Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2012  08:00:00

スローニーム開封(5)- Slow Nimes -



今日はまたまた『スローニーム』嬢です。
今回は最後の開封レポになります。



みなさんはもうご覧になったでしょうか?ブライスのクリエイティブプロデューサー
Junkoさんのブログでなぜか急に『スローニーム』の制作インタビューが載っておりました。



このニーム嬢名前の通り「スローライフ」の心がけているようですね。



彼女のコンセプト、OFの説明、遊び方迄わざわざ説明されております。



フェアレストは特別なモルドだそうですよ、でも一月の新作っ子もフェアレストですよね。
来年はもしかしたらどんどんフェアレストが出てくるかもしれませんね。



彼女をモデルにしてスピード感のある写真が撮りたいともジュンコさん
がおしゃってました。



『ニーム』嬢この様にジャケットを脱いでノースリーブになると
とたんに印象が変わりますね。元気一杯活発そうな子に変身しますね。



Junkoさんのブログの『スローニーム』の急な紹介記事を見ると
なんかこの子あんまり売れていないのかな?って心配になりますね。笑

この子は髪の長さもほどほどだし、前髪もしっかりあるし薄毛でもなく
素直で扱い易い良い子でしたよ。

個人的なはこの子のような感じでもう少し髪が長くて真っ黒な黒髪の
フェアレストっ子が出てくれたら嬉しいですね。
ニームと2人並べたらきっと可愛いとおもうのですが。。。どうでしょうか?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.39 Slow Nimes

10 Comments

フィー&チャッピ  

綾波さんご当選おめでとうございます!これから怒涛のお迎えですね^^私はお迎えできないので、ガクさんの綾波さん登場を楽しみに待ってます。
表紙のブライスさん、ページをめくる度に可愛いお顔が!メリーゴーランドみたいですね!

ジュンコさんのブログ見てきました。スローニームの服、セーラーだから海という訳じゃなく、ファッションだったのですね。第一印象はそうでした^^でも、 箱にカモメが描いてあって・・・秋の海かと思ったのですけど。
スローニームは髪のお手入れに時間がかからない子ですね。スリーブ無しでも、前髪が上がる気配もありません。 私は、ラベンダーハグに期待してます。 発売が近い順に並べるとしっくりきます。

2012/11/25 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

rinarur  

ニームちゃんの良さをいっぱいに引き出して撮影できてすごいですね☆*゚ ゜゚*☆
ニームちゃんは我慢した子なので、ガクさんのところでも可愛さ倍増のお写真たくさん見られて良かったです。
ジュンコさんのブログ内容のようなlifeを送りたいです。

2012/11/25 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ニーム嬢よりも、ユニラブさんをお迎えされてる方が多そうですよね。かわいいのに、なんでだろう??
スローニームさんはカスタムしちゃったんですが、今回から中の部品の部分がピンクになりました。すごくかわいくって、やっぱりこの子は特別な子なのかな??と、おもっています^^

2012/11/25 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

フィー&チャッピさんへ

フィー&チャッピさんそうなんですよ、まだ到着していない子がディライトにユニラブ
綾波予約完了にシンプリーラブミー、、、同等のブライスお迎えなのですが来月は仕事
が死ぬ程忙しくなるのでもう開封している時間があるかどうか。笑
トップのヘッド、上手く変わってますかね?時々同じ子が何度も続いたりしているので
心配しておりました。

ジュンコさんのブログ、本当になんで今頃スローニームなのか???
不思議ですね、もしかして忘れていたのかな???笑
フィー&チャッピさんはラベンダーハグもうお迎え予定なのですね、僕は最終を
見てから決めようと思っております。
可愛い子だといいですね。

2012/11/26 (Mon) 04:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

rinarurさんへ

rinarurさん写真褒めて下さってありがとうございます。
ニームはなかなか良い子なのですが売りが弱いですよね。
ジュンコさんのブログを見る限りではとても可愛い設定が
あり凝っていますよね。もっともっと沢山のブラファンに
お迎えされるといいのですが。。。。

2012/11/26 (Mon) 04:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんたしかにブログではニームやディライトよりも
ユニラブのお迎えレポの方が多かったですよね。
ニームの後直ぐにまた来年早々フェアレストですよね、
これから暫くフェアレストが来るのかもしれませんね。
またヴィンターアルデンの様な子が出たら嬉しいですよね。

2012/11/26 (Mon) 04:38 | EDIT | REPLY |   

mimuro♪  

黒髪のフェアレスト、いいですね~♪
暗めのアイカラーは絶対入れてほしい!

フェアレストって、なぜか色髪の子が多いけど、
おっとりした雰囲気には人間離れしていない色の方が
似合うんじゃないかなぁ・・
まだブロンドちゃんも出てませんよね。
今後に期待です♪


2012/11/26 (Mon) 06:01 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
昨日店頭で生ニームをじっくり観察しました。
あまりファエレストを見慣れてないんで、新鮮でしたよ。
ユニバも普通に売ってたんですが、実物を見て買える様になったのは
良い事ですよね。

2012/11/26 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪さんへ

mimuro♪さん!!コメントありがとうございます。
マニュのお写真とっても素敵でしたよ〜彼女のエキセントリックな感じ
が良く出てました。いつもいつもヘアーアレンジが綺麗で素敵ですよね。

そうそう、ファアレストで綺麗な黒髪の前髪ありでロングっ子がでたら
日本的な女性のイメージのブラが出来るとおもうのですが。。。。
昨年でたホリックの様なフェアレスト?が希望です!!
そう言えばブロンドもでてませんね。アルデンのような子がまた出たら
今回は逃がさないでお迎えするのですが。。。。笑

2012/11/27 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんニーム売れていないのですか?
ジュンコさんのブログに急に登場した所を見ると妙に心配になりますよね。笑
一月っ子もフェアレストだし、、、その子がまた売り上げ的に難しかったら
またフェアレストが封印されそうで怖いですよね。
ユニバ見て買えるのですな、でも実際はそれが普通なのですよね。
見て気にいった子をお迎えってやっぱり夢ですね。

2012/11/27 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment