Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2012  16:00:00

ピックル開封(1)- Pickle WInkle-



ちまたでは発売ほやほやの『スローニーム』の開封レポ
がちらほら出始めているようですがこの『ブラマニ』は
やっと『ピックル』の開封です。



一週間から十日間くらい到着迄どうしても日本と差が
あるのでしかたがありませんが時間がなくてのびのびに。



なかなか凝ったデザインで彼女のキャラクターに
ピッタリあってますね。



側面のしっかり左右ちがったデザインです。
デザイナーさんのやる気を感じますね。



今回のポエム。彼女の名前は『ピックル』
『ウィンクル』と言う名のダンスチームのメンバーなんですね。



箱面のこのオバケ?デビルの顔。
とってもお茶目ですね。ハロウィンの季節にピッタリ。



パカッと箱をあけると★、★、★!!
箱の舌のこんな部分にも例のこの顔、
こんな所まで凝ってます。笑



『ピックル』登場!!
今回は帽子も装着状態で箱入り。



帽子を別に梱包した方が付属品が多く見えていいのに。



ミルクのような柄かとおもったらデビルの柄だったのですね。



グレーのパーカー。



ピンクのソックス。



新型のブーツにショッキングピンクのスタンド。



帽子には『PICKLE WINKLE』のロゴ。

実はまだ『ピックル』を箱から出していないのですよ〜
なのでもちろん写真もまだ撮ってません。。。。
なので続きの開封レポはもう少し先になりそうです。

実は他の子のブログ用の写真を撮っていたので時間が
無くなってしまいました。
ってのんきな事言ってますがそのうちに家の『ニーム』
も到着してしまいますよね。笑

 no.37 Pickle Winkle

4 Comments

may*  

ピックルさん、到着おめでとうございます。
この箱、本当に可愛くて、開けるの楽しみなんですよね。
ガクさんちのピックルさん、とってもキレイなお顔をしてますね。
開封レポも楽しみです。

2012/10/02 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
やっとピックル来ましたね〜。おめでとうございます。
パッケージも人形も凝っててかわいいですね。
ちょっと幼い感じとパンチの効いたOFが上手くマッチしてます。
リアルクローズで着回しがきくし、特にパーカーとブーツは良いですね〜。
ウィンクルのメンバーにボーダーさんも入ってるんでしょうかね。笑
ガクさんのピックル前髪のメッシュ楽しみです。

2012/10/02 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

may*さんへ

may*さんすっかりお返事遅れてすいませんでした。
長い間ネット環境がなかったので。。。
ピックル箱迄写真撮ったのですがまだ箱から出してないのですよ。笑
仕事が本当に忙しくて忙しくて大変です。
週末ゆっくりピックル開封してあげようと思ってます。
不具合がないといいのですが。また遊びに来てくださいね。

2012/10/05 (Fri) 06:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさん返事遅れてすいません、実はうちの街のネットの線が
盗まれて復旧まで数日掛かってしまいました。笑
ピックル、まだ箱の中なんですよ。早く開けてあげたい
のですが怒濤のごとく仕事が忙しくなってしまっててんてこまいです。
ピックルのメッシュほんと楽しみ、初メッッシュですよ。
目に不具合がない事を祈るだけです。

2012/10/05 (Fri) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment