Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2012  08:00:00

『綾波』海外は200個と抽選申し込み開始



昨日から公式で海外のブラファンの為の抽選の申し込みが始まりました。
締め切りは今月の21日、22日に当選者に振込のメールが来るそうです。

早速朝一番にエントリーしました!!
当たると良いのですが『綾波』の生産数2000体の中で海外分は
200体だそうです。
全体の十分の一、、、すっごく少ないですね。

前回のRDで運を使い果たしてないといいのですが。



今日はまたまたフェアレスト三姉妹に登場してもらいました。
制服繋がりでヴィッキーのOFです。
あっ、このヴィッキーのOF制服ってわけではなかったですよね。

『綾波』の制服セットは何時から販売なのでしょうか?
制服セットには黒いソックスと白に赤いラインのソックス
二足が付く様なのですが一足はアスカのものらしいですね。
実はコメント欄で教えて頂いきました。
って言う事はアスカ出る可能性があるのか?それともソックス
はつけるのであとはカスタムして下さいってことですかね?笑



中央のショコラ、綾波風のヘアーにしようと思ったのですがレレ風の前髪
じゃないのでやっぱり無理でした。笑

商品版では綾波の髪型どこまで再現出来ているのでしょうかね?
公式の最終の画像並みではないにしろ簡単にセットするだけで
再現可能だと良いですね。

ってその前に僕『綾波』当たるのか!!??笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe -fairest-

4 Comments

いそ  

こんにちは!
わたしも綾波さん争奪戦に参戦します(o^^o)
無事我が家にお迎えできるといいなあ♪
ガクさんのところにも綾波さんが来ますように!

2012/11/15 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

つばめ  

同じフェアレストでも雰囲気全く違いますね。ほう。
気高く美しい長女、知的で大人っぽい次女、あどけない三女。
フェアレスト。いいな~

あ。そうだ。明日から、日本ではエヴァQ公開です。観に行きます。
そして、綾波。私も抽選にチャレンジ、決めました。はい。

そのため、ユニバーシティオブラブとパーソングレイス
キャンセルしました。気合いれてのぞみます。

上のコメントさんのブログで拝見した綾波さんの可愛さに参りました。
心配だった髪型もいい感じですし。

望む人、みんなに行き届きますように。

2012/11/16 (Fri) 03:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いそさんへ

いそさんこんにちは!!
綾波の争奪戦、今年最後のブラの戦いになりそうですね。笑
どうか無事僕たちのおうちに綾波ブライスが来てくれる事を
祈る迄ですね。いそさんのお宅にも綾波が当たる様に陰ながら
応援してますね。
でも僕は海外無いので日本のブラファンの方々と被らないので
良かったです。欲しい人みんなにどうか当たると良いですね。

2012/11/16 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

つばめさんへ

つばめさんへ
この三人同じフェアレストなのになんかそれぞれ顔が違いますよね。
ラディエンスではあまり見ない現象ですよね。
三人比べるととても同じ型とは思えない程それぞれのキャラクターが
出てますよね、不思議です。
三姉妹、本当ですね。一番上はやっぱりヴィッキーですかね?
次女がニーム?ショコラが一番幼い気がするのですがどうですか?

あすからエヴァ公開なのですかー羨ましいです。
僕は半年以上お預けです。涙
綾波ブラはお値段が高額ですよね、これからの季節何かと物入りなので
お財布の紐をしっかり締めて僕も綾波の抽選に望みますよ!!笑


2012/11/16 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment