二おめでとうございます。!

今年もガクさんのすてきな写真などをたのしみにしています。
今年もよろしくお願いしますね^^

2013/01/02 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

史歩  

あけましておめでとうございます(*^^)
今年もよろしくお願いいたします

ずらりと並んだお嬢さん方にきゅんきゅんしてしまいました^m^
やはりアレクシスさん、とってもきれいな髪色ですよね♡
続きも楽しみです

2013/01/02 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

たまむし  

あけましておめでとうございます!!

おお~!アレクシスさんでしたか!


三角に並んでいる。。お写真がとても綺麗で。。。

その中で、このこは私の中ではランク外でしたが、、
今回のこのお写真の中で、、ひときわ目を引きました。
ちょっと、はっとしました。(美人)
(どの子も素敵なのですが。。。!!!)
実物を見たこと無いのですが。。。
みんなを並べてみると・写真写り。。凄く素敵な娘ですね!!
実物はもっといいのですか?わくわく。。。

このこと同じ髪色?のプリンセスアラモードさんも
気になりますね*

2013/01/02 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

O先生・・・  

あけましておめでとうございます

これは、また面白い結果ですね。たしかにアレクシスさんは非常に存在感がありますし、高級感というか、エレガントなお嬢さんという印象がありますね。
デフォルトのお洋服や小物も素敵ですし、2012の傑作であることは間違いありません。

アレクシス嬢、ガクさんの写真では大変美しく撮影されていますが、この子の本当の魅力は生で見ないとなかなかわからないかもしれませんね。

今年もガクさんのブログを楽しみにしています。ブライス以外の内容も好きなので、時々は異国の風景も見せて下さいね。

2013/01/02 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメのコ●二さん

鍵コメのコ●二さん 明けましておめでとうございます。
素敵なコメントありがとうございます。
新年早々同じ趣味の方からとても嬉しかったです。
このようなつたないブログではありますが是非また遊びにいらして
気軽にコメントくださると嬉しいです。
とっても励みになります。笑
今年一年お互いブライスと素敵な年になると良いですね。

2013/01/02 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nyonさんへ

nyonさん明けましておめでとうございます。

そしてはじめまして!!新年早々素敵なコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったですよ。

なぜアレクシス嬢だったかは次回のブログでちょっと説明させていただきますね。
僕にとっても特別なコだったのですよ。
これを機会にnyonさんが気軽にコメントくださると嬉しいです。

今年も宜しくお願いいたしますね。

2013/01/02 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

kirin  

あけましておめでとうございます。ガクさん。

アレクシスさんですか、とても個性のあるブライスなので納得です。
まぶたが下がり気味の大人っぽいブライスが好きなので欲しいかもと思ったのですが
他の子をお迎えした直後だったので自重したのが仇になりました(涙)
あっという間に売り切れてしまい後悔しています。

2013/01/02 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

匿名のコメントさんへ

匿名さん〔←お名前がなかったので失礼ですが・・・〕
コメントありがとうございます。僕もアレクシスなどのセンターパーツ
のコ大好きなのですが髪が。。。だらだら垂れてきて扱いに困りますよね。笑
そう考えるとサイドパーツのコの方が楽ですよね。
マーゴびっくりするくらい高騰してますよね。まだ出て一年経ってないのに。。。
今年もマーゴのような素敵なクリクリパーマっ子がまた出るといいですね。

2013/01/02 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

rinarurさんへ

rinarurさん明けましておめでとうございます。
どうでしたか?結果は?笑

アレクシスはマーゴやアニバRDなどに隠れてしまってますが
間違いなく今年の傑作の一つですよね。

こちらこそ今年もどうか宜しくお願いいたします。

2013/01/02 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いそさんへ

そうなんです、僕の独断と偏見でアレクシスになりました。
彼女は上でO先生もおしゃっているのですが実物と写真写りでは
異なった印象をもつブライスでとっても素敵ですよ。
ほんといつかぜひともお迎えして頂きたい子ですよ。

2013/01/02 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ディアレレ好き さん!

ディアレレ好きさん、明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
ディアレレ好きさんは綾波嬢なのですねーそんなに素敵だったのですね。
うちにも来週には届くと思うので期待して待ってみますね。
綾波は2013年のミスブラマ二にエントリーしますよ。笑

やはりブラってプレ値でお迎えすると箱入りになってしまいますよね。
お気持ちよくわかります。僕もそうなので。。。笑

でもアレクシスの髪色は本当にはっとするほど綺麗で滑らかで美しいのですよ。

僕も家族や友人からブラ集めは白い目で見られております。
お互い2013年も周りの視線に耐えながらブラのお迎えに励みましょうね。笑

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2013/01/02 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さん明けましておめでとうございます。

ミスブラマ二は今年はアレクシスになりました。
マーゴ程話題性はありませんがやはり2012年を
代表するブラだった気がします。
数回アレクシスのレポが続くのでまた遊びに来てくださいね。

今年も宜しくお願いいたしますね。

2013/01/02 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

史歩さんへ

史歩さん明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しております。

ブライスってやっぱりデフォのofが一番しっくりきて似合っている
気がします。そう考えると流石ですよね。笑
アレクシスは僕にとって思い入れのある子だったので彼女にしました。
あと数回レポが続きます。がミスブライスネタばかりだと飽きるので
開封レポも真ん中に入れる予定です。笑

今年もどうか宜しくお願いいたしますね。

2013/01/02 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

遊  

はじめまして!私も大好きなアレクシス嬢が選ばれ興奮してしまい参上させて頂きました!

もともと知人から譲り受けたブライスを持っていたものの、ここまでどっぷり浸かってしまったのはアレクシスのこのオーラにやられてしまったからで・・・恥ずかしながら初めて自分の足で探し歩いてお迎えした子なのです。とっても思い入れがあります。
美しく気品あふれるオーラとこの髪色質感が大好きです。

ミスブラネタ楽しみに読ませていただきますね!今年も素敵なブログ楽しみにしています!

2013/01/03 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

minta  

今年もよろしくお願いいたします♪

おおー!アレクシスさんがミスブライスなのですね!!
髪の色もメイクもアイカラーも上品ですもんね♪
私も凄く好きですー!!
ガクさんが選んだ理由等も楽しみにしてます♪
2013年、ガクさんにとって素敵な年になりますように!

2013/01/03 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

MT  

あけましておめでとうございます。
ミス2012はアレクシスでしたか!!
並んでる写真でもあの髪色は一際目を惹きますもんね。
ウチのアレクシスはもうずっと箱に閉まってあるのでそろそろ出して
その魅力を再確認せねば!(笑)
並んでる写真、目の位置までキレイに並んで変化もしてるんですね。
気づいた時感動しましたよ。
今年もよろしくお願いします~。

2013/01/03 (Thu) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ほし  

ガクさん明けましておめでとうございます!
大変丁寧な年末年始のご挨拶ありがとうございました<(_ _)>

ミスブラマニ、この企画素晴らしく楽しいです!撮影もきっとすごく手間がかかったのではないかと…
是非本当に毎年恒例にして欲しいです(^-^)
アレクシス、納得です!
ブライスの並べ方が美しい~
撮影ほんとにいつも綺麗でうっとりなんですがやはり何か特別な撮影セットを組まれているのですか?

それでは2013もどうぞよろしくお願いいたします!

2013/01/03 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

たまむしさんへ

たまむしさんあけましておめでとうございます。
独断と偏見でアレクシスにさせて頂きました。
みなさんいろいろな意見があって大変興味深かったですよ。
沢山ブライスを並べるとそれぞれの個性が引き立って面白いですよね。
僕も実は今回この写真を撮っておりある子に目がいってしまって
この子ってこんなにも綺麗だったっけ?って子を一人発見しました。
その子は後ほど綺麗にお着替えさせて登場させる予定です。笑

プリンセスアラモードがあってこそのアレクシスですよね。
いつかこの二体を並べてみたいのですが。。。夢でしょうね。笑

2013/01/03 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

O先生へ

O先生あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします・

今回のミスブライスの企画でみなさんそれぞれ違った
思い入れのあるブライスがそれぞれ居て大変興味深いコメント
を沢山いただきました。
ひとはそれぞれブライスに出会ったと時の気持ちや思い出の
ようなものを込めてしまうものですよね。なから同じブライスでも
ついついいろいろお迎えしてしまうのでしょうね。
なので今回選ばせていただいたアレクシスは僕にとっても昨年一番
思い入れのあるブラでした。詳しくは次回のミスブライスの記事で
紹介させていただきますね。

2013年がO先生にとって素敵で有意義な年でありますように。。。
僕もO先生のブログ毎回毎回本当に楽しみにしておりますよ。

2013/01/04 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

kirinさんへ

kirinさん明けましておめでとうございます。
今年も気軽に遊びにきてコメントしてくださいね。

僕が今年選ばせていただいたのはアレクシスでした。
確かに購入しずらくてセンターパーツでまぶた下がり気味で
完璧なブライスとは言いにくいのですが僕にとっても一番思
い入れのある子でした。
今ではマーゴまでとはいかないですがちょっと高騰してますよね。
もし機会があったら是非お迎えしてあげてください。
絶対後悔しない子になると思いますよ。

2013/01/04 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

遊さんへ

遊さんはじめまして!!あけましておめでとうございます。
今年になって沢山初めてのかたからコメント頂けてとても嬉しいです。

僕もブライスにはまって一年ちょっとまだまだ新人です。
ブライスって一度はまるとほんとうに終わりがなくて辛いのですが
新しいブライスが増えたりブログを通して沢山素敵な出会いがあって
どんどんはまっていってしまうのでまるどドラッグのようですね。笑

是非今年の沢山のブライスファンの一人としてお互い大好きなブライス
を盛り上げていけると良いですね。

また気軽にコメントくださいね。

2013/01/04 (Fri) 02:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

minta さんへ

minta さんあけましておめでとうございます。

僕が2012年のブラマ二のミューズに選ばせていただいたのはこの子
アレクシスでした。みなさんそれぞれ思いいれのある2012年のブラが
居るとおもうのですが僕の独断と偏見でこのブラマ二ではアレクシスにさせて
いただきました。笑
理由はそんなたいそれた事ではないのですが僕にとって一番思い出深い子になりました。

minta さんこちらこそ今年も宜しくお願いいたしますね。

2013/01/04 (Fri) 02:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ほしさんへ

ほしさん明けましておめでとうございます。
新年そうそう、ほしさんのブログの家政婦ミタねたで沢山笑わせて
いただきました。笑

彼女よくミタさんに似てますね、ハロハですかね?
なんかお迎えしたくなっちゃいました。

そうそう、僕の写真はバックをなるべくシロにして明るい日が昇っている
時間にライトを一杯使って撮る事を心掛けていますよ。
あそ最近カメラを買い換えたのでカメラの性能の向上が一番ですかね?
最近のカメラボタン押すだけで勝手にぼけのある素敵な写真を撮って
くれるので重宝しております。まえは安いコンデジでしたがちょっとお金を
だしてイチガンコンデジ?でしたっけ?笑 にしたんですよ。

ほしさんこちらこそ2013年どうか宜しくお願いいたします。
年末にあのほしさんをお知り合いになれて本当に嬉しい年の始まりになりました。
ブログいつも本当に楽しみにしております。頑張ってくださいね!!
僕はほしさんのブログの隠れファンでした。笑

2013/01/04 (Fri) 02:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ!!

MTさんあけましておめでとうございます。
昨年はいろいろ〔物理的な面精神的な面のい両方で〕お世話になり
本当に感謝しております。是非とも今年もこんな私ですが宜しくお願いいたします。笑

ミスブラマ二2012はアレクシスですよ!!
やっぱり僕にとっては一番思い入れ深い子になりました。
準ミスも一応選ばせていただいているので後ほど発表しますね。笑

写真褒めてくださってありがとうございます。でも自分ではよくわからないのですよ。笑
こちらは蛍光灯ではなく間接照明なのでパソコンやIPADの画面がまぶしくてついつ彩度を
さげて画面を見ているので僕の写真はよく白く飛んでますよね。
もっと勉強しないとダメです。目線気づいてくださいました?笑
一人一人目を変えるの苦労しました、なのでひとりミャウジーを忘れてます。笑

2013年MTさんにとって素敵な一年になりますように。。。

2013/01/04 (Fri) 02:19 | EDIT | REPLY |   

poruko☆  

こんばんは~!

やってくるのが遅くなりましたが(^^ゞ
あけましておめでとうございます。

ミスブラマニは アレクシス嬢でしたか~!
このコは とてもエレガントな感じですよね。
うちにはいないので うっとり眺めてしまいます。
アレクシス嬢 受賞おめでとう!

アレクシス嬢の後ろで 羨ましそうに見ているスローちゃんが
またまた可愛かったりしてf^^*)

今年もガクさんのブログ楽しみにしております。
素敵なお写真 わくわくしながら拝見させていただきますね♪

ガクさんにとって 素敵な一年でありますように。
今年も よろしくお願いいたします。

2013/01/05 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

poruko☆さん

poruko☆さん明けましておめでとうございます。
ゆっくり年末年始お過ごしになられたのでは?
そうなんです、2012年のミスブラマ二はアレクシス
を選ばせていただきました。他にも沢山候補がいたのですが。。。
やはり思い入れの一番強い彼女を選ばせていただきました。
僕は後ろにいるカウガール嬢が美しくてびっくりしました。笑

こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますね。
皆さんの応援があるので頑張ってブログを続けていくことができております。
感謝しております。
poruko☆さんにとって今年一年が素敵な年になりますように。。。

2013/01/06 (Sun) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment