Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2012  06:11:16

ピックル開封(4)- Pickle WInkle-



今日はまたまた『ピックル』嬢です。
今回は帽子を取ったナチュラルヘアーの状態です。



左右で外はねと内はねがミックス。かなり違いますよね。



メッシュもいい具合にミックスされてあまり気になりません。



帽子をとっただけでかなり大人っぽい感じのブラになります。



OFがボーイッシュなだけにちょっとニッキー嬢とイメージが
だぶりますね。髪はニッキーよりは垂れて来ない分扱いやすいです。

この子もあまり売れ行きが良く無いのかちょっと余ってる感じ
ですね。でも思っていた以上にクセのない普通のブラですよ。
髪質も良いし薄毛でもなく丁度よい仕上がり。

開封(6)にまだまだ続きます。笑

ー追記ー
昨日も沢山の拍手ありがとうございました。
拍手のコメントお返事出来ておりませんがもきちん
と読ませて頂いております。
(ay●さん,たま●しさん,ななしさんetc)

いつもコメント、拍手を下さる方々および読み逃げ
だけの方々も僕のこのブログにお越しいただけるだ
けで本当に嬉しく心からありがたく思っております。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.37 Pickle Winkle

4 Comments

mimuro♪  

あー!よかった!
気になっていたことを解決していただけました♪

じつは私、ピックルはニッキーとキャラが被ってる気がして
お迎えしなかったんですが、やっぱりそうだったのですね!

でも、キノコのようなボブは魅力・・
うちにはまだひとりもいないんです。
理想を言えば、ミャウジーがこんな感じのボブだったなら・・

思い通りにはいかないものですねー

2012/10/21 (Sun) 06:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪さんへ

mimuro♪さんもやはりニッキーとピックル似てるって
思ってらっしゃったのですね。嬉しいです!!
なんとなくボーイッシュな感じで確かにキャラが被って
ますよね。 ミャウジーも同じ様な長さのボブなのですが
この2人よりはかなり女性的な感じがしますよね。
中途半端なボブが多いのはやはり普通に植毛すると『ディライト』
の様なザンバラになるのでボブ位に揃えてしまうと綺麗に見える
長さがこの位なのかもしれませんね。
もう少しサランをケチらないでしっかり作って欲しいものですね。

2012/10/22 (Mon) 02:10 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
ピックルのヘアー、艶があって凄く奇麗ですね。
メッシュも程よくブレンドされていて個性があります。
最後の画像なんてもうガクさん仕様になってますよ。
先日店頭に飾ってるのを拝見したんですが、帽子が影になって
凄く目つきの悪い感じでした。
デビル帽が拍車をかけてたのかも知れませんが、
被せないで販売したほうが良いですね。

2012/10/23 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさん

MTさんコメントいつもありがとうございます。
ピックルの髪外巻内巻きでバラバラだったり
するのですが綺麗で特徴的な髪ですよね。
メッシュ子もあまりいないのでうちでは貴重
な子です。
確かにあのデビル帽があるのとないのでは
まるっきり印象が変わりますよね。
まだ着替えをさせて居ないのですがきっと
ガラリと変わる子かもしれませんね。

2012/10/26 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment