Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2012  03:06:35

今年いっぱいのありがとう!! - Miss Blythe 2012(2) -



前回のブログで最後かと思ったのですがもう一回ブログの更新ができました。
センターはやはり今年の顔のアニバRD。



前回のブログに沢山のコメントありがとうございました。
ミュウジー、マーゴ、コココにサリー。



やはりみなさんそれぞれ思い入れのあるブライスがあるのですね。
大変興味深く読ませて頂きました。
カウガール、アレクシス、スペル。



ニーム、ピックル、ユニラブ。
いったいどの子が2012年のミスブライスに選ばれるのか。。。

新年第一弾レポで発表予定です。





いつもいつも沢山のコメントありがとうございます。
時間がなくて他のブログのみなさまの所に挨拶に伺えなくて心苦しく思っております。
本当に読み逃げばかりで申し訳ありません。

ブラマニに訪れてくださる沢山のみな様この一年間、本当にありがとうございました。
過ぎ行く2012年どうか良いお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 
2012/12/31 ガク

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 MissBlythe

14 Comments

曇雨猫  

おはようございます!
デフォルトの服で並んでいるのを見たら、
そのブライスの元々のコンセプトや可愛さを
再認識させられました!!

ガクさんが選ぶ、「ミスブライス2012」楽しみにしてます。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

2012/12/31 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

フィー&チャッピ  

トップのカードのような皆さん綺麗ですね!
メガネマーゴちゃん綺麗でときめきました☆
集合写真ですと、デリシャスさん、アーバンさん、アレクシスさんにスポットライトが当たっているようで予感します^^ 今年発売の子に決まると嬉しいです。
でも、みんな本当にかわいい!

今年派、ガクさんのブログでいっぱい綺麗なブライスを見せて頂いて楽しかったです。
来年も宜しく。 ミスBlythe2012 の 発表を楽しみにしています。 良いお年をお迎えください。

2012/12/31 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

poruko☆  

おはようございます♪

ドド~ン!とデフォ服で並んでいるのを拝見して 
なんだか新鮮に感じました!
こういう撮り方もいいですねーーーっ!
マネしたくなっちゃう(笑)

「ミスブライス2012」 栄冠に輝くのはどのコかな?
わくわく♪楽しみにしていまーす(#^.^#)
スローちゃんは 乙女な感じがたまりません(笑)

ガクさん お忙しいなか 私のブログにも
遊びに来てくださって ありがとうございました。

来年もガクさんの素敵なブライスさんたち&お写真
楽しみにしております。
来年もよろしくお願いします(#^.^#)

よいお年を~♪

2012/12/31 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

尚花  

すてきな撮り方ですね^^みんなにスポットライトが当たっているようなかんじがします。
どの子もみんなかわいいですね。ガクさん家のブライスちゃんは、本当に愛されているような、オーラが漂っています^^

今年はガクさんさんのブログに出会えて、すごくたのしかったです^^
来年もよろしくお願いしますね。

よいお年をお迎えください。!

2012/12/31 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

曇雨猫さんへ

曇雨猫さんおはようございますってそろそろ年越しですよね。

デフォルトのOFに戻すとブラ達なんか嬉しそうですよね。
安っぽくても色移りしてもやはり彼女たちの正式なOFなので
やはり見栄えは良いですね。

さてさてミスブライス一体どの子になるのか楽しみにしていてくださいね。

曇雨猫さんもどうか素敵な年末年始をお過ごしくださいね。

2012/12/31 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

フィー&チャッピさんへ

フィー&チャッピさんそろそろ年越しで大忙しでは??
やはりこの中ではマーゴが一番人気のようですね。
このように集合でブライスと撮ってみるとやはり同じブライス
でも一人ひとりまったく違った顔、違った印象になりますよね。
これだからブラ達がどんどん増えてしまうのでしょうね。笑
例年もお互いに素敵なブライス達をお迎えできると良いですね。
今年は本当にお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

良い年末年始をお過ごしください。

2012/12/31 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

poruko☆ さんへ

poruko☆さんこんにちは?と言うかもう年越しですねーいかがおすごしですか?
きっと日本の年末年始はざわざわして楽しいのでしょうね。
羨ましいです。。。
こうやってブラ達をデフォに戻して並べると壮観ですよね。
やっぱりそれぞれのブラ達に一番似合うようになっているのかもしれません。
ミスブライス2012年の発表が2013年っていうのもちょっと変ですが
来年の早々のブログ楽しみにしていて下さいね。
また今度poruko☆ さんのブログゆっくり遊びに伺わせていただきますね。
それでは良い年末年始をお過ごしくださいね。

2012/12/31 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんお褒めいただいてとっても嬉しいです。
でも沢山で撮るのって難しいですね、髪が乱れたり
何人かの子が可愛く撮れてなかったり。。。。
こちらこそ今年は尚花に沢山素敵なコメントいただいて
本当に感謝しているのですよ。来年はもう少しみなさんの
ブログに遊びに行けるようにしたいと思っております。
良い年末年始をお過ごしくださいね。

それではまた来年

2012/12/31 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ゆうち  

ブライスさん集合写真☆
どの子も素敵ですね(*^^*)

憧れのマーゴさんが、No.1の感じがしますが。
アニバさんが~雪に戯れる写真で私のハート鷲掴みしました☆☆
アニバさんNo.1だといいな~
サリーさんは個人的に好きです(*^^*)

happy new year♪

2012/12/31 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

シロ  

どの子もカワイイですね・・・・
うちにいない子ばかりなので ガクさんのブログは危険なのであります・・・!!!

誰が ミスブライスになるのでしょうか?
とても とても 楽しみであります!!

なんか最近 ブログにコメントをして 最後のポチってやつを
忘れてしまうために 書き込んだと思ったら消えているというのが
頻繁に起こっていて・・・(泣きたい・・・)

(自分のミスなんですけれど・・・。)
ガクさんの所も何回もあって・・・
これはちゃんとポチっとします!!

ガクさんが 書き込んでくれた時本当にビックリしたのと
なんか お忙しい方なのに こうして書き込んでくれて
とってもとっても嬉しかった事を覚えています
これからも 読み逃げでいいので お暇なときは ニヤニヤしに来て下さいね!

ガクさんの素敵なブログに出会えたこと 本当に嬉しく思います!
これからも素敵な写真で ブライスを紹介してください!!


時差があるので ガクさんはいつ年が開けるのかあれですけれど
こちらはあと数時間で 今年が終わってしまいます・・・。

良いお年をお迎えくださいませ!! 

2012/12/31 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

may*  

明けましておめでとうございます。

うわあ、みんな大集合、とっても素敵ですね。
私も色々お着替えさせますが、やはりデフォのOFも可愛くて素敵です。
ミスブラマニ嬢、誰になるのか気になりますね。
ガクさんのスペルさんのトップ画像があまりにも素敵だったので、私もその後すぐにスペルさんをお迎えしちゃいました。もう投票終わられてますが、私的にはスペルさんですね。
いつも絵本のおとぎ話のように素敵なガクさんのブログ、これからも楽しみにしています。
今年もガクさんにとって素敵な1年でありますように。

2013/01/01 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ゆうちさんへ

ゆうちさん
明けましておめでとうございます。
ゆうちさんはマーゴなのですね、今回みなさんから頂いたコメント
をみるとマーゴ人気が多かったですね。
RD嬢の写真褒めて下さってありがとうございます。
僕もRD嬢沢山写真に納めました、彼女はやはり特別感バリバリでした。
今年もスリープアイの子が出てくれたら嬉しいですね。

今年も宜しくお願いいたします。

2013/01/02 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

シロさんへ

シロさん明けましておめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願いいたします。
シロさんのミスブライスはどの子だったのでしょうか?
シロさん宅のハーバーさんかな?やっぱり彼女は特別可愛いですよね。

僕もシロさんの様なパターンが良くありますよ。
コメントを一生懸命書いて最後のボタンを押し忘れて気づかない事が。。。
折角書いたのに気づいたらコメント記入されてなかった時の脱力感って半端
ないですよ。笑 

今年もブラマニ共々どうか宜しくお願いいたしますね。
今年一年シロさんにとって素敵な一年でありますように。

2013/01/02 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

may*さんへ

may*さん明けましておめでとうございます。
ミスブライス早速発表させて頂きました。
僕も今年一番驚かされたブライスがスペル嬢でしたよ。
彼女のスペシャル感が半端じゃなくてもうメロメロでした。
なので彼女にも実は特別に。。。笑

今年もどうかこのブラマニとうちのブライス達を宜しくおねがいいたしますね。
may*さんが可愛いブライス達と素敵な一年を過ごせます様に。。。

2013/01/02 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment