Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2012  08:00:00

『ただいま』といらしゃい『スローニーム』- Slow Nimes-



こんにちはたった今スイスから帰って来ました。

帰って来たら案の定うちの迷子の『スローニーム』嬢
が到着しておりました。
やったー首をながーくして待っていた甲斐がありました。
思っていた以上に可愛い子ですね。



今月初めの発売だったので約20日位到着迄待たされました。
その理由は簡単、税関での手続きが長引いていたようで、、、
な、なんと25€(2500円位)の関税を払わされました。涙
何度か購入した事のある日本のお店だったのですがいつも
いつも何故か関税が掛かってしまうのです。
20%引きだったのですがこれでは公式から直接買ってEMSで
送ってもらった方が早いし安くついたかもしれませんね。



これからはやはり香港のトップショプさんか公式さんから
直接買う事にします。

もう来月初めには次回の新作っ子『シンプリーディライト』
が発送されますよね『ブラマニ』では今から『ニーム』の開封です。
今週末頑張って開封レポさせて頂きますね。

僕の居ない間沢山のコメントや拍手本当にありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.39 Slow Nimes

16 Comments

コミタ  

こんにちは(*^_^*)


スローニーム到着したんですね!

私は初めてのフェアレストでしたが、めちゃくちゃ可愛くて、フェアレストのファンになっちゃいました~


これからはフェアレストたくさん出して欲しいなぁ…

スローニームのレポ、楽しみにしてます(^人^)

2012/10/27 (Sat) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ginacassis  

おかえりなさい♪

スイスからおかえりなさーい♪(*´д`*)
って・・なんだかすごい話ですね。
「ちょっと大阪行って来る」とかじゃないですもの。。。。

そしてスローニーム姫のお迎えオメデトウございます♪
帰る場所に待ってくれる姫が居る・・・・素敵な事です。

ガクさんの姫はまっすぐでツブラな瞳をしているようですね・・。
開封レポート楽しみです!

2012/10/27 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

nori  

お久しぶりのコメントです。

ヨーロッパの国々、お忙しく飛び回っていらっしゃるのですね(*^^)v

フェアレスト、大好きな私ですが、スローニームはスルーしてしまいました!
でもガク様のレポート拝見して気が変わるかも・・・

関税に引っかかってしまうお店っていつも同じだと私も感じています。
悲しいですよね・・・
せっかく安く手に入ったと思っても、結局高くついたりして・・・(@_@;)

2012/10/27 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

シロ  

ガクさん おかえりなさい
この間はコメントありがとうございました。
コッソリじゃなく堂々と遊びに来ちゃいました。(^^)
出張がスイスって・・・カッコイイです!(ってガクさんは大変だと思いますが・・・)

スローニームさん ゆっくりのんびり ガクさんの所に来たのですね(ふふふ)
この後UPされる お披露目写真が危険なんですよ・・・。
その写真を見ると 思わずお迎えしそうになる程 素敵な写真なので・・・・。(危険!!)

2012/10/27 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

尚花  

おかえりなさい~。!
ニームさん届いてたんですね^^この子はフェアレストなのに(?)幼顔、というようなお顔をしているので、どこか不思議な魅力があります。
開封レポもたのしみにしていますね。
私はポニーテールにさせてるんですが、幼顔倍増のような気がします。

2012/10/28 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

コミタさんへ

コミタさんこんにちはコメントありがとうございます。
スローニーム本当に可愛いですよね。
この子の販売に問題がなければ次のモデルも出ると思う
のですが売り上げ次第ですよね。
大量に売れ残らなければいいのですが。。。

2012/10/28 (Sun) 01:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ginacassisさんへ

ginacassisさん
スイスは隣の国なので陸続きなので東京から大阪
みたいな感じですよ。
フランスと共通言語だったので少しは楽でした。
『ニーム』来る前はちょっと不安だったのですが
到着してみたら想像以上に可愛い子でした。
開封僕も楽しみです。

2012/10/28 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

noriさんへ

noriさんご無沙汰しております。
欧州は陸続きなので簡単に隣国にいけるのが利点ですよね。
言葉が異なるだけで車があればどこにでもいけます。
フェアレスと僕も大好きなのですが到着前まではニームの事
ちょっと買って後悔してたりしたのですが到着してみるととても
素敵な子でした。
関税掛かる時と全くかからない時があるのでこれは運なのでしょうね。
折角割引で買えたのに…笑

2012/10/28 (Sun) 07:11 | EDIT | REPLY |   

mimuro♪  

ガクさんちがお休みだとつまんなかったです。

お聞きしていいものかどうか迷ったんですけど・・
出張のお伴をした子って、いるんですか?
やっぱりお仕事では無理???

ブラマニ・スイス編・・期待がどんどん膨らんで困っています。

2012/10/28 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

小南  

ガクさん、そしてスローニームさんも、お帰りなさい~!
ガクさんの開封レポ、とても楽しみにしています。
箱の中のスローニームさん、可愛いですね!この目の色が大好きです!

2012/10/28 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

ガクさんおかえりなさいです(*^^*)
出張のお仕事お疲れ様でした♪
箱の中のスローニームさんとっても幼くて可愛いお顔してますね!
最近は可愛くスタイリングされたこの子を見かける事も多くなってむぅー、となります 笑
ガクさんの開封レポートが今から楽しみでもあり恐ろしくもありです 笑

2012/10/28 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

O先生・・・  

こんばんは

おひさしぶりです。そして、おつかれさまでした。ご多忙な中、スローニームに到着していたのですね。この子の表情は見ていて癒されると思います。私も縁があったら購入したいのですが、年末はシンプリーシリーズも気になっていて、なかなかすべてに手が出せない状況です。

しかし、方々で拝見するスローニームの魅力は相当感じていますので、ガクさんの写真も楽しみにしています。

2012/10/28 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuroさんへ

mimuroさん嬉しいお言葉ありがとうございます。
スイスにはブラを持っていけませんでした。
っていうか持っていけば良かった~mimuroさん
に言われるまで考えてませんでした!!笑
飛行機に持ち込めるタイプのトランクにスーツや
靴が一杯詰まっていたのでスペースはなかったの
ですが、、、海外にブラはきっと無理があるのです
がちょっとした国内の旅立ったら今度は気軽にブラ
の誰か連れて行ってみようと思います。

2012/10/29 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

小南さんへ

小南さんいつもいつもコメントありがとうございます。
感謝してますよ。今週末も家の掃除でニーム嬢箱だしまでは
できませんでしたが頑張って開封レポしますのでまた見に来て
下さいね。
正面のコノ黒目僕も大好きです。クリクリして小動物みたいですよね。

2012/10/29 (Mon) 06:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさんヘ

サゴさん
ニーム嬢きっとフェアレストなのでヴィッキーに似てる
のかと思ったのですがかなり違いましたよ。
いったいどんな表情をしてくれるのか今から箱だしが楽しみです。
年末は本当にブライスのラッシュでどんどん開封レポしていかない
と追いつかないですよね。
サゴさん宅の次の子はどの子になるのでしょうか?
きっとサゴさんの事なので吟味してまた素敵な子をお迎えするのでしょうね。
今から楽しみですよ。

2012/10/29 (Mon) 06:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: こんばんは

O先生!!こちらこそご無沙汰しています。
でも先生のブログは欠かさずみてますよ。
いつもいつも可愛くブラ達をご紹介されていて
羨ましいです。
年末まで本当にブライスの発売ラッシュで
嬉しいやらお財布にはキツイやらで、、、
シンプリーシリーズの二人どの様な感じに
なるのか楽しみですよね特に金髪っ子の最終が
待ち遠しいですね。

2012/10/29 (Mon) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment