Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2012  07:00:00

ユニラブ到着!! ディライトは行方不明?? - University of Love -



今日やっと『ユニバーシティオブラブ』が到着しました。
長かった〜ちょっと待ちくたびれちゃいました。笑



他のブログでもご紹介されていた様に開けてビックリ、
ご丁寧に薄紙に綺麗に包まれておりました。



いつもは小さな薄紙がちょろ〜んとついているだけでしたよね?
今回は大きな紙で二重に、そんなにこの箱が大事なのでしょうか?笑



薄紙をそろ〜り、そろ〜りと開けると『ユニラブ』嬢が出て来ます。
この様に大切にくるまれているとまるでブライスが赤ちゃんの様ですね。



箱のデザインもとっても素敵で、この子かなりの美人さんですね。



どうでしょうか?この子の前髪。。。
ご多分にもれずこの子も外はねでかなり薄そうな前髪ですね。笑 
次の休みの日にゆっくり開封しようと思います。



そうそう、実はこの『ユニラブ』嬢の一週間前に発送済みのはず
のディライトが実はまだ届いていないのですよ。
この子が届いた時てっきり『ディライト』嬢だと思っていたのです
が『ユニラブ』嬢だったのでちょっとビックリしました。

いったいうちの『ディライト』嬢はいづこ?
荷物の中身が食料品だったり本だったりした場合紛失してもあまり
気を使う事は無いのですがやはり玩具と言ってもブライスは人形、
「人の形をしているもの」なのでちょっと可哀想と言うか心配になりますね。

例えば盗まれたり紛失したとしても子供などの人の手に渡って大切にされて
いるようなら良いのですが邪険に扱われていないかな?なんてちょっと考え
てしまいました。考え過ぎですかね?笑

ブライスがこの様に届かなかったのは今回で二回目、一回目は『プティデジョネ』嬢でした。
その時はお店の人が発送を忘れていたのが原因だったのですが。。。
ちょっと時間が掛かってもいいので『ディライト』が無事に到着してくれる事を祈ります。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.41 University of Love

12 Comments

サゴランド  

ユニラブさん到着して良かったですね♪
ディライトさんはちょっと遅れているだけできっと近いうちに届きますよ(*^^*)
そしてガクさんのお優しい人柄にほんわか*です~
普通紛失や盗難にあったら怒りますよ(笑)そこを中身のブライスが邪険に扱われていないかご心配されてて本当にお優しい♪
でも本当そうですね!もし手元に届かなくても最悪どこかの誰かが大事にしてくれるなら「まあいいか♪」と思えるかも(*^^*)
いえでもディライト嬢はきっと無事にガクさんのおうちにやってきますから大丈夫ですよー

↓のアーバンさん、可愛い顔してずるずるともみの木を引っ張ってるところが最高でした 笑

2012/11/30 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ユニラブさん、無事に届いて何よりでしたね^^
デイライトさんの方はどうなんだろう。。??これも発送を忘れてるとかなんとかですかね??
無事に届きますように。。!それにしてもガクさん、やさしいなぁ。

そして綾波さんも、無事に届くといいですね^^

2012/11/30 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

フィー&チャッピ  

ユニラブちゃん、美人さんですね!
箱越しでこれだけ愛情注がれて、ユニラブちゃん幸せだね。私も今、箱越しにメロメロな子が居ます。ヴェロニカさんとキュートさん。ちょっと開けられないのです。ヴェロニカさんの抜けるような白肌。白肌揃いのうちの子達も真っ青です。

ディライトさんの無事到着、お祈りしています☆ 先の注文が後になることって多いですからね。ニームちゃんも届いたし。
アーバンさんのお着替え姿、可愛くて欲しくなりましたョ^^ 欲しい子いっぱいで困ります。
ピックルウィンクルさんも欲しい子ですが、油断してます。

2012/11/30 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

minta  

ユニラブさん無事に到着して良かったです!
ディライトさんはどこで迷子になっているのでしょうね。
ちゃんとガクさんのお家にたどり着けますように・・・!!
私だったら予定通りに到着しなかったらすぐ文句言ってしまいますよ!
ガクさんはお優しいのですね・・・。

ユニラブさんの前髪は気になる所ですが
もしハネがひどくてもカーラーとかで巻けばなんとかなりましたので!
お顔、とってもカワイイ子ですね♪♪

でも開封して変な癖がついてない事を祈ってます!!

2012/11/30 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ginacassis  

おめでとーです!

ガクさんのところのユニラブちゃん、前髪が暴れん坊じゃないといんですが・・。
それよりもディライト姫の行方が心配ですね・・。
きっと、ガクさんのところにたどり着いたら「いろんなふねにのったのよ!」って
お話してくれるかもしれないですよ♪

そうそう、ガクさんに続き、わたしもアヤナミ無事当たりました。゚(゚´Д`゚)゚。

2012/11/30 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

小南  

ガクさん、ユニブラさん無事に届いてよかったね!開封レポ、楽しみですね!
(わたしは多分お迎えしないですが、他のブログで写真が見れてもう嬉しいです!)

「お店の人が発送を忘れていたのが原因」>まさか、そんなことが?!
今回も同じ店で注文したんですか?!いろいろ心配でしたね。
店側にメールして、発送について聞いてみませんか?!
どうか、ディライトさんも、無事に届きますように。

2012/12/01 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさんへ

サゴさんやっとユニラブ到着して嬉しいのにディライトの件で素直に喜べないのですよ。
いつもいつも優しいお言葉ありがとうございます。
サゴさんのコメントにどれだけ慰められているか。。。
やはり海外ということで荷物の紛失盗難が多いので日本の方より慣れているだけで
優しいとかじゃないのですよ。笑 
サゴさんのおしゃるようにきっと時間差で届くかもしれませんよね。
もしかして間違えて発送された先のお子さんが喜んでディライトと遊んでくれたたら
いいなーなんてちょっと考えてしまいました。笑

2012/12/01 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんユニラブやっと届きました。
でも例の前髪は薄そうで外はねそうですよ。笑
ディライトどこかで道草くっているだけならいいのですが
今回は発送忘れのお店とは違う香港のトップショップさん
で購入したのでいつも書留で送られてくるので心配は無い
と思うのですが。。。

綾波は公式からEMSで直接届くので安心で早く届くと思います。
本当に今から楽しみですね。

2012/12/01 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

フィー&チャッピ さんへ

フィー&チャッピさん
ユニラブ嬢お顔は凄く綺麗ですよ、ただ前髪が心配なのですが。。。。笑
確かに箱入りの子の美しさってありますよね。僕も実は箱入り数人います。
もったいなくてあけられないのと箱に入った状態が美しすぎて。。。
ブラ達には可愛そうなのですが本当に一杯箱入り娘がおります。

ディライトみなさんがおっしゃってくださるようにきっと無事に着くと
思います。もう少しだけ待ってみますね。
アーバン嬢もピックル嬢もボーイッシュなOFなのですが実物はすっごく
可愛いので本当にお勧めですよ。特にアーバン嬢は健康美人ですよ。

2012/12/01 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

minta さんへ

mintaさんコメントありがとうございます。
巷で話題のユニラブ嬢ついにうちにもやって来てくれました!!
でもディライト嬢は迷子です。笑 
来週位に到着してくれたらよいのですが。。。
あ、そうか郵便局に確かめにいくのも手ですね。早速来週行ってみます。

ユニラブの前髪は沢山の方のサイトで修正方法が載っているので勉強に
なりました。なのでどんな前髪か来ようときっと大丈夫です。
癖はどうにかなるのですが薄毛が。。。。心配です。笑

2012/12/01 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ginacassis さんへ

ginacassis さん!!ユニラブ嬢思っていた以上に美人さんですよね。
前髪暴れん坊、、、、きっとうちの子も暴れん坊だと思います。笑

ディライトはきっと寄り道してフランス観光でもしているのかもしれませんね。
きっといろんなお話してくれることと思います。
お迎えする前から印象大なディライト嬢、シンプリーな子なのにうちではもう
スター性ばっちりです。笑

綾波当選おめでとうございます。本当によかったですね。
一足早いクリスマスプレゼントになりそうですね。

2012/12/01 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

小南さんへ

小南さんこんにちは!!
ディライトはユニラブと同じお店でいつもお世話になっている
信頼できる香港のトップショップさんから買ったので発送忘れは
無いと思います。きっとうちの近所の郵便局に来ているかもしれ
ないので来週にでも行ってみます。

ディライト嬢が到着したらすぐ開封レポしますので楽しみにして
いてくださいね。ではではよい週末を!!

2012/12/01 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment