Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2012  08:00:00

えーもう新作ブラ発表 !?!?『ユニバーシティオブラブ』



昨日公式でな、なんともう新しいブラ『ユニバーシティオブラブ』
が発表になっていましたね。
(MTさんにお教え頂きました。ありがとうございます。)
でも、先週新しいシンプリー2体が発表になったばかりなの
になぜこのタイミングで??? 早っ!!でも嬉しいです。



このスピードリリースは何を意味しているのでしょうか?
もしや来年の(数年前のような)ブライス大量リリースの
前兆なのではないかな?などと淡い嬉しい期待!!

もう直ぐ『ニーム』、11月は『ディライト』に『ユニバーシティオブラブ』
で12月は『ラブミー』にきっと『綾波』。年末だけで5体。
嬉しいけどお財布には厳しい年越しになりそうですね。笑



そう、そう新しい子の『ユニバーシティオブラブ』なのですが
『明るい金髪』で、『前髪のあるクルクルパーマのロングヘア』
クイルクルパーマ?? 笑
金髪でクルクルパーマってまるでマーゴですね。
それに憧れの『スケートデート』のラディエンス版?
もうこれは買うっきゃないですよね。

なんかイラストを見ると前髪の感じがもしやレレやテンハッピー
のような前髪か?なんか期待しちゃいます。
でもココでは違ってましたが。。。



金髪が良く出ますがもっと変わった髪色も出して欲しいですよね。
緑系とか赤系とか。。。あ、『綾波』は青系ですね。

イラストが発表された子達の最終画像が楽しみですね。
期待を裏切らない可愛い子が来ることを祈ってまちましょうね。

今回の写真は以前撮ってあったお蔵入りの写真です。
前に撮っておいて良かったです。
実は結構お蔵入りの写真があります。暇な時、適当に撮り貯めています。
ブログをやっていると急に写真が必要になったりするのですよね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

 no.28 Margo Unique Girl

11 Comments

サゴランド  

最近のCWCさんのラッシュには目を見張るものがありますねー!
シンプリー2人もかなり可愛い気がするなぁと思っているところにもうこのユニバーシティオブラブ
怒涛すぎてついていけません~~
くるくるパーマだったらやっぱりマーゴがいいな~、前髪ありの金髪ならそれこそスペル嬢でしょう
と思うだけでなかなかお迎えまではいたらないのんびりサゴランドです 笑

ガクさんお写真のストックお持ちなんですね(*^^*)
お忙しそうなのに凄いです!
私の場合撮ったらアップという自転車操業スタイルなので写真がない時はブログも書けないのですよね(とほほ)

2012/09/28 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/28 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

MT  

まさかこんなに早くマーゴ似のブライスが発表なんて驚きましたよ!
しかもこの発表の前にウチのマーゴはユニバの様な学生の恰好に
着替えてた所だったんです。なんていう偶然。(笑)
僕も髪の色はスケデに近いかなと思ってるんですが、今から最終画がワクワクですね。
ってか予約してしまったんですがね。(笑)
ガクさんのおっしゃる通り、変わった髪色も出て欲しいですね。
個人的には金か茶系のモヘアの髪が出て欲しいと願ってます。
ラブミーも気になるしエヴァも段々気になって来るしで、財布と相談です(笑)。

2012/09/28 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

kirin  

またまた突然の発表でおどろきましたね。
明るい金髪のクルクルパーマがすごくツボだったのでトイザらスで思わず予約したくなりましたが
マーゴはウチにいるのでギリギリで思いとどまりました。

シンプリーにユニバーシティと魅力的な子がどんどん発表されてうれしいけど
お財布とスペースの問題もあるので今回は見送り。
はやく綾波を出してくれないと財布が危険すぎです(汗)

2012/09/28 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさんへ

サゴさんもう嬉しいやらお財布に悲しいやら年末は
ブラブラブライス一色になりそうですね。笑
全部買いそうな自分が怖いです。
『ユニバーシティオブラブ』実物見ないとわかりま
せんがサゴさん宅に向いてるのは絶対マーゴだと思います。
あのちょっとクセのある特徴的なブラは絶対サゴさん向き
ですよ。ってサゴさんがクセがあって特徴的だって言って
いる訳ではないのですよ!!あくまでサゴさんがチョイス
されるブラはひと味もふた味も違うので。。。

そうそう、写真のストックというかボツ?あまり気に入ら
ないで使わなかった写真が多々あります。
なので急に必要になったとき倉庫から探します。笑

2012/09/29 (Sat) 04:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさん、新作情報ありがとうございました。
おかげで乗り遅れないですみました。笑
先週シンプリー発表したばかりだったのでまさか
新作が公式でまた発表されるなんて夢にも思いませんでした。
嬉しい誤算ですが。。。それにしてMTさん流行先取りですね。
マーゴが学生服だなんてまるっきり『ユニバ』じゃないですか
2人並べたらきっと可愛いでしょうね。絶対買いですよね!!
僕は今どこから買おうか迷ってます、香港のトップショップか
公式から買うか。。。
『ユニバ』前髪が『スケデ』みたいだと嬉しいですね。
テンとかレレ調でも可!!笑 レオニダスさんのブラみたいに
柔らかい素敵なモヘアの髪もいいですよね。
一度でいいのでサランじゃなくてモヘアの毛でてくれないでしょうか?
少々高くなっても買うのですが。。。。
でもテディベアは殆どモヘアなのでブラでも可能だと思うのですが
やはり植毛にお金がかかるのかもしれませんね。
あーあとはエヴァ残すだけですね。『綾波』一体幾らぐらいになるのか
不安です。。。

2012/09/29 (Sat) 05:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

kirinさんへ

kirinさん、またまたコメントありがとうございます。
クルクルパーマの新作っ子いったいどんな仕上がりになるのか
いまから興味津々ですよね。期待を裏切らない素敵な金髪だと
いいのですが。。。
kirinさんもマーゴお持ちなのですね、いまでは超高額っ子ですよね。
僕も無理してちっとプレ値でお迎えして良かったです。
僕も綾波は高いと睨んでいるのでこの怒濤のブライスラッシュは
嬉しいのですがお財布に大打撃!!買おうと思っていた過去っ子
我慢しないとダメになりました。笑

2012/09/29 (Sat) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Angie  

販売ラッシュ

おはようございます~

これからブライスの販売ラッシュで、お財布が大変です〜

2012/09/30 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ゆうち  

ガクさんこんにちは
今日は台風の中、ニームちゃん引き取りに
ショップに行ってきました♪
先客がいてたのですが…台風関係無しですね!男性の方で、ドールやアウトフィットを購入していらしたのですが。
不思議な感じですね~ドール愛でるのは女子だけじゃないんだなと思いました。
ニームちゃん、いつものラディエンスと雰囲気違う(^_^;)
ユニバーちゃん、綾波レイが欲しいです!

2012/09/30 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Angieさんへ

Angieさんこんにちは〜!!
今週はスローニーム、来月は『シンプリー』に『ユニバーシティ』
来月は『シンプリー』『綾波』、、、、そろそろ本気でお迎えっ子
しっかり選んで買わないとダメになりつつあります。
このまま出る子出る子買ってたら場所のお金も幾らあっても足りな
いですよね。笑

2012/10/02 (Tue) 03:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ゆうちさんへ

ゆうちさん台風のなか『ニーム』のお迎えお疲れ様でした。
みなさんのブログでも少しずづニームのお迎えレポがあります
が今一どのような子なかイメージが掴めません。
家のも来週になれば到着すると思うのですが。。。楽しみです。
なんか噂によるとちょっとフェアレストの型を修正したのでは?
と言われてますがどうなのでしょうかね?
来月はユニバにシンプリーと年末の綾波。。。
お金が幾らあってもたりませんね。笑

2012/10/02 (Tue) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment