Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2012  05:40:23

『白雪姫』- レッドデリシャス開封(6)-



今日はまたまた『レッドデリシャス』嬢です。
長々と続いた開封レポも今回で最後です。



今回は彼女のトレードマークとも言える
ファー付きショールなしバージョンです。



なんか光が入りづらくて暗い感じだったスペシャルカラー
の左目オリーブグリーンも慣れるとしっくりときて良いですね。





ブルーのホロ入り目は少し冷たい印象になりますよね。
ちょっと怖いくらいですね。笑





これまたスペシャルカラーのブラウン、オレンジに近い色で
個人的にはあまり使わない色ですね。正面だったらピンク目
が一番すきなんですが。。。





ショールを取ると身軽になって印象がガラっと変わりますよね。
でもこの季節にはちょっと肌寒いですよね。



今年の一番の目玉だった2012年アニバ、やはり買って後悔しませんでした。
入っていた箱も凄く凝っていて素敵だったしアニバの割には値段も良心的で
僕に取っては初めてリアルで買ったアニバーサリードール。

コレクションを始めてから間もない僕ですがこの『RD嬢』
本当に思い出に残る素敵なブライスになりました。
もしまだお迎えを迷っている方がいらっしゃいましたら是非
去年のテン嬢の様に値段が高騰する前に是非お迎えしてあげ
てください。きっと素敵な出会いになるとおもいますよ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.38 Red Delicious 11th Anniversary

4 Comments

フィー&チャッピ  

はじめまして

いつもブラマ二の更新楽しみにしています。
下から4枚目の一生懸命に森の中を歩いているみたいなデリシャスさん可愛いです。
ラストのお辞儀も可愛い子ですよね。

ガクさんの『デリシャス姫の目覚め』感動しました^^ ブライスデビューしたばかりでコメントできなかったのですが。
瞳も髪もすごく綺麗で・・・デリシャスさんの完成度、スゴイですよね。ドレスも完璧なデザイン、眠り目も出来て。今でも緊張してアイチェンジしています。

2012/10/19 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ginacassis  

わー。

RD姫だー^q^)
残業してお金を稼いでRD姫の値段が高騰してしまう前に買うべきか否か・・・@@;
やっぱりガクさんの姫たちの写真を見ているとついついポチっと押してしまいそうです。

アイカラーの件ですが、RD姫のようなアイカラー(オリーブ、ブラウン)は
ステラサバンナ姫でも実装されていましたね。

個人的には落ち着いている色が好きなのでカスタムアイには必ずオリーブ系を入れています。

次の開封レポも楽しみにしていますね♪

2012/10/19 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

フィー&チャッピさんへ

フィー&チャッピさんはじめましてコメントありがとうございます。
僕の写真お褒めいただいて嬉しかったです。
このRDは本当に写真写りが良くていいブライスですよ。
OFもちょっとペラペラでやすっぽいのですがデザインは凄く好きです。笑
RDはやはりアニバなので品質貫禄共に文句なしに一番のブラですね。
僕もまだ眠り目に慣れていないのでおそるおそるアイチェンジをしてます。
また遊びに来てくださいね。

2012/10/20 (Sat) 05:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ginacassisさんへ

ginacassisさん是非是非たくさん残業してこのRD嬢を
お迎えして上げて下さい!!絶対後悔しない子!!
もし値段が高騰してあとでテンハッピーみたいになったら後悔しますよ。笑
確かにこの RD嬢落ち着いた目が多いですね。
彼女の髪がミックスで変わった感じなのでアイも落ち着いた色の
方が合うのかもしれませんよね。
次の開封レポはきっと『スローニーム』嬢になる予定です。
ってまだ彼女到着してません。涙 

2012/10/20 (Sat) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment