Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2012  00:00:00

Joyeux Noël 2012 -白雪姫-



Aujourd'hui c'est noël,
mais ça l'est aussi hier.
Car quand je suis avec vous,
c'est Noël tous les jours.




Moi votre fille je me dis
quelle chance d'être dans votre famille.
Je vous l'avoue je vous aime
tous autant que vous êtes.




Quand je ferme les yeux, je nous vois
dans 20 ans tous en joie.
Car quand on s'aime, c'est pour la vie.
C'est ce que pense votre fille chérie.




このブログに遊びに来て下さる沢山のみなさん、

ブログにリンクしてくださってる方々、

こっそり素敵なコメントくださるみなさんも、

素敵なノエルが過せますように。

Jouyeux Noël

-ガク-



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.38 Red Delicious 11th Anniversary

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/24 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

小南  

ガクさん、白雪姫の写真とても素敵ですね!
Wish you a Merry Christmas & a Happy New Year! (0^v^0)

2012/12/24 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

hono★  

ガクさん、Joyeux Noël !

忘れかけたフランス語を思い出しながら、ゆっくり読みました 笑
雪をかぶったレッデリちゃん、とてもすてきですね。
赤いマントもかわいいです。

ブライスは、たくさん幸せを運んでくれる最愛の娘たちですね。

ガクさんもすてきなノエルをお過ごしください・・・v-253

2012/12/24 (Mon) 05:16 | EDIT | REPLY |   

ガクさま  

ちょうど良いマントをお持ちですね。
デリシャスさんに似合っていますヾ(=^▽^=)ノ
ガクさんも、素敵なクリスマスを*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..を

2012/12/24 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

poruko☆  

Merry Christmas☆彡

デリシャスさんは 赤がとってもお似合いですよね♪

グリーンのリボンと赤いマントが クリスマスカラーで とっても素敵なお写真ですね。

ブリ熱下げないでくださいね~(笑) でも大丈夫そうなので よかったぁ!!!

ガクさん♪ どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆



2012/12/24 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

O先生・・・  

こんにちは

こちらの写真、以前から気になっていました。レッドデリシャスのコンセプトがより深く伝わってくる写真で、冬の厳しさ、幻想的なイメージ、白雪姫の死と生が感じられます。

本当に雪が似合う子ですね。真っ赤なお洋服が雪の風景の中からパッと輝いて見えます。

ガクさんも素敵な夜を過ごせますように。

Jouyeux Noël!

2012/12/24 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

尚花  

Jouyeux Noël

ガクさん、Jouyeux Noël!

デリシャス姫様、クリスマスカラーでかわいらしいです。すてきだなぁ。
ゆったりとしたクリスマスをお過ごしくださいね。

2012/12/24 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

みぃすけ  

おおぅ

ページを開いて驚きました。

風の音や鈴の音が聞こえそうな画ですね。

デフォのストールから赤のマントに着替えていますが、こちらの方がよりRDの魅力が引き立つように思います。

ご家族と楽しいクリスマスを…

2012/12/25 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメのRさんへ

Rさんコメントありがとうございます。
素敵なノエルのを過ごされましたか?
実は僕は大学までクリスチャン系の学校だったので
週に一回は最低礼拝があったのですよ。
今ではあまり教会に行く事はないのですが懐かしいです。
やはり欧州ではキリスト教文化が根強いので生活に密着しており
宗教って感じがしませんね。
ドイツは本当に良かったですよ是非とも一度いってみてください。

2012/12/26 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

小南さんへ

小南さんもご家族と素敵なノエルを過ごされたようですねー
良かった良かったこれからお正月の準備ですね。
こちらにはお正月がないので羨ましいです。

2012/12/26 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

honoさんへ

honoさんノエルはどうでしたか?街のちょっとした雰囲気を味わうだけでも
楽し気分になったりしますよね。終わるのはあっという間間のですが。。。
実はこのブログを書いている時honoさんだったら反応してくれるのでは?
って思って書いてました。笑

なかなかぴったりの詩が見つけられなかったのですがhonoさんがわかってくれて嬉しいです。

2012/12/26 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ガクさまと書いてくださった方へ

コメントありがとうございます。この様におしゃって頂けると
このマントをノエルに間に合うように早めに用意した甲斐がありました。
今年の顔と言っても過言ではないデリシャス嬢は本当特別な子ですよね。
また遊びに来て下さいね。

2012/12/26 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

porukoさんへ

porukoさん素敵なコメントありがとうございます。
RD嬢目と閉じていてもビシバシ特別感一杯で簡単に
絵になって来れるので助かります。
ブラ熱下がっているのか無いのかわからないのですが
ブラは大好きですよ。笑
ちゃっかり新しい子もお迎えしているので大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございます。
ノエルが終わってあとは年末お正月と慌ただしいですが病気など
にならないようにお気をつけてくださいね。

2012/12/26 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

O先生へ

とってもお洒落で素敵なブライスのOFを沢山お持ちの
O先生にお褒め頂けるなんて光栄です。
こんな素敵なコメント頂けて頑張って写真を撮った甲斐がありました。
先生のブログのお写真もとても素敵で目を奪われてしまいました。
ブライスの群像と写真におさめるのは凄く難しいのにとても綺麗に
撮れてましたね。
先生もきっと素敵なノエルをお過ごしになったのではないでしょうか?
これからの年末年始も先生のブログに楽しみにしておりますね。

2012/12/26 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんノエルはすっかり終わってしまいましたね。
また来年ですね、、、
これからの慌ただしい年末年始ですが尚花さん無理せずに
のんびりマイペースでお過ごしくださいね。
体調など崩されると大変ですので。。。
ミニチュアの記事いつも楽しみにしてますよ。

2012/12/26 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

みぃすけ さんへ

みぃすけさんとっても素敵なコメントありがとうございます。
嬉しくなっっちゃう一言でした。笑
RD嬢のおかげですよ、彼女はただいるだけで絵になるのです。
みぃすけさんも素敵なノエルをお過ごしになったのではないですか?

2012/12/26 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment