Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2012  08:00:00

新人さんお迎えと『ディライト』予約完了!!

『シンプリーディライト』最終が公式でついに発表になりましたね。
実は彼女の最終が出る前の晩に香港のトップショップで先行予約が
あり即決でポチってました。

でも彼女まるでプリマドーリー の『アドーラブルオーブリー』の様
ですよね。実は前々から『オーブリー』を狙っていたのですがなか
なかご縁が無くてここまで来てしまいました。

なので『ディライト』凄く嬉しいのですが一つ気になる点が・・・
それは彼女の髪がなんかしゃぎしゃぎしている所。笑
『オーブリー』のそれは長くてとても綺麗でしたよね。
なので今回の『ディライト』実物を見る迄なんとも言えないのです
がその点が心配。

そのせいか香港のトップショップでもまだ完売しないで売れ残ってます。
その点もまた心配。笑



今日またまた新人さんをお迎えしてしまいました。
それはこの『ノスタルジック・ポップ』実はこれも夏の船便組
で二ヶ月掛けてやっと到着しました。

前々からお迎えしようと思っていた子なのですがこの時期に急
にお迎えに走ったのには訳があります。

数ヶ月前までeBayや香港のトップショップでも$165の定価位
の価格だったのですがなぜか急に価格高騰。
今ではネットショップでも$300超えてますしeBayでもあまり見
かけなくなりました。
なのでちょっと無理して日本から急遽お迎え、日本ではまだ定価
以下で買えますよね。

早く開封して『ミスサリーライス』や『マーゴ』と並べてみたいですね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.40 Nostalgic Pop

18 Comments

かよん  

ディライト買ったんですね!
私はその相方が気になりますが、シンプリーよりは11月っ子がいいかなぁf^_^;)と。

ノスタルジックお迎えしたんですね!
私もこれめちゃくちゃ気になります( ´ ▽ ` )ノ他の透明肌よりふてくされた顔(?)をしてるというか、堂々とした顔つきが魅力的ですね*\(^o^)/*

2012/10/13 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

つばめ  

ザクギリ

こんばんは

ノスタルジックポップさん お迎えおめでとうございます
透明肌・ぶちゅリップ・素敵メイク、かわいいですよね
頭皮交換してもかわいいかも
いいな~

ディライト、私は迷いに迷って保留中です。。
髪はきっとザンバラの可能性有りですね、残念ながら・・

スローニームもザクギリ・ザンバラでした
似てる・・ディライト同じ感じがする
でも、顔がかわいいと結構許せますよ

ユニバーシティオブラブは、予約しちゃいましたが
フリカでみた最終仕様、ちょっと想像と違ったので、
これもまだ迷い中です

ラブミーはどうなのか・・悶々しますねー
早く最終だして欲しい

2012/10/13 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

may*  

ノスポさんお迎えおめでとうございます。
このOFもレトロポップで可愛いのですが、お着替えすると、ノスポさん美人に大変身しますよ。
当初から売れ残っていましたが、他の方の素敵なブログに、よく登場しています。
ディライト、お顔はとっても可愛いですよね。髪は確かにカットがジャキジャキしてるかもしれませんね。
どちらも開封レポ、楽しみにしています。

2012/10/13 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ginacassis  

わー・・・。

ノスタルジック・ポップさんではないですか!
私も今、購入しようか検討しているところなのです・・・。

ディライト、シンプルなヘアバンドがとても可愛らしいですし、
オフもカジュアルで興味を惹いてはいるのですが・・綾波の事を考えると
貯金をしておかなくてはいけないし・・・悩みどころですねー。

スローニームはスルーましたが、個人的にはユニバーシティオブラブが気になるところ。

ガクさんの開封レポはいつも楽しく拝見していますので、
私もmay*さん同様に楽しみにしています♪

2012/10/14 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

かよんさんへ

かよんさん『ディライト』購入済みです。
来月の到着を待つのみなのですがやっぱり彼女の髪が
ちょっと心配です。到着迄どきどきして待ちます。笑
タルジク前から気になっていたのですが黒髪がちょっと
苦手で後回しにしていたのですがやっとお迎えしました。
彼女特徴的で個性的で可愛いですよね、僕も開封が楽しみです。

2012/10/15 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

つばめさんへ

つばめさん
ノスタルジックポップ初めて見た時は黒髪のメイクがチョット
濃い目で苦手だったのですが前々から気になってました。
なので開封が楽しみです。
ディライト僕もザンバラが心配ですがもう予約支払い済みなの
で期待して到着を待とうと思います。
ユニバどうなのでしょうか?
年末は怒濤のブライスラッシュで嬉しいやら悲しいやら落ち着く
暇がなさそうですね。
ラブミーの最終も楽しみですがきっとザンバラでしょうね。笑

2012/10/15 (Mon) 01:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

may*さんへ

may*さん
ノスポって呼び方短くてわかりやすくて良いですね!!笑
『ノスポ』僕もこれからそう呼ばせてもらいます。
髪もメイクもOFもどれを取っても彼女濃いですよね。
これから開封してお着替えさせるのが楽しみです。
『ディライト』の髪、本当に心配ですよね。ジャギジャギ
だったらやだなーって思ってます。

2012/10/15 (Mon) 01:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ginacassisさんへ

ginacassisさん是非購入した方がいいですよ今年の初めまで
定価位で値段が推移していたのですが最近値上がりしているんですよ。
なので僕も焦って今年の夏買ってしまいました。笑
ディライトOFとかは可愛いですよね、中の子も可愛いといいのですが。。。
スローニームまだ到着してないのに次から次へとどんどんブラが出るので
大変です。ユニバも可愛いしラブミーも来るし綾波も。。。。
これから開封レポラッシュで嬉しいです。
頑張ってブログアップしますので見に来て下さいね。

2012/10/15 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

a●uさんへ

a●uさんそうなんですよノスポ嬢まだもってませんでした。
日本ではまだお手頃価格ですが世界的にはもう大分在庫が
履けてしまったようで値段が上がってますよ。
うちの子開封する迄わかりませんが不備な所が無い事を祈
ります。船便長い時は3ヶ月掛かるのですよ。笑
まだスローニームも到着していません。
ニームはSAL便だったのですが時間が掛かってます。

2012/10/15 (Mon) 02:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

た●むしさんへ

た●むしさんコメント有り難うございます。
ノスポ安いうちの購入できて良かったです。
これからきっとミスサリーライスと同じ位
高額になるかもしれませんよね。
僕も初めて彼女を見たとき黒髪が重そうで
絶対お迎えすることが無いと思っていたので
すがいろいろな方のブログをみているうちに
彼女の魅力にノックアウトされました。
ピンポンパンもちろん知ってますよノスポ嬢
ってなんか懐かしい感じのする独特なブライス
ですよね確かに彼女のOF似てますね。

2012/10/15 (Mon) 02:18 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

わぁー♪
ガクさんノスポ嬢お迎えしたのですね\(^o^)/
とても美人さんですよ!透明族の中で1番メイクが好きです♡
彼女、黒髪で損をしているんじゃないかなと思います(でもその黒髪が知的でいいんですよね~)
ガクさん透明肌のブライス、フルコンプリートしそうな勢いですね(^_-)
後はレトロママだけではないですか(*^^*)?

2012/10/15 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

-  

L'accès réservé à l'administrateur

Seul l'administrateur du blog peut lire ce commentaire.

2012/10/15 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

vivid  

はじめまして!
突然ですがお邪魔いたします。
いつも楽しみにブログ拝見しています。
ノスタルジックポップお迎えしたんですね~^^
我が家にも1体いるのですが、私の一番好きな子です♪
開封して他の透明肌さんたちとのショット楽しみにしています!

2012/10/15 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪さんへ、、、役に立たなくて

例の件でmimuro♪さんおブログの方にコメント返信
したのですが何故か『書き込み制限を受けています。』
ってエラーメッセージが出てしまうのですよ???
少したってからまたやってみますね。

2012/10/16 (Tue) 03:01 | EDIT | REPLY |   

mimuro♪  

お手数おかけして申し訳ありません!
何故そのようになるのか、こちらで解決しないと無理ですね。
でも、その方法をみつけられるのがいつになるか・・

本当にほんとうに、ありがとうございました!
どうかもう、お気になさらないでくださいね!

2012/10/16 (Tue) 04:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

すいません。。。

mimuro♪さん、いえいえこちらこそすいません。
役に立たないで。。。あすの朝再度挑戦してみますね。
時間によって出来ないときもあるんですよね。
あーほんと簡単にお教えできるのに!!残念です。。。。

2012/10/16 (Tue) 04:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさんへ

サゴさん家にもついにノスポ嬢が来てくれました。
ブライスを集め始めた頃は絶対お迎えしないだろう
ブラナンバー1が彼女でした。笑
黒髪に彼女のメイクが怖くて怖くて。。。。笑
でも何時の頃からか彼女の魅力にメロメロに!!
透明肌コンプリはやっぱり無理でしょうね。
レトロママ高いしあの肌色が不健康そうですしね。
って早くタイムトラベラーの彼女も出してあげないと。笑

2012/10/16 (Tue) 04:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

vividさんへ

vividさん初めまして!!コメントありがとうございます。
ノスポ嬢やっと家にも来てくれました。
日本ではまだ適正価格ですが海外ではどんどん値が上がってますよ。
こういうとブライスってなんか株価みたいですよね。笑
ノスポ嬢がvividさんの一番だなんて開封が凄く楽しみになります。
開封したらミスサリーライスとマーゴ、フィービーと並べて
記念写真撮りたいです。また遊びに来てくださいね。

2012/10/16 (Tue) 05:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment