Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2012  08:00:00

ピックル開封(2)- Pickle WInkle-



やっとうちのピックル嬢を箱出ししてあげられました。
第一印象は健康的で可愛い美人さん。



デフォのブルー目、ナチュラルメイクに綺麗な髪色っ子。
RDの陰にかくれてイマイチ印象が薄かった彼女ですが
僕の大好きなタイプのブラでした。



スペシャルカラーのライトグリーンが一番似合ってますね。
こうしてみるとちょっとミャウジー嬢に似てますね。



彼女の一番の売り、濃い金髪にダークブラウンの前髪のメッシュも
このデビル帽をかぶっていると目立ちません。
髪の内側もメッシュですね。



心配だった正面のピンク目もちょっと下気味ですが以前の『コココ』
に比べれば遥かに改善されてます。ピンク目は上がり過ぎて三白眼の
ようだと怖いのでこれ位下目の方が奥ゆかしくていいですね。笑



デフォのグリーンもやっぱり慣れているので一番しっくりとして
落ち着きますね。このピックル嬢のアイカラーはどれも綺麗で良く
似合ってます。オレンジもブライスっぽくていいのですがあまり
使わないと言えば使わないですよね。



ブラック+グレー+シルバーのミックスカラーの
ボンボン付きデビルの角をイメージしたユニークな帽子。
ピックルのロゴ入り。




グレーのジップアップパーカーはノースリーブ。
胸元にダンスチーム『ウィンクル』のマーク入り。



プルリングは普通の肌色。
真っ黒いプルリングだったらもっと良かったのですが。。。



ブラックのダブルベルト付のエンジニアブーツ。
なんか最近のブラの新型の靴は前よりリアルで質感がいいですよね。



スタンドはネオンピンク。
ニーハイソックスもネオンピンク。
あまりの原色に目がチカチカします。笑



デビルの帽子にジップアップパーカー、袖から覗く
ボーダー柄、オシャレでボーイッシュでカッコいいですね。
ブーツといい使い回しできそうなOFばかり付いて
この『ピックル・ウィンクル』本当にオススメです。

2012年9月7日発売
[フェイスタオプ] : ラディエンス
[肌タイプ]: クリーム 
[髪色]: やや濃い色味の金髪(前髪のメッシュと内側はダークブラウン)
[アイシャドウ] : ピンクがかったブラウン
[チーク] : ピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : ブルー(右)、
ライトグリーン(正面/スペシャルカラー)、
グリーン(左)、

ピンク(正面)
[ヘアカラー] : やや濃い色味の金髪(前髪のメッシュと内側はダークブラウン)
[ピアス]: なし
[マニュキュア]: ネオピンク
[付属]: オールインワン、帽子、ベスト、ニーハイソックス、ブーツ、ショーツ、スタンド。

販売価格 14.490円

開封(3)に続きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.37 Pickle Winkle

2 Comments

O先生・・・  

ピックルさん

美人ですね・・・。私の家の子と全然違って見えますが、そもそもピックルさんは奇麗な子なんですよね。
肌の色や髪色、細部に到るまで完成度の高いブライスですので、メッシュでお悩みの方はもったいないと思いますね。
この子に新しいお洋服を着せると、他の子にはない魅力がにじみ出てきます。
ガクさんも、白いお洋服などを合わせてみてはいかがでしょうか?

2012/10/07 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

O先生へ

O先生こんにちは、日曜日のコメントありがとうございます。
ピックル嬢あまりの健康的な可愛さにもうメロメロです。
今一番の愛で子です。先生のお家のピックル嬢は綺麗な内巻き
デスよねうちの子は何か外巻ではねはね状態。笑
それがかえって元気っ子の印象を与えてくれていいのですが
綺麗な内巻きになるように頑張って整えているのですが難しい
ですね。 白いOFですか~頑張って探してお着替えさせてみますね。

2012/10/08 (Mon) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment