Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2012  09:11:09

ユニバーシティオブラブ開封(4)- University of Love -



今日も前回の続きでユニラブ嬢の開封です。

色移り防止のソックスは自前なので商品には付属しておりません。



えんじ、紺、ベージュ、オレンジの四色のストライプ柄のブレザー。

サテンのスカートはモスグリーンでチュールを二枚重ねた
ハイウエストタイプだそうです。



ゴールドの王冠の刺繍のエンブレムに赤と青のリボンがアクセント
についておりおしゃれですね。




プルリングはスタンダードな肌色。



最近のブラは脚や腕など丁寧にビニールでしっかり保護されていますが
OFに直接接していた手の部分にはバッチリと既に色移りが。。。涙



アーガイルのソックスは左右非対称。
左足はブルー。



右足はピンク。
クリーム×ブラウンのウィングチップシューズが
コーディネイトされています。



今回はえんじ色のスタンドが付属しています。



開封レポ(5)に続きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.41 University of Love

4 Comments

MT  

ガクさん、こんにちは。
あれれ、ジャケット色移りするんですね。
消しゴム等では消えないんでしょうか。心配です。
いっその事OF無しで販売でも良いんじゃないかと思ってしまいます。
個人的な意見ですが、今回のOFはちょっと手抜き感が否めない…。
↓の記事の外撮影のニッキーも雰囲気たっぷりで素敵でした。
トップ写真のレッドデリシャスも凄く奇麗です。
本当にもうすぐクリスマスなんですね。
体調に気を付けてくださいね。

2012/12/14 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

尚花  

テンプレのレッドデリシャスさん、美しいです~^^
わ~、びっくりしちゃいました。!

色移り、わたしも濃い色の服を着させると色移りしちゃうんですが、これってどうやって消すんだろう??と思案中。。です。

ノエルまであと10日。色濃く写真も撮っていきたいな、とおもっています^^

2012/12/14 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんそうなんですよーばっちり色移り。。。。
消しゴムですか!!早速試してみますねアドバイス助かります。
こんなOF付けるくらいならMOMOKOのようにシンプルなOFで販売
してくれたほうが値段も下がって良いですよね。

RD前の使いまわしのように見えますが雪を降らせて撮りおろしです。
でも雪って結構面倒ですね。笑

例の件ありがとうございました。笑
おりいってまたご連絡しますね。

2012/12/15 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花 さんへ

尚花さんRDお褒め頂きありがとうございます。
クリスマスだけのスペシャルトップ画像です。笑
色移りやら薄毛やら品質不良が本当に多すぎますよね
最近のブライスは!!こんなんじゃ安心して買えませんよね。
もう少ししっかりして欲しいものです。

ノエルまでもう少しですね、尚花さんも風邪などひかないように
十分気をつけてお人形遊びに励んでくださいね。

2012/12/15 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment