Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2007  20:31:00

七人目、

パリでぼちぼちモビの新作が出始めミクロ関係とか持ち運びドールハウス
など販売中、なかでも山小屋がほしいかなー。っていまはモビよりクマ中心。
そろそろクマサイト作ろうかと、、、笑。

2007年の最初の一体ができました。
大きさは34cm、綿とペレットをつめてるのでガッシリ、ズッシリ。
目はアンティークシューボタン仕様、鼻の刺繍は今回はじめてビーワックス
をつかって「テカテカ鼻」にチャレンジ。で首に日本の友達が送ってくれた
桜模様のバンダナを巻いて完成。自分的にはもっと大きな子40-50cmを創っ
てみたいのですが熊のモヘアーて高いんですよね。もうちょっと練習してから
かなー。

 テディベア

2 Comments

Sakurako  

No title

ひさしぶりにリンクを訂正しました。
元気だとは聞いていましたが、、、クマ作りをしていたとは!
器用なのは知っておりますが、、、*Smile*
日本製アイテムが必要な時は 送るよ~♪
パリで購入したシュタイフの子、 大切にしていますよ。
覚えている? あの時 フランス語でうまく買うチャンスを作って
くれて有り難うねっ。 
七人目、、、のほほ~ンとして優しそうですね。
写真写りが良いのかなぁ~ 冗談だよ、、、とてもよく出来ていて
針さえ持たない私は 感心しております。
ガクちゃんが楽しく暮らしているようで嬉しいです。

2007/03/08 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

No title

サクラコさん!♡
元気ですかー僕もトノからいろいろ聞いてました。
そうなんですよービーニー好きが転じて今はベア作家めざして
ひとりでパリでベア作り励んでます。
またパリで遊びに来てくださいね。楽しみにしてます。

2007/03/09 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment