Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2012  07:00:00

スローニーム開封(1)- Slow Nimes -



今日はやっと届いた『スローニーム』嬢の開封レポです。



右側面。赤面に白いドット。



左側面。青面に白いドット。



上面と下面はベージュとモスグリーンのストライプ。



箱裏のポエムはいつもより若干短めでシンプル。



箱の内面はピンクの空に白いカモメが飛びます。



ラディエンスにはない素朴な可愛さがフェアレスト
にはありますよね。



セーラーカラーのコート。



ベレー帽。と金色のチャーム。



ダークレッドのニーハイソックスとブラックの編み上げブーツ。



白いドットのハーフパンツ。



付属のスタンドはダークブラウン。

10月2日の発売から到着迄20日以上かかって到着した
うちのニーム嬢、久しぶりのフェアレストと言う事で
大きな期待をして待っておりました。

到着迄少し不安なところもあったのですがこのニーム
期待に違わない素敵なフェアレスト・ブライスでした。

次回の箱出しが楽しみです。
開封(2)に続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.39 Slow Nimes

7 Comments

MT  

ガクさん、研修お疲れさまでした〜。
そして本当にゆっくり来たんですね。スローニーム嬢。
人形って購入時の背景なんかも記憶に残るので素敵な演出をしてくれましたね(笑)
ニームはメイクがはっきりしていて凄くかわいいですね。
もうフェアレスト初期の頃の様な無機質さを感じません。
レポの続き楽しみです〜!

2012/10/29 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ニームさん、開封レポたのしみにしてました。
フェアレストってラディエンスよりも大人ってイメージがあるのですけれど、スローニームさんは幼いですよね。なんというか、、お顔のかんじが。
髪の毛も私はアップにしているんですが、もっと幼く見えたり、、でもとてもかわいい子ですよね^^

2012/10/29 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさん研修は本当に大変でした。すべてが英語だったのでもうくたくた
でした。僕の頭の引き出しは英語とフランス語の場所が一緒なのでいざ
しゃべると混ざってしまいます。笑
ニーム今日箱から出したのですがメイクが濃くって可愛いですね。
髪はざんばら髪ちょっと薄毛でしたよ。笑
OFもけっこう透け透けの生地でもう少ししっかりしたものが良かったです。
明後日は休みなのでゆっくり写真撮りしたいと思ってます。

2012/10/30 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
今日ニーム開封しました、とっても可愛い子でした。
ラディエンスよりちょっと静かな感じのフェアレスト
ですがニームはメイクが濃くて違った感じの子になって
ますね。でも髪がちょっと残念な事にざんばら薄毛でした。

2012/10/30 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

小南  

ガクさん、素敵な写真、どうもありがとうね!
スローニームさんの箱も洋服も本当に素敵です。
次回の箱出しレポも、とても楽しみです!^0^

2012/10/30 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/30 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

小南さんへ

小南さんなかなか時間が取れなくて開封後の写真が
撮れてないのですよ。笑 箱から出すと彼女のニーム
本当に可愛いですよ。
なので早くお披露目してあげたいのですが、、、

2012/10/31 (Wed) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment