Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2012  08:00:00

『あちゃちゃミャウジー』登場!! - Meowsy Wowsy -



じゃじゃーん!!今日はやっと一年越しのお着替え
ミャウジー嬢に『あちゃちゃむずきん』のOFを着せ
る事が出来ました。
ずーっと彼女に着せてみたかったんですよ。



思っていたとおり彼女に良く似合ってますよね。
「あちゃ」のOFだけ買っておいて良かったです。



あ、例のパンツは履いておりません。笑
着せたのは良いのですがアイチェンジを忘れてこの目
一色しか撮りませんでした。




なので同じ様な写真が続いてしまいます。
すいません。。。笑
今更ですがこのOFしっかりとした生地で質感
も凄く良いですよね。



実はこの子にこのOFを着せたのには訳があります。



そう、この『あちゃちゃミャウジー』が持っている物は。。。
あれ?これは。。。!?!? 笑 

(次回に続きます。)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.25 Meowsy Wowsy

12 Comments

小南  

このOF、ミャウジーさんによく似合ってますね!次回、楽しみですね。(笑)

わたしはミャウジーさんの髪色とメークが結構好きですが、お迎えしていなかった。

2012/10/09 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

mimuro♪  

あれれれれ???
ミャウジーって、こんなに可愛い子だったのね!?

ヘアスタイルが好みじゃなくて、気がつきませんでした!
まだお迎えできる子だから悩んじゃいますよ~
こりゃ困った!
次回の記事、拝見するのが怖いなぁ・・

2012/10/09 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

わぁ!やっぱりミャウジーさんはあちゃちゅむに似ていますねー
妹がお姉ちゃんのお洋服をこっそり借りて何か悪戯を企んでいるように見えます(*^^*)

おててのリンゴ。。。この後何が起こるのーーーー!
気になりますっ

2012/10/09 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

かよん  

Σ(゚д゚lll)ふえええっ⁉
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!
髪が赤いからか、とても似合いますね*\(^o^)/*
オリーブ色のアイもバッチリです!

2012/10/09 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ginacassis  

お久しぶりです♪

うわー・・やばい。
これは私のリストに入っていなかったミャウジーさんではないですか!
ここにお邪魔するたびにどんどんと私のほしい姫リストに追加されていく・・・・w

それにしても、あちゃむのオフがこんなに似合う姫も珍しいですね・・。
あちゃむはお友達が持っているので観たことがありますけれど、
特殊な雰囲気を持ってる姫ですから、そのアウターを着こなすことができるなんて素敵です。

そして手には・・・おっと・・・?w

そうそう、うちのアーバン姫にまた白いガーリーなお洋服を着せた写真を載せてますので
よろしかったら遊びにきてくださいね♪

2012/10/10 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

小南さんへ

小南さんミャウジー着ぐるみに隠れがちですが
なかのブラは凄く綺麗で扱いやすい可愛い子ですよ。
続きも楽しみにしてくださいね。
あまり大した事ないおちなのですが。。。笑

2012/10/10 (Wed) 04:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪さんへ

mimuro♪さん
ミャウジー凄く可愛いですよ。僕も着ぐるみ狙いで
彼女を買ったのですが中の人が期待以上の可愛さで
ビックリしました。
次回の記事は落ちなのですがあまり期待しないで
待っていて下さいね。笑

2012/10/10 (Wed) 05:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴランドさんへ

サゴランドさん、やっと長年の夢だったミャウジー嬢に
あちゃのOF着せてあげられました。お姉ちゃんの洋服を
勝手に着てしまった妹って例え凄く適切で笑ってしまいました。
リンゴの落ちは大した事ないご想像どおりの落ちです。きっと。笑

2012/10/10 (Wed) 05:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

かよんさんへ

かよんさんミャウジー嬢本当にかわいいですよね。
彼女の『七変化』ほんとうに楽しいですよ。
続きは期待しないで待っていて下さいね。笑

2012/10/10 (Wed) 05:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ginacassisさんへ

ginacassisさんご無沙汰してます。
ミャウジーは本当にオススメっ子ですよ。
着ぐるみも可愛いし、脱ぐともっと凄いんです!!笑
あちゃのOFは質感もシッカリして豪華ですよ。また
このくらいのレベルOFが付いてくれるといいのですが。。。
ガーリーなアーバン嬢ですか!!??早速遊びに行ってみます!!

2012/10/10 (Wed) 05:11 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんんちは。
ミャウジーは被り物が似合いますね〜。
髪の毛が出てない分、余計に幼く感じます。
手にしてるリンゴの続きが気になります。
悪いリンゴじゃなければ良いのですが…。

2012/10/10 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんこんにちは
ミュウジー被り物っ子だから被り物似合いますよね!!笑
以外に被り物ブラ達、ハニーバニーとかネイバーカフェとか
中のブラは可愛い子が多いですよね。
彼女の手のリンゴは、、、そう例のリンゴです。笑
絶対悪いリンゴですよ。笑

2012/10/10 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment