Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2012  07:00:00

スローニーム開封(3)- Slow Nimes -



新作の『シンプリーディライト』が発売される前に今日も
先日の続きで『スローニーム』の開封です。
今日はOFのベレー帽無しバージョンです。

















なんかあまり語る事がなくて只の写真のみのレポになってしまいました。
『スローニーム』次回あと一回だけ続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.39 Slow Nimes

6 Comments

つばめ  

メロメロ

いやいや 言葉なくとも伝わります 
愛情がビシビシと

んー こちらのブログでみると、また違う魅力が・・
なんか色っぽくみえます(笑)

横目がかわいいんですよー
なんか髪もちょっとクセついてて、それもよくて
(もう少し、ふっさりと長さがあるとよかったけど)

心配していたグレー正面目も、なんか赤ちゃんとか
小動物っぽくて、合っていると思います

メイクも血色良い感じで、ケバくはないし

ああ、かわいい。かわいいっす。

2012/11/06 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

尚花  

スローニームさんって同じフェアレストのベリーヴィッキーやヴィンターアルデンよりちょっと幼いかんじなんですよね??
でもそこが、なんだか愛らしくって。ガクさんが撮られると、ほんとうに魅力がアップするようなかんじがして、なりません。いいなぁ。かわいいなぁ。
今までにないブライス、というか、不思議なかわいさですよね♪

2012/11/06 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

O先生・・・  

こんばんは

ガクさんの写真は魔法のようですね・・・。こんなに可愛いのかなって思うくらい魅力的に感じます。
スローニームは童顔で、優しい雰囲気ですね。柔らかなお洋服が似合いそうです。

2012/11/06 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

つばめさんへ

つばめさん
ほんと説明のない手抜きレポだったのですが伝わりましたかね?笑
ほんと最近仕事が忙しくて忙しくて時間がないのですよ。
でもこの子ニームは普通に可愛いブラですよね、可もなく不可もなくって感じです。
たしかにヴィッキー位もう少し髪の量があっても良かったですよね。
光の入りづらいグレーもこの子のチャームポイントでなかなか良いと思います。
今度は違うOFにお着替えさせてニームの魅力をもう少しお伝え出来ればと思ってます。
また見に来てくださいね。

2012/11/07 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんいつも素敵なコメントありがとうございます。
ニーム、おなじフェアレストでもヴィッキーやアルデンとは全く違って
見えますよね。やはりメイクのせいですかね?結構、濃いめなのに可愛
く仕上げってますよね。でもフェアレストの中でヴィンターアルデンは
本当憧れの子です。何時かいつかはお迎えしたいのですが今は高騰して
しまってとても手がでません。涙 買えるとき買っておけば良かった。
今度はニームをお着替えせて再度登場予定です。

2012/11/07 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

O先生へ

O先生コメントありがとうございます。
こんなに素敵なコメント恐縮です。
魔法だなんて、とても嬉しかったですよ。笑
ブラの写真撮りってとても手間がかかるし時間もかかるのですが
みなさんの素敵なコメントが励みになってついつい頑張ってしまいます。
先生は本当にコンスタントにブログの更新なされてて凄いと思います。
先生のブログいつも楽しみにしてますよ!!頑張ってくださいね。

2012/11/07 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment