Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2012  07:00:00

ノエルの前に素敵なプレゼントを。。。

もう11月ですね、早いですね一年なんてあっという間です。
パリももう街中『ノエル』のデコレーションが始まってこれから
しばらく慌ただしくだけどちょっとワクワク、楽しい季節がはじまります。

そんな中、実は一足早く『ノエル』のプレゼントが
PrettyGoodなブライスのslowさんから
素敵なプレゼントがうちに頂きました。



見て下さいこの素敵なドレスの数々!!
全然衣装持ちじゃなかったうちのブラ達も
きっと凄く喜んでいると思います。

今からどの子に着せようか悩んでいるのですが
誰に一番似合うでしょうか?きっとどの子に着せても
可愛くなるのは確実なのですが。。。笑



また憧れだった「ロザリンペルレ」のヤマケイさんの
絵はがきとオシャレで素敵な二足のソックスまで!!
ヤマケイさんのOF、ずーっと夢だったのですよね。
いつか日本に帰ったら一番に最初に行ってみたいお店なんですよ。

頂いたドレスは似合う子を見つけてお着替えしたらまた
レポさせて頂きますね。

日本と違って海外発送はいろいろお手間が掛かるのに
slowさん本当にいろいろありがとございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe- OF 一般-

4 Comments

尚花  

わぁ、すごくかわいいドレスですね。!
ガクさんの家の子たちに似合いそうです。ヤマケイさんの靴下まで。!ヤマケイさん、東京行ったら必ず行ってみたいところなんですよね。すごく憧れです。

ノエルがそろそろとやってきているなか、それを待っている風景というのも素敵なものですね。
パリではお飾りとかも街並み歩いていると色々愉しめそうですね。
日本ではクリスマスというと、サンタさんとポインセチア、くらいなんですけれどね(汗)
まぁ、それでもすてきなことには変わりないのかしら??

ノエルまで愉しんでいきましょう。

2012/11/05 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんそうなんですよとっても素敵なドレスですよね。
今からどの子に着せようか悩んでます。
ヤマケイさんお店はブライスファンならば一度は行ってみたい
憧れのお店ですよね。ヤマケイさんのドルハにも憧れています。

もうこちらではノエル一色ですよ。寒さもだんだん厳しくなって
来ておりますがノエルの前の街のにぎわいが本当に楽しくて素敵
季節です。日本のクリスマスも素敵じゃないですかー街中キラキラ
してケーキとかプレゼント選びとかで楽しくなりますよね。
尚花さんも素敵なノエルが過ごせると良いのですね。

2012/11/06 (Tue) 05:41 | EDIT | REPLY |   

シロ  

ステキなお洋服ですね!
どの子に着せるのか楽しみです!!

ガクさん日本に戻ってきたら
ヤマケイさんのワークショップも もちろん参加ですよね!(ふふふ)
チクチク お洋服を作る ガクさん・・・・(ニヤリ)

あ、ステキな町並み ぜひブライスと一緒に撮ってほしいです!!
(・・って自分もまだ 一度も外撮りできてない 小心者ですけれど・・・)(^v^)

2012/11/06 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

シロさんへ

シロさん、コメントありがとうございます。
早速この素敵なドレス達着せたのですよ!!
どの子に着せたかはレポを楽しみにして下さいね。

そうそう、日本に一時帰国したらもちろん無理してでも
ヤマケイさんのワークショップに参加しますよ。
実は学生の頃、家庭科は五段階の五でしたよ。笑
でも小さいのを縫うのはものすごく苦手です。

フランスで外撮りは何処で撮っても絵になりそうですよね。
でも実際はそんな事無いのですよ。笑
何時かは絶対パリの外撮りトライしてみたいと思ってます。
でも外撮りって結構勇気がいりますよね。

2012/11/07 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment