Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2012  08:00:00

シンプリーラブリー期待以上でした!!



連日公式で新しいブライスの情報が次々発表されてますね。
大変嬉しいのですがそれに付いて行くのがやっとです。笑

今回は来月発売の『シンプリーラブミー』の最終が出ました。
第一印象は思った以上に可愛かったです。
『ディライト』はイラストの段階で即予約したのですが今回の
『ラブミー』は今日まで慎重に待っておりましたが最終画像を
見てお迎え決定です!!『ラブミー』の金髪ちょっと明るく軽い
感じですが悪く無いのではないでしょうか?
『ディライト』と2人で並ぶととってもバランスが良くて可愛いです。



家のストレート金髪娘、『タルティ』嬢と『ボーダー』嬢の登場、
こうして見ると『ラブミー』の髪『ボーダー』の髪に近そうですね。
ザンバラ髪の感じも『ディライト』に比べると目立たなくて良さそうです。

来月の発売が待ち遠しい!!うちの『ディライト』嬢もそろそろ到着するでしょうし、
今日は今月2体目の新作『ユニバーシティオブラブ』があちらこちらのブログさんの
ところに到着しているようですね。

年末のブライスラッシュ、ファンには嬉しいのですが財布にはキツい季節の到来ですね。
歳明けもフェアレストのニューフェイスだし、二月はどんなの子がでるのでしょう?
ってもう来年のブライスの話なんてしちゃだめですね、早すぎます。笑

取りあえず目の前の『綾波』当選を祈るのみです。
どうか当たります様に。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.20 Tarts & Tea

10 Comments

kirin  

シンプリーラブミーかわいいですね。並んだ写真はディライトのほうが少し大人っぽく見えました。

タルティさんとボーダーさんも薄い色の目にきれいな金髪ですごくかわいいです。
二人ともスペシャルアイ豊富で凝ったオフ付き、お手ごろな定価。
ほんの1,2年前なのに現在は... と、思わず愚痴りたくなってしまいます。
来年のラベンダーさん以降に期待してます。

2012/11/17 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

りー  

こんばんは☆また遊びに着ちゃいました。
ラブミーさん、出るの遅かったですね。i-229
わたしも金髪の子が欲しくてディライトさんよりラブミーさんを期待していたんですが、
遅くて・・・。もう待ちくたびれてしまいましたi-202
ボーダーさんも素敵な金髪ですね☆。この画像みて、金髪の子一人欲しくなってしまいました。
また遊びに来たいので、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?i-228

2012/11/17 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

kirinさんへ

kirinさんコメントありがとうございます。
ラブミーなかなか興味深いブラですよね。笑
やすっぽい金髪がおもちゃっぽくて自分的には大好きです。
ラルティのふっさふっさの品のある金髪もいいのですが
ラブミーも薄毛でさえなければいいかな?笑

確かにタルティーの頃のブラって今程OFが安っぽくなかったですよね。
しっかりした素材でカッチリ作られてましたよね。
またあの頃のOFの品質に戻ってくれたらいいのですが。。。
無理でしょうね〜

2012/11/17 (Sat) 06:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんまたまたコメントありがとうございます。
ラブミー出るのは来月なのですよね。12月は綾波とラブミー2体だと
財政的に大変になります。笑
ラブミーさんボーダーさんに髪色がそっくりですよ。
薄毛迄似ないでくれるといいのですが。。。笑
是非是非リンクこちらこそ貼らせて下さい。
僕もゆっくり時間が出来たらリーさんのところにゆっくりコメント残しに
伺わせてくださいね。

2012/11/17 (Sat) 06:28 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ラブミーさん、今みてきました。!
すごくかわいい金髪でしたね。!愛らしくって、かわいいなぁ~って^^
どうしようかなぁ、とおもっていたんですけれど、、綾波外れそうだし、、うーん、、、と、思っているんですよね。12月が誕生日なので、買ってもらおうかなぁとおもっています。
でも過去っ子も気になるんですよね。危ない危ない。。!

とりあえず、ガクさんの綾波さんが当たりますように。!

2012/11/17 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ginacassis  

ラブミー最終仕様見ました!

ラブミーさん、とっても素敵な金髪&金髪に映えるヘアバンドでしたね~!

ユニバ姫をお迎えしちゃったし、綾波も当たるかどうかわからないけど・・・
いつかお迎えしたい姫の一人となりました★

私もエヴァ世代です♪
ガクさんに綾波があたりますよーに!!

2012/11/17 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

フィー&チャッピ  

ガクさんこんにちは! ラブミーさん可愛い~^^*
レトロな感じがしました。 実物はもっと可愛いでしょうね。
ラブミー&ディライト、楽しい雰囲気のふたりですよね。 

綾波さん、見送っちゃいました。 実物すごい可愛いだろーなと思いますが。
ガクさん、きっと当選するよ。当選されますように。

2012/11/17 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

向花さんへ

向花さんラブミー可愛かったでしょ?期待していなかったのですが
なかなかの子ではないかと思いました。ディライトがもうすぐ届くので
是非とも一緒に並べて見たいものです。12月はお誕生日なのですね~
それではプレゼントに何かブライスを頂くのもいいですね。
お互い綾波当たるといいですね。
きっと当たりますよ!! 来月は本当に楽しみですね。

2012/11/18 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

じーなさんへ

ジーナさんこんにちはコメントありがとうございました。
ラブミーおもちゃっぽい金髪でかなり楽しそうなブラに仕上がってますよね。
ユニバにラブミーに綾波って考えただけでも金銭的に辛ですよね。
綾波お互い当たるとよいですね。
じーなさんもエヴァ世代ですか~僕も学生の頃ドップリはまってましたよ。

2012/11/18 (Sun) 07:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

フィー&チャッピさんへ

フィー&チャッピさんコメントわざわざありがとうございます。
ラブミーとディライト確かにおしゃられる様にレトロで懐かしい感じがしますね。
世間ではもうユニラブなのですかうちではまだディライトが到着する頃なのですよ。
やはりシンプリーは二人並べてなんぼですよね。笑

本当に無事綾波が当たるのを待つのみです。
高価なのであまり応募もないかな~なんてほのかに期待しちゃったりしてます。

2012/11/18 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment