Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2012  08:00:00

またまた来ました『綾波』ブライスと『ユニバ』予約完了。『ニーム』はまーだー?

今日、公式のモバイルで遂に待ちに待った2012年大本命ブラ
『綾波レイ ミーツ ブライス -ホワイトライト-』が発表になりましたね。
(お教えくださってありがとうございます。)

それにしても何とも大胆にアイ全色赤系、綾波はアルビノ系の設定なのでしょうか?
それにスペシャル睫毛に瞼は成型色、フェイスタイプはラディエンス。
ライトブルーのボブもきっと変わっていて可愛いのでしょうね。
ジュンコさんのブログで最終画像が出ていたので期待を裏切られる事はないですしね。

残念な事にフェアレストではありませんでしたが
ラディエンスの方が売れるのでしょうね。
12月発売、2000体限定で24990円 、、、少ないし高いですね。笑
またRDのように激戦になりそうですよね。
海外分販売数は200体位なのでしょうか?買えるのかな。。。

でも名前の中に入っている「-ホワイトライト-」ってなに?笑





『ユニバーシティオブラブ』は無事今日香港のトップショップに予約完了。
その上支払い済みなので最終画像が残念でもキャンセルで来ません。涙
どうか素敵な子でありますように。

『シンプリーディライト』は香港のトップショップで来週予約が始まるようです。
『シンプリーラブミー』は来月のようですね。
「ebay」 でみるとなぜか『シンプリーラブミー』の方が高額で取引されています。

今月3日に発売された『スローニーム』日本のショップで購入しまだかまだかと
首を長くして待っていたのですが4日に発送完了メールが来てました。
と言う事は到着まで10日から2週間掛かるので暫く到着しなさそうです。涙

みなさんのブログで開封レポを見させて頂いているのですが彼女は
どの様な子なのでしょうかね?表情が今までのフェアレスとより若干
異なっている様な印象を受けるのですが。。。
久しぶりのフェアレストと言う事でイメージが掴みづらいですね。

最近ラディエンスの子ばかりお迎えだったのでちょっと
ドキドキして彼女のお迎えを待ちわびています。

これから年末に掛けてのブライスリリースラッシュ。一ファンとしてはとても
嬉しいのですが財政的には大変キツイ年末になりそうです。

この調子で来年も是非頑張ってブライス発売して欲しいですね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe -fairest-

12 Comments

mimuro♪  

綾波さん、私はスルーですが、
ここまでの価格で来るとは驚きました。

でも、どうなんでしょう?
私の友人のコアな綾波ファンは、やめてほしいと本気で怒ってましたよ。
ブライスとしては異端児な雰囲気で、
フィギュアのコレクターさんたちの反応も未知数・・
2000体が少ないのか多いのか、全く読めませんね。

2012/10/06 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

may*  

発売ラッシュですね。

こんにちは!
今日は女子校生さんズですね。可愛い☆
ユニバーシティオブラブ予約出来たんですね。
いいなあ。日本も激戦で、ちょっと出遅れた私は、まだ予約出来ておりません。
公式のサイトだと発売の時に買えるか不安です。
綾波さんは私はファンではないので良くわかりませんが、
やはり人気高そう。
年末までのお迎えラッシュ、ガクさんのブログも忙しくなりそうですね。

2012/10/06 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

小南  

ガクさん、こんにちは!

昨日Flickrで、綾波さんの情報を見て、「高い~!」と思った。
わたしはアスカのほうが好きですが、綾波さんの最終を見てからお迎えするかどうか考えます。
制服があったら嬉しいですね。(でも、なさそうです?!)

スローニーム、わたしはお迎えするかどうかまだ悩んでいます。前髪ありのフェアレスト、1人が欲しいですから。ガクさんの開封レポート、楽しみです。

最近は、本当にブライスリリースラッシュですね!みんなもかわいいと思っていますが、わが家にはもうたくさん居ますから(似てる子もいるかな?と思って)、多分スルーできます。年末、ガクさんのブログも開封レポートラッシュですよね?!忙しくなりそうですが、頑張ってね!^0^

2012/10/06 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   

凜  

『ユニバーシティオブラブ』を予約したっていいなぁ
私は香港人なのに、まだ予約していなくて、ちょっと心配してます。

2012/10/06 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   

kirin  

綾波はだいたい予想していたとはいえ高いですね(T_T)
普通の子が2人ぶんだと思うと躊躇してしまいますがやっぱり欲しい。
デザイン画では前髪がちゃんと綾波の髪型に描かれていますね。
どこまで再現してくれるか楽しみです。

2012/10/06 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

つばめ  

スローニーム、すっっっっっごぉぉぉく かわいいですよ!

驚いた! ああ、驚きました。
フェアレストとは、こんなに可愛らしき者なのですね。

健康的な肌色に血色のいい頬。黄金の麦穂のような美しい艶やかな髪。
はにかんだような微笑みが、なんともいえません。

実際にみるまでは、不安と期待でドキドキしていましたが
今では、RDを超える激愛ぶりです

画像では、この子の愛らしさは写し取れぬようで、皆さん苦心されていますね

RDが妖しい美女なら、この子は幼子のような初々しさ。

ガクさんの読みどおり、期待を上回る可愛らしさです。




2012/10/06 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪さんへ

mimuro♪さんは綾波スルーなのですね。
僕はやはりエヴァ大好きだったのでやはりマストゲットです。
確かにエヴァのイメージとブラのイメージがかけ離れてますよね。
僕のエヴァのイメージはやなりロボットなので人形でそれもブラ
で綾波はちょっと無理がありますよね。笑
でも25000円、いくらエヴァファンでもこの金額を実際の綾波に
似ても似つかないブラにつぎ込むとはあまり思えませんよね。
楽に買えるといいのですが。。。

2012/10/07 (Sun) 02:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

may*さんへ

may*さんこんにちは!!
ユニバ無事予約完了しました。
買いづらくなると困るので最終をみないで予約したのですが
きっと可愛いだろうと期待しております。笑
綾波はきっとRDみたいに公式での抽選申し込みになると思います。
これから年末に向けて大リリースラシュ。
しっかりお小遣いと貯めておかないとダメですよね。
無駄遣いしない様に注意しないと。。。。

2012/10/07 (Sun) 02:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

小南さんへ

小南さんこんにちは
綾波本当に高いですよね。25000円って今年一番の高額ブラでは?
この綾波が売れればアスカが出る可能性もありますよね。
是非綾波とアスカ2体のブライスを並べてみたいです。
ニームはきっと来週末か再来週の到着になりそうです。到着次第
頑張って開封レポしますので見に来て下さいね。

2012/10/07 (Sun) 02:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

凜さんへ

凜さん
ebayで香港のトップショップさんが既にユニバ売ってますよ。
是非探してみて下さい。上手く予約出来るといいですね。

2012/10/07 (Sun) 02:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

kirinさんへ

kirinさん綾波高額ですねー下手したら普通のブラ二体買えますよね。
きっとエヴァの版権料馬鹿高いのでしょうね。笑
実際のブライスは公式のジュンコさんのブログで見れますよ。
きっと製品版ではないのでサンプルか何かなのでしょうが、なかなか
の再現でしたよ。きっと製品版ではあの綾波の独特な髪型を再現する
のは難しいでしょうね。散切りでボコボコな髪型じゃないことを祈る
だけですね。

2012/10/07 (Sun) 02:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

つばめさんへ

つばめさんこんにちは、ニーム可愛いですか!?!?
つばめさん宅にはもう到着したのですね。
開封した写真をみるとちょっと不安になる感じだったのですが
実物は可愛いとの事で心配しないで待ってみようと思います。
RDを超える激愛ぶりとのこと、期待大です!!
ファアレストは写真撮りがとっても難しいですよね。
僕も早くニーム開封したいです。

2012/10/07 (Sun) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment